アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    スポンサーサイト
    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     

    LINEで送る

     

    縦笛でにゃんぱすー
    Fri.10.01.2014 カテゴリ: ●2013秋アニ
    0 trackbacks
    にゃんぱすー。ごきげんいかがでしょうか。
    小学生のマストアイテム縦笛とにゃんぱすーの文字を
    にゃんとぱすーに左右にふり分けて大胆にレイアウトしたアイテムです。
    思えば2013年は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」由比ヶ浜結衣の「やっはろー」も結構話題になったりとか、
    何かとあいさつのネタが話題になった年でした。
    縦笛はアイコンぽく、白と黒の2色で表現。にゃんぱすの文字も明朝体のちょんとしたフォントを使用。
    ネタの割にはしゃっきり引き締まった仕上がりになっているところが
    逆にちょっとシュールでもあります。

    トレーナーやパーカーのようにアウターとして着るのもいいですが
    前開きのアウターの下にTシャツで着て、絵柄をチラ見せするのも
    重ね着のシーズンならではの着こなしとしてオススメです!!

    挨拶はにゃんぱすー


    にゃんぱすーTシャツやにゃんぱすー長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、にゃんぱすートレーナー、にゃんぱすータンクトップはたまたにゃんぱすーポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなにゃんぱすーグッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ~本舗ClubT店へジャンプしますん!!

    ちなみにちょっと気紛れにGoogle先生で「れんげ」と画像検索した結果が結構カオスですた。
    れんちょんの検索結果

     

    LINEで送る

     

    スポンサーサイト
    401といえば、NotFound?メンタルなんとか?
    Tue.10.12.2013 カテゴリ: ●2013秋アニ
    0 trackbacks
    伊号


    キャラクターまでフルCGで毎週放送って、
    クオリティ的にはどうなんだろうか・・・
    という心配事を吹き飛ばすような事例がついに登場。
    そう、こんなCGを待っていた!!
    本編も戦略重視のやり取りで、緊迫感溢れる展開は熱く燃えます。
    ちょっと駆け足気味なのでぜひ原作を読んでみたいですね。

    自身が艦になるためのTシャツその他I-401、Iは伊の頭文字。
    しかし、401っていうとどうしても「401 Not Found」を連想しちゃういますねー。
    大きさも巨大で潜水艦でなく潜水空母と呼ばれたりしてロマン溢れまくりです!!

    フォントはHelveticaを骨格としてオリジナルフォントを作成しました。

    401の船体っぽい色で●I-401 Tシャツ(ミディアムブルー)


    普段着でもイケるさり気なさ●I-401 Tシャツ Pure Color Print(ジャパンブルー)


    ミリタリー感溢れますね●I-401 トートバッグS(ナチュラル)

     

    LINEで送る

     

    タグ: 数字デザイン,

    もしかして…コレ着ると田舎になるのん?。3点バースト!!
    Wed.27.11.2013 カテゴリ: ●2013秋アニ
    0 trackbacks
    のんのんのんのんのんののん

    きんモザが終わってしまい、心の拠り所をなくした心に染み渡る田舎よりの風。
    最初は田舎あるあるかなぁと思いましたがのんのん、ちゃんとキャラに寄せた物語で、
    非常にいいかんじです。さんびよりもはくしゅをおくりたい。
    姉が妹よりちっちゃいとかちゃんとツボを心得てるとことか流石です。わかってらっしゃいます。
    あと、突然終わる感じ。オチてるのかまとまってるのかよくわからないままフワッとエンディングに入る雰囲気は独特だと思います。
    タイトルの由来はのんびりのんびりからなのん?
    それとも語尾に「のん」がついてるからなのん?
    まぁ・・・考えるとか無駄にな気分になるほど脱力させてくれる空気感。
    今期はコレで癒やされています。
    さて、今日はここまで。!!


    川に飛び込む花 ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)
    川へは飛び込む?ノンノン川へは飛び降りるというのがリアルですね。
    ラグランというものはどうしてこう少女によく似合うのでしょうか



    木に登る星 Tシャツ Pure Color Print(シーブルー)
    夕方なので色がわかりにくいですが、
    空色にイエローの一番星。こんなシチュあこがれますね。
    Tシャツで気分はもう木の上!!



    Listen UP。意味は「聞き終える。よく聞く。ちゃんと聞く。」という事ですが・・・
    ノンノノーン!!あまりにもちゃんと聞いていないので笑えますね。
    人の話を聞き流すアナタ。自戒の意味を込めていかがですか?

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。