アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    暁美ほむらの銃器全てをデザインしたら円環の理に導かれた(劇場版)
    Sat.24.05.2014 カテゴリ: まど★マギ
    0 trackbacks
    暁美ほむら使用銃器一覧(劇場版)

    いやーすごかったマミ先輩との銃撃シーン。どんだけ出てくるんだというほどの火器類。
    ハンドガンからサブマシンガン重機関銃まで多彩な銃銃銃銃。
    マミ先輩の装飾されたマスケット銃に比べ、ほもほむの銃は本物だけに生々しくて
    そういった面でも良い対比になっていたと思います。
    あまりのカッコよさにほむほむ使用の銃器類一覧をシルエットでデザイン化。
    普段着にも着れる。デザイン的にもイケてるけど見る人が見れば分かる。そんなデザインを目指しました。
    HOMHOMのテキスト周りに銃器類。まさに円環の理に導かれて円環状に配置。
    一覧はMG42から始まって時計回りに下記の通り。

    MG42
    MP40 シュマイザー
    DS Arms SA58 Tactical Pistol
    H&K MP7A1
    Vz61 スコーピオン
    IMI デザートイーグル
    ワルサー P5
    H&K P7M13
    グロッグ17
    ベレッタ Px4
    ベレッタ M92FS

    ↑ほぼヨーロッパの銃器。これは彼女の趣味だろうか。
    劇中でもドイツ語とか使われてましたしほむほむの雰囲気にぴったりだと思います。
    ちなみにTV版では銃器類はあちこちの施設から失敬して使っていましたが
    映画版だとそのへんどうなんでしょう。MP40など第二次世界大戦の兵器類は一体どこから...

    暁美ほむら銃器類

    ClubTのサムネでは文字部分がちょっと見えにくいのでアップで掲載。
    各銃器を英語表記。真ん中のHOMとHOMUの間にはMAGICAL FIREARMS(マジカルファイヤーアームズ)と入れました。
    色はもちろん彼女のテーマカラーの紫で。


    ほむほむ使用銃器一覧(劇場版) Tシャツ Pure Color Print(ラベンダー)
    まさかコレがヲタTだとは気づくまい。



    ほむほむ使用銃器一覧(劇場版) 全面プリントTシャツ(バイオレットパープル)
    デザインを究極まで拡大した大迫力の全面プリントTシャツ!!



    叛逆のネガポジ反転バージョン!!ダークな雰囲気がお好きな方はこちらがオススメ!!
    ほむほむ使用銃器一覧(劇場版) Tシャツ Pure Color Print(パープル)


    暁美ほむら使用銃器一覧(劇場版)Tシャツや暁美ほむら使用銃器一覧(劇場版)長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、暁美ほむら使用銃器一覧(劇場版)トレーナー、暁美ほむら使用銃器一覧(劇場版)タンクトップはたまた暁美ほむら使用銃器一覧(劇場版)ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな暁美ほむら使用銃器一覧(劇場版)グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

     

    LINEで送る

     

    化物、偽物、傷物・・・一着で全物語を制覇なTシャツ
    Wed.09.05.2012 カテゴリ: 物語シリーズ
    0 trackbacks
    op風にまとめてみた。化偽傷。
    この文字の処理の仕方がたまらなくツボです。

    細めの明朝系、
    縦方向へのスラント、
    繊細な細い線の構成、
    要所に入れられた真紅のポイントカラー。

    いい!いやもうフォント好きにはゾクゾクするほどいい!と思うわけですよ。
    こういうのもハイビジョン化によって可能になったフォント表現の一つではないでしょうか。
    そんなイマドキをTシャツにしてみました。

    化偽傷そんな全ての物語
    化偽傷 Tシャツ Pure Color Print(ブラック)
    白や赤を引き立てるのはやはり濃色。
    モノトーンのブラックでコントラストマックス!


    化偽傷そんな全ての物語
    化偽傷 Tシャツ Pure Color Print(イエロー)
    蜂をイメージしたイエローも意味深!

     

    LINEで送る

     

    コレ読める?白齣、黒齣、赤齣。シーン切替えの専用Tシャツ登場。
    Tue.08.05.2012 カテゴリ: 物語シリーズ
    0 trackbacks
    齣。読み方は「コマ」だそうです。

    シーンの切り替えに一瞬だけ現れ、独特の世界観を盛り上げる演出的アイテムといったところでしょうか。
    各齣の下には
    黒駒の場合、「kuro (black seene)動画番号無し」とほぼそのままの意味のテキストが綴られています。
    デザイン的に配置されたこれらのテキストはレイアウトが美しく、フォント好きにはたまらないです。
    旧字体を使うところも小説というテキストメディアが元になっている雰囲気を盛り上げてくれる感じがします。
    そんなわけで今回は白駒、黒駒、赤駒とほぼすべての齣をTシャツにしてみました。
    一番多く使われている(気がする)黒駒、時々使われる白駒、血のイメージ?ややグロテスクな描写に使われた赤駒と、確認しうる齣を揃えてみました。
    オタク臭がゼロな感じなので普段着でもイケる感じ。
    上着の下からチラ見せするのも齣っぽくていいんじゃないでしょうか?

    14372644.jpg
    白駒Tシャツ。真っ白よりアッシュなど若干色が入ったほうが下着っぽくなくていいかも?
    画像クリックでTシャツサイトへジャンプ!


    14373026.jpg
    黒駒Tシャツ。無論ブラックが鉄板だけど、ダークカラーのチョイスで変化球もアリ。
    画像クリックでTシャツサイトへジャンプ!


    14372799.jpg
    赤駒Tシャツ。鮮血をイメージするレッドはもちろん、ちょっとズラしてピックやパープル系もカワイイ。
    画像クリックでTシャツサイトへジャンプ!

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ新作リリース】西部劇で妊娠!? それがディスティニー!!
    Sat.17.09.2011 カテゴリ: 輪る生存戦略
    0 trackbacks
    西部劇で妊娠!? それがディスティニー!!

    デスティニーMプロジェクト西部劇風味です。
    ウェスタンです。荒野です。開拓時代で決闘です。
    あのシーンはいかにもCSのウェスタン専門チャンネルを
    意識した感じで思わず吹き出してしまい。勢いで作ってしまいました。
    ああいうディティールの細かさがなんとも魅力的で気持ちが良い感じがします。

    アニメ絵って怖さをやわらげる効果があるですね。
    病的なまでのストーカー行為も笑ってみてられると言うか。
    しっかし彼女の破滅に向かってひたすら突き進む感じは
    ウエスタンのアウトローな感じがしますね。


    あがぁ〜本舗ClubT店では、デステニーMプロジェクトTシャツをはじめ、デスティニーMプロジェクト長袖Tシャツ、デスティニーMプロジェクトタンクトップ、デステニーMプロジェクトトレーナー、デスティニーMプロジェクトポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなデスティニーMプロジェクトグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    ■デステニーMプロジェクト
    デスティニーMプロジェクト Tシャツ Pure Color Print(バーガンディ)
    デスティニーMプロジェクト Tシャツ Pure Color Print(ホットピンク)
    デスティニーMプロジェクト マグカップ(ホワイト)



    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ販売開始】運命を着用せよ!!それがデスティニー!!
    Thu.08.09.2011 カテゴリ: 輪る生存戦略
    0 trackbacks
    デスティニーそれは運命。
    ディスティニーそれはあらかじめ決められた事実。

    それが二人のデスティニー。そうそれが2人のデスティニー!!
    でおなじみのストーカー必須。あのディスティニーハンコがTシャツに!!

    いやそれにしても引っ張りますね。
    6話くらいで早々にケリを付けるのかとおもいきや。
    未だに何がなんだかさっぱりわかんないし。
    それも楽しみの一つなんですけどね。

    大小白抜き。今回は3パターンデスティニーをご用意しました。
    ピンクがちょっと恥ずかしい人は
    パステルな青なんかもいいんじゃないでしょうか?

    おそらく何者にもなれないオマエは
    どのディスティニーを手に入れるのだ?(失敬!)


    それがディスティニー ポロシャツ(ホワイト) 画像クリックでジャンプ!
    はんこディスティニー



    それがデスティニー ラグランTシャツ(ホワイト×レッド) 画像クリックでジャンプ!
    りんご袖デスティニー



    それがディスティニー Tシャツ Pure Color Print(ホットピンク) 画像クリックでジャンプ!
    桃か白抜きデスティニー


    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    ●バードウォッチング専用Tシャツが哀れ・・・
    Mon.08.08.2011 カテゴリ: 輪る生存戦略
    0 trackbacks
    ●バードウォッチング専用?Tシャツ「トリくん♥」

    まさかピンドラで文字Tネタが来るとは。
    このとこ花咲くいろはばっかり見てて後回しにしてた。
    ダサい彼氏のファッションに合わせたんでしょうか。
    「トリくん」とデカデカ書かれたダサTシャツ。
    涙ぐましいっつーかコエーヨヤッパ!!
    結局スカンク的な生き物に臭い付けられてるし。
    今までと打って変わって少女漫画へのオマージュ的な演出が
    とても楽しい回でした。

    そういやトリくんの文字がなんとなく
    ニトリのトリに似てる感じがした店主でした。

    それにしてもこの物語はどこへ行くのだろう。
    着地するんだろうか。と心配。

    そんな「トリくん」Tシャツ。
    オススメはもちろん「Pure Color Print(ホットピンク)」だねっ!

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    ●謎の数字「95」1995年か!?Tシャツ
    Sun.17.07.2011 カテゴリ: 輪る生存戦略
    0 trackbacks
    あちこちに埋めこまれたイコンのように現れる「95」
    さて、その意味は・・・
    これって何か明かされるんだろうか。
    なんだか最後まで明かされないってケースも
    なんだかあの雰囲気ではありそうな気がする。
    スマホっぽい携帯とか使ってるし少なくとも劇中が1995年
    という訳ではないだろうし。

    1995年から今年で16年。彼らの年齢的にぴったり合致しそうな。
    そっち方向で何かありそうな。なさそうな。
    まぁとにかく目が離せません!

    さて、あなたも謎な95Tシャツ着用で生存戦略しませんか!?

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!
    今回は時計が似合いそうな気がする!!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    ●生存戦略Tシャツ。輪る運命。罪と罰。そしてせーぞんせんりゃくぅぅぅぅ!
    Sat.16.07.2011 カテゴリ: 輪る生存戦略
    0 trackbacks
    ●生存戦略。輪る運命。罪と罰。そしてせーぞんせんりゃくぅぅぅぅ!

    生存戦略って、耳慣れない言葉ですが、たぶん「生き残るための行動」って事でしょか。

    せーぞんせんりゃくぅぅぅぅ!

    今回はあのチープでキャッチーな色彩を再現する感じをだしてみました。
    生存戦略の文字はMB101。あちこち切り離してロゴ風に。
    ピンクの円環を付けてアレな感じ度アーーップ!
    さて、あなたも生存戦略しませんか!?

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ

