アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ販売開始】空駆けるロービジ系プラカラーTシャツ
    Wed.31.08.2011 カテゴリ: ミリタリーかも
    0 trackbacks
    戦闘機。なんとロマンあふれる響きでしょう。
    戦うためのメカニズムに否応なしに心ひかれてしまうものがあります。

    ミニチュア。その凝縮されたメカに目を奪われます。
    1/72・1/48。そんな分数を聞いただけで胸躍るものがあります。

    陸・海とくれば当然今回は空!戦闘機カラーです。
    ミリタリーカラーと言っても戦闘機(現代機)の場合
    雲や空と溶け込みやすいロービジ(低視認性塗装)なので
    まぁぶっちゃけほぼグレー。
    二次大戦機にするとちょっとAFVに似すぎちゃうので
    朝鮮戦争から現代戦あたりの米軍艦載機をチョイスしました。

    やたらハデな赤と青が混じってますが
    これは航空灯やマーキングで使用されるとこですね。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!
    11694072.jpg

    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!
    11694073.jpg

    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!
    11694201.jpg

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: ピクトグラム,

    【Tシャツ販売開始】海を往く!!戦艦的プラカラーTシャツ
    Tue.30.08.2011 カテゴリ: ミリタリーかも
    0 trackbacks
    昨日に引き続き今回は海です。大艦巨砲な鐵の城。
    ここはあえて鐵と書こう。なぜならばカッコイイから。
    配色的には金属の重々しさが強調される濃いめのグレーが中心。
    二次大戦らしく若干木の風合いが混じっているのがイイすね!

    しかしカラーチャートってカッコイイですね。
    デザイナーという仕事柄色々なカラーチャート表を目にしますが
    未だに色彩の美しさに見惚れてしまいます。

    さて、プラカラーのホビー感あふれるこのデザインで
    エプロンなんかしちゃった日には
    プラモデルを作る手も良く動いたりしちゃうかも。

    プラモや工作好きな人へのプレゼントにもどうでしょう!!

    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!
    11693433.jpg

    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!
    11693449.jpg

    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!
    11693558.jpg


    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: ピクトグラム,

    【Tシャツ販売開始】地を這うぜ!!戦車的プラカラーTシャツ
    Mon.29.08.2011 カテゴリ: ミリタリーかも
    0 trackbacks
    【Tシャツ販売開始】地を這うぜ!!戦車的プラカラーTシャツ

    AFVです。戦車です。男子のハート鷲掴みです。
    ピックアップした色系統は二次大戦のアメリカ戦車を中心に
    「いかにも」な色系統を選んでみました。
    カラーチップは「あの」カラーチップで。

    オリーブグリーンと鉄色が織りなす
    重々しくもロマンあふれる鉄甲の色彩を
    その体にまとえば、ちょっと強くなった気分!?


    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!
    11694227.jpg

    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!
    11694254.jpg

    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!
    11694235.jpg


    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: ピクトグラム,

    ●毎日がエブリデイとはどういう意味か【Tシャツ】
    Sun.28.08.2011 カテゴリ: ネットスラング
    0 trackbacks
    毎日がエブリデイあたりまえやん。馬から落馬くらい、あたりまえやん。
    ただ、なんか語感というか耳触りがいいんですよね。

    毎日がエブリデイ。

    あたりまえの毎日は、本当は奇跡的な積み上げで実現しているんだよ。

    そんな意味が込められている・・・のかなぁ。

    まぁでも、そんな思いを込めて日々Tシャツの袖を通せば
    当たり前の毎日もちょっぴり明るい気分になれるかも。

    さて、デザイナーとしては、
    文字を並べるだけでは脳がないので
    毎日つながりで、某新聞風にしてみました。
    白がシンプルでいいけど、アッシュも新聞紙風でオススメ!!

    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!
    11688116.jpg

    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!
    11688115.jpg


    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●草食男子がアレを触る理由。【Tシャツ】
    Sat.27.08.2011 カテゴリ: はないろ
    0 trackbacks
    いよいよ大詰めですねー。
    エニシング回は大いに笑わせてもらいました。

    全26話なのでまだもう少し楽しめそうですが
    やはりあと少しで終わってしまうかと思うと若干寂しさがこみ上げます。

    気になるのはop。歌詞にオーバーラップする「二度と戻ることはない」の部分。
    それは東京?それとも・・・。
    ああッ!早く知りたい!!
    いやっ!だがそれは最終回で、それこそもう二度と続きを見ることはできない・・・
    ・・・どうすれば。
    そんな悶々とした気分の最近です。

    草食系男子代表のあの子、携帯触ってますね。
    なまえにかけてTシャツが「51」でしょうね。意外と自分好き?
    そういえばヒカルの碁でも「15(囲碁)」Tシャツてのがあったなぁと想い出すのでした。


    11688379.jpg


    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!

    11688381.jpg




    フッタ用バナー
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: 数字デザイン,

    新ブログ稼働開始
    Sat.27.08.2011 カテゴリ: -雑記
    0 trackbacks
    ようこそあがぁ〜本舗の新ブログへ!

    見やすくなった50音順カテゴリーや→
    オススメや人気Tシャツ一覧→
    記事エントリー下部には「関連記事」の表示など、充実の機能満載で
    あがぁ〜本舗のブログ、パワーアップスタートです!!

    今後共ごひいきにお願いいたします。

    ↓お気に入りに登録してもらえると、うれしいなぁ。



    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●思わず触りたくなる!あの携帯ゲーム風Tシャツ!!
    Fri.26.08.2011 カテゴリ: ゲーム機
    0 trackbacks
    ●思わず触りたくなる!あの携帯ゲーム風Tシャツ!!

    wikiより引用
    ゲームボーイ(GAMEBOY)は、1989年4月21日に任天堂が発売した携帯型ゲーム機。日本国内での発売当時のメーカー希望小売価格は12,800円。製品コードはDMGで、「Dot Matrix Game」が由来。
    引用ここまで

    1989年ですかー。20年以上前になりますね。
    最高売上ソフトを見ると
    テトリス 単体424万本
    スーパーマリオランド単体419万本
    ものすごい数字が見えます。

    96年発売のポケモンブームもすごかったでしたね。
    もはやオワコンかと思ったゲームボーイが再びブームに・・・
    つくづくゲームはソフトウェア(コンテンツ)次第だと思います。

    さて、そんな懐かしのゲームボーイをイメージしたTシャツできました!
    着てれば周囲に1ネタ振りまくこと確実。
    ボタン部分をはじめ体の各所を触られること確実!
    私ならコントラストを調整しに左脇さわりますねー(笑)

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●スーファミTシャツ/あなたが持っていたスーファミに一番近い色、あります。
    Thu.25.08.2011 カテゴリ: ゲーム機
    0 trackbacks
    初代ファミコンに比べると、スーファミはおもちゃっぽさがなくなり、
    当時はマジでコンピュータっぽいかもと思った覚えがあります。

    今回Tシャツづくりのために改めてよく見ると・・・
    なんか事務機器みたい?
    そんな多少野暮ったいところも含めて好きなんですけどね。

    店主はスーファミはトイザらスで購入した覚えがおぼろげにあり。
    スーファミも含めゲーム業界が活気に満ちていて
    楽しそうな空気が楽しかった。そんな記憶です。

    そんな楽しい記憶をTシャツに。
    アレやアレをプレイした思い出が蘇る!!
    今回もス-ファミらしいグレーを基調に
    薄め、濃い目デザインの両方を用意しました。
    日に焼けた感じやくたびれた感じの色を多数用意!!
    あなたのお宅にあったスーファミはどんなかんじの色だった?

    ●ライトグレートーン

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    ●ヘビィグレートーン

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●俺がファミコンだ!!今8bitがアツい!!(Tシャツ)
    Tue.23.08.2011 カテゴリ: ゲーム機
    0 trackbacks
    一目瞭然。今年はシュタゲも秋口に8bit版が出るとかで今年後半は8bitがアツい予感!!

    しかし資料を見ると初代ファミコンはキャッチーですねー。
    コントローラあロゴの金色使いを見ていると
    なんともいえない80年代のかほりがします。

    今回のデザインは二種類
    ボディ色の向こうに布地の赤色が見えるタイプと
    赤色のみ着彩してボディ色を布地で表現したボディ色タイプ。
    ボディ色タイプは白系統でたくさん用意してみました。
    新品状態なら(ホワイト)、ちょっとホコリが付いた感じなら(アッシュ)
    日に焼けた、タバコのヤニでくたびれた感じなら(ナチュラル)(ライトイエロー)など
    さぁ、あなたがTシャツ着るならどの8bit?

    ●赤
    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    ●バーガンディ
    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    ●アッシュ
    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    ●ナチュラル
    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●悪用厳禁!!リアル系切腹Tシャツ
    Mon.22.08.2011 カテゴリ: 人体について
    0 trackbacks
    切腹ハラキリ。
    リアルに切ってみました。ズバッと。シュパッと。
    肉のめくれた感じ(イヤー!!)や血が吹き出す一歩手前の雰囲気をリアルに表現。
    レイアウトしていて思った以上に切腹感があるTシャツが出来てしまいました。
    切腹風でもあり刀傷風でもある切腹腹切りTシャツ、

    ワビを入れたい時などにどうぞ。・・・さらに怒られると思いますが。
    あまり他人を驚かさないようご注意下さい。(笑)

    カラーやっぱナチュラルとかライトピンクあたりが
    人肌っぽくて切腹感ありますね。

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●着る地デジ。最強の黄色も着るだけなら無問題!!
    Fri.19.08.2011 カテゴリ: ロゴ
    0 trackbacks
    ●地デジの無能政策に断固意見!するわけではないネタTシャツ。
    Thu.18.08.2011 カテゴリ: ロゴ
    0 trackbacks
    B-CASカード風Tシャツです。
    バカカスカードとか酷い言われようなので
    面白そうなのでそのまま作ってみました。

    赤カード・青カード・BS用白カード・CS用黄色カードと
    全部にバカカスプリント。
    一見B-CASカードに見えるから普通に着てても気づかれにくいかも。
    これ着て「B-CASカードTシャツじゃん?」と言われたら
    「ちゃうねん。バカカスやねん」と答えれば、
    なんとなく質問したほうがバカっぽくなるトラップが!?

    罰ゲームの景品にもいいかもですよ。

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●ざわざわ...Tシャツ
    Tue.16.08.2011 カテゴリ: 開示
    0 trackbacks
    ●ざわざわ...Tシャツ

    ざわざわ・ジ・アニメーションなTシャツです。
    漫画版はすでに公式ありますんで、
    ここはひとつアニメのぐねぐねした感じの
    ざわざわ...をTシャツにデザインしてみました。

    不穏な空気を周囲に漂わせたい。
    マイナスオーラを身に纏いたい。
    そんなネガティブ指向のあなたにぴったり。なのか?

    ざわざわは本来群衆のざわめきをイメージした効果音ですが
    劇中ではそれを、嫌な予感や嫌悪感を示す「ぞくっ」の代替効果音として
    扱っているところが上手いというか巧みだなぁとほとほと感心。

    しかし面白いですなー。
    すでに漫画を読み込んでいるんで、どうなるか知ってるんだけど
    それでも面白い。おもわずこのあとどうなるんだろうって思ってしまうほど。
    テンポもよく、見せる演出も巧み。作画も乱れず。
    川尻絵コンテ回は特にお気に入りです。

    今期の時々出てくる「うざうざ...」は笑いました。

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●これはレトロ&キュート!! ポチッとおしおきTシャツだべぇ~
    Mon.15.08.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    昨日のゾンビTシャツを作成中に思いついたネタ。
    ガイコツゆうたら元祖はこれやん。


    元ネタは知らなくてももはや一般語として流通している感のある
    おしおきにポチッとな。Tシャツにしてみました。
    まんま書くのもあまりクールではないかなと思って
    一つは「Push touch it now」
    なんとなーく「プォチットナゥ!」てな発音に聞こえませんこと?
    英訳しつつ意味も似せてみました。
    →こちらで取り扱い中!!



    もう一個はおしおきだべぇをイメージした
    「Oh sit! punish you」
    「テメコノ罰を与えてやる。」な感じで。
    なんとなく出だしのOh sit がおしおきの出だしと発音を似せたものに。
    さすがに「だべぇ」は英訳不能でした。
    →こちらで取り扱い中!!


    今回パニッシュて罰って意味だと知った。
    トライガンの牧師の十字架武器がパニッシャーだという意味が解った気がしたよ。
    ありがとうエキサイト先生!!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど色や形も多数ご用意!
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●ドクロといえば海賊ですか?いいえ●●●です、
    Sun.14.08.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    これは海賊ですか?はい、アレです。アンデッドです。リビングデッドです。
    ゾンビです。そんなTシャツ。
    声優遊びが毎回楽しみでしたけど、2期も決まってまた楽しみ。
    イカちゃん2期共々楽しみにしておりまする。

    チェーンソーは漢のロマン。テキサスですなー。
    ちょっぴりグランジだけどピンクがキャッチー。
    ゾンビっていうよりロメロ監督好きの店主的にはゾンビよかこれはリビングデッドです。

    clubTにはうっかり不死人ってかいちゃったけど、それはゾンビ違うようーですた。

    明日もガイコツネタTシャツで行きまっせ!。

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●ネコミミで木造で神様な人形Tシャツ
    Sat.13.08.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    ●ネコミミで木造で神様な人形Tシャツ

    原作のあの「どよん」とした雰囲気に比べ、若干あっさりとしたアニメですが
    どこまでやるんだろ。1クールだとあそこまでかなー。どーかな。

    ドライエックからやまむらマンガを見続けてきた店主としては
    やまむらマンガはアニメより実写が似合うって思っていたり。

    でもアニメは戦闘シーンが動く!!これを見れるだけでもアニメはいい!!
    妄想していた以上に激しいバトルシーンに感涙ですよ。

    木造神様人形は白木っぽいんで、それっぽいチョイスだと
    「ナチュラル」系の色がオススメです。
    さらにpurecolor printなら目(?)の部分がキレイにプリントされてますよ。コレ着たら君も「隻」だ!?あ、あんま隻にはなりたい人はいないか。

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●陰陽Tシャツやマグカップ。神と和解せよ。
    Tue.09.08.2011 カテゴリ: 東方シリーズ
    0 trackbacks
    ●陰陽Tシャツやマグカップ。神と和解せよ。

    先日の家紋と時も思ったんだけど、
    アジアの美意識って
    削ぎ落したデザインにものすごく魅力を感じます。

    アジアの美意識はなんていうか、
    「盛る」方向に強く指標している感じがする一方で
    わびさびの世界やこういう陰陽の印を見ると
    全く相反する思想が息づいているのだなぁと思いますね。

    なんかむずかしいコト言ってる気がしますが
    陰陽マークカッコイイーーーー
    それが言いたいだけの店主でした。

    あぁ今回陰陽マークの外側の棒線(八卦)もちゃんと作ってます。
    意外とちゃんとしているあがぁ~本舗の陰陽Tシャツをどうぞ!!

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: ピクトグラム,

    ●バードウォッチング専用Tシャツが哀れ・・・
    Mon.08.08.2011 カテゴリ: 輪る生存戦略
    0 trackbacks
    ●バードウォッチング専用?Tシャツ「トリくん♥」

    まさかピンドラで文字Tネタが来るとは。
    このとこ花咲くいろはばっかり見てて後回しにしてた。
    ダサい彼氏のファッションに合わせたんでしょうか。
    「トリくん」とデカデカ書かれたダサTシャツ。
    涙ぐましいっつーかコエーヨヤッパ!!
    結局スカンク的な生き物に臭い付けられてるし。
    今までと打って変わって少女漫画へのオマージュ的な演出が
    とても楽しい回でした。

    そういやトリくんの文字がなんとなく
    ニトリのトリに似てる感じがした店主でした。

    それにしてもこの物語はどこへ行くのだろう。
    着地するんだろうか。と心配。

    そんな「トリくん」Tシャツ。
    オススメはもちろん「Pure Color Print(ホットピンク)」だねっ!

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●経営が危うい老舗旅館Tシャツ
    Sun.07.08.2011 カテゴリ: はないろ
    0 trackbacks
    ●経営が危うい老舗旅館の家紋Tシャツ

    和風です。家紋です。鷺です。
    そんな家紋をちょっと好みにぼんぼってみました。

    のれんなど旅館内のあちこちにプリントされている
    家紋が単純にカッケーと思って作ってみました。

    家紋はいわば日本のピクトグラムだと再認識。
    決められた空間に「意味」を絵として表現する。
    カッコイイなぁと改めて思うのでした。
    あちこちの家紋をみながら日本古来の
    デザイン魂を感じずにはいられない店主でした。

    普段着に、聖地巡礼に、ぼんぼりたい時にそれとなく着れる
    「老舗な旅館」Tシャツをどうぞ!!

    今回は4種類の色とレイアウトを用意させていただきました。
    和風なのでオススメっぽい色一覧も作ってみましたよ。
    それにしてもClubTは青系と黄系がやたら多い気がする。迷うぜ。

    ●ヌキタイプ(小)
    和風カラーを並べてみた。

    色は上段左から順に
    ロイヤルブルー・ネイビー・デニム・メトロブルー・ジャパンブルー・ディープパープル・
    バーガンディ・オリーブ・チャコール・フォレスト・チョコレート
    画像クリックでジャンプ!


    ●ヌキタイプ(大)
    オススメは藍染っぽいロイヤルブルー。一番イメージに近いかも。

    画像クリックでジャンプ!


    ●ノセタイプ(小)
    久米繊維謹製オーガニックコットンTシャツ(生成-きなり)
    オススメは生成(きなり)色。似合うね。いいね。

    画像クリックでジャンプ!


    ●ノセタイプ(大)
    オススメはサムライブルー。渋くなりすぎない明るめの青が美しい!

    画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●気合のキーワードTシャツ「ぼんぼるっ!」
    Sat.06.08.2011 カテゴリ: はないろ
    0 trackbacks
    ●気合のキーワードTシャツ「ぼんぼるっ!」

    春アニメがおもしろすぎて、すっかり録りだめになってしまっていた
    他のアニメを一気に視聴。
    「あばよ」で思わずうるっときちゃった店主です。

    物語も後半戦でいよいよどうなるな展開ですが、
    主人公他のぼんぼりっぷりに目が離せません!

    元気でるよね「ぼんぼる」
    少し恥ずかしいけどね「ぼんぼる」
    日本語じゃないみたいだよね「ぼんぼる」
    頑張れよりすこし照れがある表現で好きだな「ぼんぼる」

    ぼんぼってるあなたに、
    ぼんぼってるあの人へのプレゼントに。
    これからぼんぼろうと思っている人にも。

    ぼんぼるっTシャツでぼんぼって下さい!!

    オススメは旅館のコスチューム?っぽい色のライトオレンジ
    コーラルオレンジも近いかも!
    いつでも目に入るマグカップなら24時間ぼんぼれそう!

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●心が今ひとつ弱い人へ。これで告知なTシャツ他。
    Fri.05.08.2011 カテゴリ: ピクトグラム
    0 trackbacks
    ●心が今ひとつ弱い人へ。これで告知なTシャツ他。

    ピクトグラムが好きです。単純化された図案に意味とメッセージを込める
    「デザイン」という性能が発揮できるものだと思いますから。

    それはともかく、いろんなピクトグラムをもっとパーソナルに
    個人を表す記号として使えないだろうかと考えて
    今回のネタをデザインしてみました。

    「取扱注意」
    荷物部分をハートにしてみました。
    「俺は、私は傷つきやすいんだ・・・やさしく接してくれ・・・」
    そんなメッセージを込めて。
    心が今ひとつ弱く、人前で言えない人は
    これを着ればいいと思うよ。
    そんなキャラの人へのプレゼントにも最適です。

    ダンボールっぽい色のナチュラルカラーが笑えていいかも。
    いきなり貴重品な感じになるマグカップもオススメです。

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: ピクトグラム,

    ●心が今ひとつ弱い人へ。これで告知なTシャツ他。
    Thu.04.08.2011 カテゴリ: ピクトグラム
    0 trackbacks
    ピクトグラムが好きです。単純化された図案に意味とメッセージを込める
    「デザイン」という性能が発揮できるものだと思いますから。

    それはともかく、いろんなピクトグラムをもっとパーソナルに
    個人を表す記号として使えないだろうかと考えて
    今回のネタをデザインしてみました。

    「割れ物注意」
    荷物部分をハートにしてみました。
    「俺の、私の傷ついたギザギザハートはもはや子守唄程度では癒されぬ・・・」
    何を言っているんでしょうか私は。まぁそんなメッセージを込めて。
    心が今ひとつ弱く、人前で言えない人は
    これを着ればいいと思うよ。

    ダンボールっぽい色のナチュラルカラーが笑えていいかも。
    いきなり貴重品な感じになるマグカップもオススメです。

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: ピクトグラム,

    ●心が今ひとつ弱い人へ。これで告知なTシャツ。
    Wed.03.08.2011 カテゴリ: ピクトグラム
    0 trackbacks
    ●心が今ひとつ弱い人へ。これで告知なTシャツ。

    ピクトグラムが好きです。単純化された図案に意味とメッセージを込める
    「デザイン」という性能が発揮できるものだと思いますから。

    それはともかく、いろんなピクトグラムをもっとパーソナルに
    個人を表す記号として使えないだろうかと考えて
    今回のネタをデザインしてみました。

    「やけど注意」

    炎の部分をハートにしてみました。
    「俺に、私に触るとやけどするぜ!」
    そんなデンジャラスなバニングハート!!を込めて。

    心が今ひとつ弱く、人前で言えない人は
    これを着ればいいと思うよ。

    まぁこれを着れる人は
    相当タフなハートなんじゃないかと正直思います。矛盾してます。

    実際相当熱くなるスマホのカバーにも最適です。

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: ピクトグラム,

    ●巨乳専用Tシャツ? ヤマタノ「エロ」チ
    Tue.02.08.2011 カテゴリ: 青エク
    0 trackbacks
    ●巨乳専用Tシャツ? ヤマタノ「エロ」チ

    八俣遠呂智(知)とかいて、ヤマタノオロチと読むそうで。
    八の字はあの刺青(?)の形状で八を表しているような気がする。
    で、智の字は胸の谷間で読めない。のかな。
    おっぱーいを左右にべろーんと広げれば見える機会もあるやも知れぬ。
    むぅ。アニメでは無理そうな話。
    どっちにしろ、ヤマタノエロチですな。

    今回は単純にカッコイイので作ってみました。
    男が着用してもいいんじゃない?
    女性だったら半裸にならなくてもちょっとコスプレ気分。

    そゆわけでオススメカラーは人肌色っぽい
    ナチュラルかライトピンク。かな。
    それか柄物としてPure Color Print(デニム)なんかもクールだね。

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ●弾幕Tシャツ
    Mon.01.08.2011 カテゴリ: 東方シリーズ
    0 trackbacks
    ●弾幕Tシャツ

    和の雰囲気を出しつつ+弾幕という文字が持っている
    攻撃的な感じをどうやって表現してみようか。

    というコトで明朝をミリタリーでよく見かけるステンシル風
    にしてみようと思ったんだけど

    やってみたら明朝って横棒が細いのでサマにならない。
    ・・・んで思いついたのがナウMU。
    これなら横方向のエレメントも充分に太いので
    カッコが付いた感じ。東方の光線系弾幕とは趣が違うかもけど
    たまにはこんなタフネスな「弾幕」もいかがですか?

    ヌキとノセの2種類を用意!!
    お好みの弾幕を選んで弾幕!!

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    ●ヌキタイプはこっち
    http://clubt.jp/product/175986.html


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    ●ノセタイプはこっち
    http://clubt.jp/product/175990.html

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事




    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ

