アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    なりきりパイロットスーツAO
    Fri.29.06.2012 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    アストラルって何?
    wikipediaより引用。
    アストラル (Astral) とは、「星の」「星のような」「星からの」「星の世界の」などを意味する英語。引用ここまで。
    星のような海といった感じでしょうか。
    遠いどこかから続く海。そういったイメージが伝わってきます。

    組織も謎ならあの大気が存在する地球というのも謎。
    そもそも先の作品は世界は今作よりもっと後の時間と考えて思っていたので
    その時間軸も謎です。
    それでも話は進む。シリーズ構成のスタッフを見ると
    これは広げた風呂敷は畳まれることを期待してもいいのかな。と。

    そんなお話のパイロットスーツをイメージして作ってみました。
    ロゴ?の形状は同じでも、カラーリングか各々異なるですね。
    カラー的には一応AOバージョンです。

    なにげに無機質なグラフィックとしても
    かっこイイTシャツを着用すればリフ気分!!
    見えないものが見えてくるかもね!!

    パイロットスーツのパーソナルカラーっぽいのを並べてみました。
    他にもコーラルオレンジなんてのもいいかもね!!

    16374588-1.jpg
    主役風/ラグランTシャツ(ホワイト×ターコイズ)

    16374542.jpg
    ツンデレ風/Pure Color Print(ターコイズ)

    16374555.jpg
    オタク風/Pure Color Print(ホットピンク)


    あがぁ〜本舗ClubT店では、なりきりパイロットスーツAOTシャツやなりきりパイロットスーツAO長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、なりきりパイロットスーツAOトレーナー、なりきりパイロットスーツAOタンクトップはたまたなりきりパイロットスーツAOポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんななりきりパイロットスーツAOグッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#03「省エネだ」
    Sat.23.06.2012 カテゴリ: 水菓
    0 trackbacks
    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#03「省エネだ」

    省エネ。効率と言い換えてもいいかもしれません。

    例えば学校の帰り道のショートカット、机の周りのものの配置、
    パソコンの自動化スクリプト、どれもさっさと物事を終わらせるための
    省エネであると思います。

    今回省エネっぷりを表現するために、
    省エネだ。というセリフをちっちゃくしてみました。
    声量も標準よりやや小さめ、呟くようなビジュアルで
    エネルギーを使わない雰囲気が表現できたかと思います。

    これら吹き出しシリーズには
    漫画の吹き出しの定番、モリサワのアンチック+ゴシックを使い
    吹き出し部分もGペンっぽい表現で「らしさ」を追求しました。
    文字とフキダシだけのビジュアルもちゃんと時間をかけて
    品質を追求するのがあがぁ〜本舗のスタンスです。

    理数系な効率重視、無駄なことはしない主義の
    アナタに、あの人によく似合う「省エネだ。」グッズ、いかがでしょうか?

    吹き出しシリーズはこれにて完了。
    3人で3着、「わたし、気になります。」「データベースは答えを出せないからね。」「省エネだ。」
    着れば役どころもはっきり、目立つことまちがいなしです。
    ああそしてなんという偶然!!クラブTは3着同時購入で送料も無料ですよ(笑)。

    省エネだ。
    ↑Pure Color Print(シーブルー)
    あがぁ〜本舗ClubT店では、「省エネだ。」Tシャツをはじめ、「省エネだ。」長袖Tシャツ、「省エネだ。」タンクトップ、「省エネだ。」トレーナー、「省エネだ。」ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな「省エネだ。」グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#02「データベースは答えを出せないからね」
    Sat.23.06.2012 カテゴリ: 水菓
    0 trackbacks
    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#02「データベースは答えを出せないからね」

    吹き出しシリーズ第二弾!
    「データベースは答えを出さないからね。」
    このセリフを聞いた時ハッとしました。
    友人に一人まさにこういう人がいるのです。
    博識でなんでも知っているんだけど、
    何故か物事を決定するのが下手な人。

    物事を多く知っていれば、その多くの選択肢の中から
    よりベターな解答を導き出せると思っていたですが、

    なるほどそうか。と思いました。
    データベースは答えを出せない。
    情報量を得意とする人は、目的は解答ではなく情報なのだと。
    情報を集めるために情報を集めるといった行為は
    本末転倒だと思いますが、その情報を回答を得意とする人が
    役立てるというのもチームワークとしてはアリなのかなぁと。

    博識を自負するあなたに、あの人への贈り物に。
    「データベースは答えを出さないからね。」グッズ。いかがでしょうか。

    データベースは答えを出せないからね
    ↑Tシャツ Pure Color Print(イエロー)
    あがぁ〜本舗ClubT店では、「データベースは答えを出せないからね。」Tシャツをはじめ、「データベースは答えを出せないからね。」長袖Tシャツ、「データベースは答えを出せないからね。」タンクトップ、「データベースは答えを出せないからね。」トレーナー、「データベースは答えを出せないからね。」ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな「データベースは答えを出せないからね。」グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#01「わたし、気になります。」
    Sat.23.06.2012 カテゴリ: 水菓
    0 trackbacks
    今回は吹き出しシリーズで作ってみました。
    今期イチオシのセリフ「わたし、気になります。」
    「わたし」の部分、「私、気になります。」でなく、
    私はわたしとひらがなで表記するのが本来の作法w。
    今回作成するに当たり、本を読んで知りました。

    例の「わたし、気になります。」天使ちゃんは
    思わず「怖ッ」と声が出てしまいました。

    なんでも気になる好奇心の溢れるアナタにピッタシ。
    無言状態でも「わたし、気になります。」をPRできる
    強力なアイテムです。

    しかし人が死なないミステリーというのは良いですね。
    殺伐としないというか。日常的で。
    気分を抜きながら楽しんで見られる
    今期の癒し枠として毎週楽しみにしております。
    基本的に翌週が「わたし、気になりません。」ですが
    楽しみにしているプログラムの一つです。


    わたし、気になります。
    ↑あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#01「わたし、気になります。」 Tシャツ Pure Color Print(グレー)
    あがぁ〜本舗ClubT店では、「わたし、気になります。」Tシャツをはじめ、「わたし、気になります。」長袖Tシャツ、「わたし、気になります。」タンクトップ、「わたし、気になります。」トレーナー、「わたし、気になります。」ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな「わたし、気になります。」グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ビール大好き!なら「ビールクズT」に「ビア充T」。プシッと行こう!
    Fri.08.06.2012 カテゴリ: 時事ネタ
    0 trackbacks
    ビールクズとビア充T


    ビール好きの友人に「夏はビールが美味しい季節だね」と言ったら
    「いいや違う。ビールは年中美味い」と言われ、
    納得していいのかどうなのか若干判断に苦しんでいるあがぁ〜本舗です。

    そんなビールもしくはビールっぽい何かがないと生きていけない人たちを、
    世間では「ビールクズ」「ビア充」と言い始めているこの頃な感じ。
    まぁあがぁ〜本舗としては2011年よりビールクズを
    提唱し続けていたわけですが(さも自慢げに)

    ビールクズという響きいいですね。
    ビールでクズ。その自虐的なニュアンスを含んだ感じとか。
    普段はあまり目立たないけど、
    飲み会の時はやたらと目立つムードメーカー的なキャラを想像したり、
    また、飲みすぎちゃダメなんだどついつい飲んじゃう。
    そういった意志の薄弱さもビールクズという言葉に
    含まれるが良い感じで出ていると思います。

    ビア充という言葉もリア充からのダジャレでしょうけど、
    そのビア充という言葉からは「ビールで充実している」
    という感じがどことなく「お一人様」っぽさを醸し出していて
    楽しくもどことなく寂しい感じがなんともわびさびを感じます。
    間違っても「ビア充爆発しろ」とは言われないでしょう。

    さてはてそんなワケでビールクズとビア充グッズを大量にラインアップ。
    スタンダードなビールクズとビア充をはじめ、
    黒バールバージョンも颯爽登場!!2人で着ればハーフ&ハーフ!?

    ビールでクズで充実しているあなたに、
    また、ビールクズ・ビア充なあの人へお中元として。
    景品としても盛り上がりそうです。

    英字部分も少しこってみました。
    フォントはどこかキリンっぽいテイストのモノを。
    ビールクズに付随の英語は「No Beer No Life(ビールがない人生なんて...)」まさにビールクズ(笑)
    ビア充には「A FULL OF BEER LIFE(ビールで満たされる日々)」まさにビア充。


    ----------------------------------------

    ビールクズ

    ビールクズ
    ピルスナーっぽい色気のいわゆる普通のビールクズです(なんだそれは)

    あがぁ〜本舗ClubT店では、ビールクズTシャツをはじめ、ビールクズ長袖Tシャツ、ビールクズタンクトップ、ビールクズトレーナー、ビールクズポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなビールクズグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

    ----------------------------------------

    10452032.jpg

    超ビールクズ
    ビールクズを超えた超ビールクズ!!(どういう状態かは想像にお任せします)

    あがぁ〜本舗ClubT店では、超ビールクズTシャツをはじめ、超ビールクズ長袖Tシャツ、超ビールクズタンクトップ、超ビールクズトレーナー、超ビールクズポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな超ビールクズグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

    ----------------------------------------

    ビールクズ黒ビール

    そしてこの夏の新作!!ビールクズ・黒ビールバージョン

    あがぁ〜本舗ClubT店では、ビールクズTシャツをはじめ、ビールクズ長袖Tシャツ、ビールクズタンクトップ、ビールクズトレーナー、ビールクズポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなビールクズグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

    ----------------------------------------


    超ビールクズ黒ビール


    当然こっちも作ります!!超ビールクズ・黒ビールバージョン

    あがぁ〜本舗ClubT店では、超ビールクズTシャツをはじめ、超ビールクズ長袖Tシャツ、超ビールクズタンクトップ、超ビールクズトレーナー、超ビールクズポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな超ビールクズグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

    ----------------------------------------

    ビア充ピルスナー

    そしてこちらも新作「ビア充」飲みたくって爆発しそうなあなたに!あの人に!

    ビア充Tシャツやビア充長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、ビア充トレーナー、ビア充タンクトップはたまたビア充ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなビア充グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

    ----------------------------------------

    ビア充-黒ビールバージョン

    ビア充黒ビールバージョン。黒ビール飲んでる人って通っぽい気がします。

    ビア充Tシャツやビア充長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、ビア充トレーナー、ビア充タンクトップはたまたビア充ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなビア充グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

     

    LINEで送る

     

    関連記事




    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ

