アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    今はどん底でも成功したい!! 目標のある人向け ダイヤ柄デございマス
    Thu.10.09.2015 カテゴリ: シンデマス
    0 trackbacks
    アイドルを着る。背徳な響きですなー。
    ちゃんみお的ダイヤの絵柄Tシャツです。
    ダイヤモンド、それは永遠の輝き。
    輝くために、きらめくために努力を続ける、そういう意志が感じられる
    ようなきがするのですが深読みのしすぎ?
    輝きたい!!ただ、システムがそれを妨害する。
    そしてそのシステムからは出られない。
    そんなもどかしい状況の中での努力は、
    社会人として共感を呼ぶというか、見ていてツライのですが
    なんとか成功してほしいものです。
    今はどん底でもいつか成功したい!!
    そんな目標に向けて頑張るあなたにぴったりのダイヤモンドです!!


    ダイヤの原石 トレーナー Pure Color Print(レッド)



    ダイヤの原石 Tシャツ Pure Color Print(レッド)



     

    LINEで送る

     

    パッション高めのRR(ダブルアール)!!
    Sat.01.08.2015 カテゴリ: シンデマス
    0 trackbacks
    何RRって?SRの上のレアリティ??
    ダブルアールって自動車のグレードでありますが
    大方の意味は恐らくRacingなどから来ているモノ。
    活発さをイメージしていると考えれば
    そのイメージとはバッチリ合っているかな。
    真ん中には★マーク。
    星のデザインも内側の半径を大きめにして
    幼な目な感じを強調しました。

    chosei.jpg

    元気と真っ直ぐさを身につけたいあなたにピッタリのアイテムです!!

    ↑★RR Tシャツ(ホワイト)
    やっぱ白が一番!!赤ストライプシャツなどをコーデすればバッチリだね!!


     

    LINEで送る

     

    3人はまだゼロ地点。だから「30」
    Mon.01.06.2015 カテゴリ: シンデマス
    0 trackbacks
    大人数の群集劇になるかとおもいきや、3人に絞ってドラマを進め
    ♯1〜3で一気に盛り上げる。流れが実にキレイだったと思う。
    たった3本だけどその倍以上の密度に感じられました。
    脚本と演出の良さだったと思います。
    シリーズ通じて時計と鏡を象徴的に使う演出は見事。
    そんな中のビデオシーンから。
    30ってなんだ?って思ったけどやっぱ30の3は3人の3だと思います。
    で、0はまだスタートしていないゼロ地点。
    これから始まる物語を示唆しているのでは・・・深読みしすぎ?
    いやきっとそうだと思うのです。
    これから始まるのです。
    New Generation が。新しい世代が。フラッイドッチキーーン!!

    ↑30 パーカー(ホワイト)

     

    LINEで送る

     

    タグ: 数字デザイン,

    だりーな*ロックだと思えばそれがロックだ!!
    Mon.01.06.2015 カテゴリ: シンデマス
    0 trackbacks
    rock of mind【ロックオブマインド】とは
    ロックな心。ロックの魂。といった感じでしょうか。
    ではロックとは?と本人に聞きたくなりますウププ。
    難しい話になりそうなんで、この話はこの辺で。
    元々うっすいロック論なのでね。
    しかしヘッドフォンはいろいろな種類があるものですね。
    この辺を見てちょっと感動すら覚えました。
    http://www.e-earphone.jp/blog/?p=9083
    体制には従わない(もしくは従いたくないでも可)
    どう思われようが好きなモノは好き!!
    そんないつも心に反骨の魂を宿すあなたにピッタリのアイテム
    それが rock of mind !!
    ロックだと思えばそれがロックだぜ!!
    17歳で魚料理が上手いとかロックだぜ!!


    ↑Rock of Mind Tシャツ(ナチュラル)
    ベストチョイスはナチュラルカラーか!!

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ

