アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    【Tシャツ新作リリース】Come with Me 全10色
    Wed.26.10.2011 カテゴリ: けいおんぶ
    0 trackbacks
    cwmlogo.jpg
    祝劇場版!一緒に行こうTシャツ!こうして並べてみて気がついた。
    暖色と寒色を交互に並べて全体の調和をとっていることに。
    で、ありつつ、戦隊モノの色彩ルールにもそれとなく沿っていたり・・・
    赤は主役、青はちょっとクールな2番手、イエローは賑やかし役(泣)、ブラックは兄貴的存在など。

    それはともかく青い人がどーしてもサーセンに見えるあがぁ〜本舗です。
    cwmall.jpg
    色解説〜左から順に行くよー!!
    上段
    ●Pure Color Print(赤) ●Pure Color Print(ライトグリーン)
    ●Pure Color Print(コーラルオレンジ) ●Pure Color Print(アクア)
    ●Pure Color Print(ピンク)

    下段
    ●Pure Color Print(サムライブルー)
    ●Pure Color Print(イエロー) ●Pure Color Print(アイスグリーン)
    ●Pure Color Print(メトロブルー) ●Pure Color Print(ブラック)

    リストにないキャラクター、例えば曽我部さんは何色になるんだろうと
    想像しながら色をチョイスするのも楽しいかもね!

    あがぁ〜本舗ClubT店では、Come With MeTシャツをはじめ、Come With Me長袖Tシャツ、Come With Meタンクトップ、Come With Meトレーナー、Come With Meポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなCome With Meグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!




    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    【12月3日に迫る】あの熱再び!! Let's Go!!
    Wed.26.10.2011 カテゴリ: けいおんぶ
    0 trackbacks
    劇場版公開迫る!!Let's Go! Tシャツ着てレッツゴーの準備だ!!
    ltglogo.jpg
    楽しみです劇場版!!予告編でイギリスって言う割には
    部室シーンが多めなのが謎。まぁどこまでも一緒に行きたいですなぁ!!
    Tシャツはワンサイズ大きめでちょっと余らせて着るのがオススメ!
    裾丈が長いリブクルーネックTシャツもアリですね!


    順に並べてみたら透明人間みたいになったよ(笑)
    ltg.jpg
    ▲クリックでショップへジャンプ!!
    カラーは左から順に
    ●Pure Color Print(赤) ●Pure Color Print(ライトグリーン) 
    ●Pure Color Print(オレンジ) ●Pure Color Print(ピーコックグリーン)
    ●Pure Color Print(ホットピンク) ●Pure Color Print(ゴールドイエロー)
    ●Pure Color Print(サムライブルー) ●Pure Color Print(ネイビー)
    ネイビーがちょっと濃いのはご愛嬌。他にも近似色があるのでぜひ自分に似合うLet's Go! Tシャツを探してみてください。



    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    【戦士と呼ばれたいあなたに】新作Tシャツリリース【よく似合う】
    Tue.25.10.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    祝神山監督の新作発表! 全身義体で能力付加といえば、攻殻機動隊と通じるものありますね。
    作画も完全に神山テイストで思わず期待しちゃいます。

    さてこちらのTシャツはそんな神山テイストとは
    全く趣が異なる昭和感あふれるまんまです。
    で、この黄色いのはそもそもなんだっけ?爆弾なんだっけ?
    なんか手榴弾のように使っていた記憶もうっすらあったりなかったり。
    これさえ着れば気分はアウトロー。
    これからの風が強くなる季節きっと吹き荒ぶ風によく似合うでしょう。
    申し訳ございませんがこちらの商品には、黄色いマフラーと
    加速装置は付いておりませんのでどうかご自分でご用意ください。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、00ナンバーTシャツをはじめ、00ナンバー長袖Tシャツ、00ナンバータンクトップ、00ナンバートレーナー、00ナンバーポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな00ナンバーグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    吹きすさぶ風が似合うT Tシャツ Pure Color Print(赤)
    ▲吹きすさぶ風が似合うT Tシャツ Pure Color Print(赤)

    吹き荒ぶ風によく似合うTシャツや吹き荒ぶ風によく似合う長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、吹き荒ぶ風によく似合うトレーナー、吹き荒ぶ風によく似合うタンクトップはたまた吹き荒ぶ風によく似合うポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな吹き荒ぶ風によく似合うグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。
    吹きすさぶ風が似合うT トレーナー Pure Color Print(赤)
    ▲吹きすさぶ風が似合うT トレーナー Pure Color Print(赤)

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    【Tシャツ新作リリース】科学の心はやさしい
    Mon.24.10.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    今回のTシャツはちょっとレビュー風に・・・。

    メンテナンスハッチを開けたそこには
    計器類が並び、ケーブルが張り巡らされる。
    そのなかで異彩を放つ赤いハート。
    リベットで彩られたレトロ感漂うその心臓は
    無機質でありながらどこか懐かしく
    優しい風合いを醸し出している。

    科学という言葉が万能で明るい未来を象徴していた時代、
    そんな時代をイメージした鉄腕敵メンテナンスハッチTシャツの登場です。
    微妙なグレーのトーンで金属感あふれる彩色バージョンと
    漫画をイメージしたコミックトーンバージョンの2種類の中からお選びいただけます。

    うわーマトモに商品説明みたいですよ。

    atm.jpg

    鉄腕的メンテナ数ハッチ(コミックトーン) Tシャツ (ホワイト)
    漫画をイメージしたコミックトーン。●Tシャツ (ホワイト)
    ▲クリックで商品へジャンプ!


    鉄腕的メンテナ数ハッチ(カラー) Tシャツ Pure Color Print(ナチュラル)
    カラー版の彩色バージョン肌色っぽいナチュラルはいかが?●Tシャツ Pure Color Print(ナチュラル)
    ▲クリックで商品へジャンプ!

    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    【Tシャツ新作リリース】ちょっと気持ち悪いほど半額シール貼りまくりTシャツ
    Sun.23.10.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    半額シール貼りまくりTシャツあらわるッ!
    img.gif
    ↑制作画面より
    タイトルの元ネタ、戦車競走で有名なベン・ハーですよね。
    ベン・ハーは貴族ユダ・ベン・ハーの数奇な半生にイエス・キリストの生涯を交差させて描かれた壮大な物語。
    ・・・ギャップありすぎで、むしろスゲーと思った。
    今後どういう展開をしていくか目が離せません!
    いまのところ主人公にチートっぽいスペックもないようだし・・・。

    さて、Tシャツは壁面の半額シールの面と化した壁をイメージ。
    まさに勝者のみが着用できる、勝者のためのTシャツと言えましょう。半額だらけだけどな。
    またこのTシャツを着用して勝負を挑まれても当方責任はおえません(笑)

    良い意味であまり深く考えずに楽しめる作品のようなので
    お酒でもちびりちびりやりながら楽しみますか。
    もちろんお酒は氷結で。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、スーパーの半額シール貼りまくりTシャツをはじめ、スーパーの半額シール貼りまくり長袖Tシャツ、スーパーの半額シール貼りまくりタンクトップ、スーパーの半額シール貼りまくりトレーナー、スーパーの半額シール貼りまくりポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなスーパーの半額シール貼りまくりグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    12594002.jpg

    スーパーの半額シール貼りまくりTシャツやスーパーの半額シール貼りまくり長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、スーパーの半額シール貼りまくりトレーナー、スーパーの半額シール貼りまくりタンクトップはたまたスーパーの半額シール貼りまくりポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなスーパーの半額シール貼りまくりグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。
    12594006.jpg



    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    【鬱気分最高潮なあなたへ】Tシャツ新作リリース【私は失敗した】
    Sat.22.10.2011 カテゴリ: シュタゲ
    0 trackbacks
    私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。
    これゲームでやられたら確実鬱になる。絶対鬱になる。
    アニメという見ているだけのメディアでさえゾクッとした。
    ゲームという体験するメディアでやられたらもう・・・。
    少し体験してみたいん気分もあるんだけど。
    そんな失敗っぷりをアピールするグッズ登場。
    めいっぱい失敗っぷりをPRしてみました。
    罰ゲームやほぼ嫌がらせなプレゼントにも最適deth!!

    あがぁ〜本舗ClubT店では、私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。Tシャツをはじめ、私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。長袖Tシャツ、私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。タンクトップ、私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。トレーナー、私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。グッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    ラグランTシャツ(ホワイト×ネイビー)
    ●ラグランTシャツ(ホワイト×ネイビー)バイト戦士色のネイビーを織り交ぜて。

    私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。Tシャツや私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。トレーナー、私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。タンクトップはたまた私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。私は失敗した。グッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。
    失敗した マグカップ(ホワイト)
    ●マグカップでいつでもあなたのおそばに失敗を。

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    【商品購入条件】Tシャツ新作リリース【帯刀していない事】
    Fri.21.10.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    こんばんわ。「ワグナリア」がおいつまでたっても憶えられず
    「マグワイア(by ファントム)」と言ってしまい
    なんとなく血生臭い感じになってしまうあがぁ〜本舗です。

    ほんわか日常的な作画と内容ですが
    簡単に超鬱展開可能なハイスペックトラウマというか
    コンプレックスを抱えた登場人物達がなんといっても魅力的です。
    見た目以上に毒ッ気が強いところが気に入ってます。

    デザインは1期2期をイメージした並列表記でお得感倍増。
    まさに労働者にふさわしい一着。・・・労働者か。
    ワーキングというとなんかこうアルバイトっていう軽い感じしますが
    労働って言われると油とか工場とか蟹工船的な何か重い物をイメージしてしまう。
    コトバって不思議ですね。

    バイトに仕事に。さりげに着ていけば、愉快な仲間達と働いている気分で
    憂鬱な気分も少しは軽くなるのではないでしょうか?
    そんなワケで、労働Tシャツはユーマストバイ!!

    ●立て並びバージョン
    働きましょう Tシャツ(ナチュラル)
    エプロンっぽい(ナチュラル)カラー
    ↑クリックでジャンプ!!


    ●横並びバージョン
    12593088.jpg
    店長っぽい?【Pure Color Print(ネイビー)】カラー
    ↑クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: ピクトグラム,

    【Tシャツ新作リリース】風紀委員(ジャッジメント)になるちょっと変わった方法ですの
    Sat.15.10.2011 カテゴリ: とあるシリーズ
    0 trackbacks
    腕章ではなくTシャツ・トレーナーで。風紀委員を強烈アピール。ですの。
    遠くからもはっきり認識できる「風紀委員」の文字。
    これほどまでに風紀委員をアピールできるものが今まであったでしょうか。
    いやない。

    我こそは風紀を取り締まる正義感あふれる変態さんへ!!
    裾出し推奨デザインなので、トレーナーに向いているかもしれません。
    あとなにげにマグカップやスマホケースも
    なんだか専用グッズな感じでいいです。
    スマホは水戸黄門の印籠のような使い方もアリですね。

    個人的には漫画から読んでいたので
    アニメ化の時は新井さんのナイス演技で大変楽しみました。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、風紀委員Tシャツをはじめ、風紀委員長袖Tシャツ、風紀委員タンクトップ、風紀委員トレーナー、風紀委員ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな風紀委員グッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    ジャッジメント トレーナー(ホワイト)
    ▲ジャッジメント トレーナー(ホワイト)

    ジャッジメントTシャツやジャッジメント長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、ジャッジメントトレーナー、ジャッジメントタンクトップはたまたジャッジメントポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなジャッジメントグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。
    ジャッジメント ラグランTシャツ(ホワイト×グリーン)
    ▲ジャッジメント ラグランTシャツ(ホワイト×グリーン)

    ジャッジメント マグカップ(ホワイト)
    ▲ジャッジメント マグカップ(ホワイト)



    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    【Tシャツ新作リリース】四角が並ぶだけ。このTシャツのどこが青い夜でしょうか。
    Thu.13.10.2011 カテゴリ: 青エク
    0 trackbacks
    と謎めいたタイトルで始めてみましたが、ED2風です。
    私は何度聞いてもAメロの途中「ハトムギ・ハトムギ・ハトムギ」に空耳ます。
    劇場版も決まりすっかりハガレン街道ですが、
    個人的にはも少しヒリヒリした感じがあってもいいんじゃないかと。
    ハガレンとちがってまだまだ終わっていない物語。劇場版には期待です。

    さてTシャツの方ですが、シンプルにモノクロームのキューブをデザイン。
    グッズっぽさも低めで普段着でも充分イケるテイストです。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、青い夜・wiredTシャツをはじめ、青い夜・wired長袖Tシャツ、青い夜・wiredタンクトップ、青い夜・wiredトレーナー、青い夜・wiredポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな青い夜・wiredグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!

    wired 長袖Tシャツ Pure Color Print(ロイヤルブルー)
    長袖Tシャツ Pure Color Print(ロイヤルブルー)

    wired Tシャツ Pure Color Print(サムライブルー)
    Tシャツ Pure Color Print(サムライブルー)

    wired Tシャツ Pure Color Print(ターコイズ)
    Tシャツ Pure Color Print(ターコイズ)

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    【Tシャツ新作リリース】6億儲かるかッ? Tシャツでッ!!【怪しい】
    Sat.01.10.2011 カテゴリ: 開示
    0 trackbacks
    終わってしまった。今年の春アニメの大豊作の数々が。
    その中から一つ。

    原作は読んでいたので知っていたんですが
    原作はアタリ穴に矢印で「アタリ」などと補足説明が入ってりして
    絵で表現する漫画に文字に説明を入れるのってどうなのさと思ったり
    まぁそんな些細なこと吹き飛ばすほどの圧倒的な面白さがあるので購入していたのですが。
    さすがマッドハウス。逆劣化とでもいいましょうか
    知っていてもテンションが上がる演出や作画は見事としかいいようがありませんでした。

    さて、パチンコ勝負中も最後の最後まで緑のチェックのシャツの下から
    そのTシャツが姿を表すことはなかったあのTシャツ。ただ見えるのは「H-L」
    というスペルの途中部分。

    賭け事でH-LといったらもうHigh or Lowしかないでしょってことで
    予想的デザインのTシャツです。
    この上にグリーンのチェック柄シャツを着れば、
    運気上昇ッ!!勝利確実ッ!!しかも圧倒的ッ!!未来はあなたの手の中!!
    になることをお祈りします。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、high-lowTシャツをはじめ、high-low長袖Tシャツ、high-lowタンクトップ、high-lowトレーナー、high-lowポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなhigh-lowグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    Pure Color Print(ジャパンブルー)
    ↑Pure Color Print(ジャパンブルー)

    high-lowTシャツやhigh-low長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、high-lowトレーナー、high-lowタンクトップはたまたhigh-lowポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなhigh-lowグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。
    Pure Color Print(メトロブルー)
    ↑Pure Color Print(メトロブルー)

    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事




    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ