アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    ラッキースケベの代償がでかすぎる!!
    Sun.10.05.2015 カテゴリ: パンチラッキースケベ
    0 trackbacks
    ★星が並んだマークって言うとやっぱタミヤっぽい感じ?
    他でも星が2つ並んだバージョンとかもあったので
    何かしらの意味を含ませているのではないかと推測。
    三ツ星?ラッキースター?比較的ポジティブな意味合いを感じ取れますが
    どうもあまり幸福な感じはしないシチュエーション。
    異性ばかりのアパートとか羨ましい状況ではあったんだけどね。
    しかし普通はラッキースケベの代償はビンタ程度がテンプレだけど
    ラッキースケベで惑星消滅とかどういう等価交換だソレ。w
    手書きテイストたっぷりの三ツ星Tシャツで、
    ラッキースケベにあやかりたいりたい人や幽体離脱したいにはマストアイテムです!!
    ただしその代償についての保証はありません。

    ↑幽体離脱しそうなラッキースケベ3つ星 Tシャツ Pure Color Print(レッド)


    ↑幽体離脱しそうなラッキースケベ3つ星 長袖Tシャツ Pure Color Print(レッド)

    あがぁ~本舗ClubT店では、幽体離脱しそうなラッキースケベ3つ星Tシャツをはじめ、幽体離脱しそうなラッキースケベ3つ星長袖Tシャツ、幽体離脱しそうなラッキースケベ3つ星タンクトップ、幽体離脱しそうなラッキースケベ3つ星トレーナー、幽体離脱しそうなラッキースケベ3つ星ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな幽体離脱しそうなラッキースケベ3つ星グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    合いの手は「キン!・キン!パツ!」モザイクTシャツ
    Fri.20.09.2013 カテゴリ: コンニチワ金モザ
    0 trackbacks
    ずーーーっと眺めていたい。そんな気分にさせられる金髪とコケシの物語
    「それじゃあ私は合いの手をやるよ」といった瞬間誰もツッコまないのがイカス!!
    そして衝撃の「キン!・キン! パツ!」爆笑でした。
    ネットでは、キン!パツ!キン!パツ!という書かれ方が多いですが
    あの合いの手は「キン!・・キン! パツ!」というリズムだと声を大にして言いたい。

    きんいろ(金色)というと、ゴールデンエイジつまり少年少女時代という
    少し甘酸っぱい印象ですが、これがもしキンパツモザイクだったら・・・
    Hな感じしかしないです。言葉って不思議ですね。

    そういえば今、「こけし女子」ブームらしいですね。
    http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/31287807.html
    世の中内が流行るかわからないものです。


    金髪、きんいろをイメージさせるライトイエロー


    制服の色にニアピン!!Pure Color Print(ミディアムブルー)

    あがぁ〜本舗ClubT店では、キン!パツ!合いの手Tシャツをはじめ、キン!パツ!合いの手長袖Tシャツ、キン!パツ!合いの手タンクトップ、キン!パツ!合いの手トレーナー、キン!パツ!合いの手ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなキン!パツ!合いの手グッズを多数ご用意!ラインナップはモザイク状に豊富!!画像クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    もしマグロナルドが実在したら。
    Fri.21.06.2013 カテゴリ: フリーター魔王さま
    0 trackbacks
    マグロナルド制服着用イメージ
    ↑CGによるマッグT着用イメージ


    もしマグロナルド
    というフランチャイズが実在したら。
    笹塚に。全国に。
    ロゴ、もしくはマークは当然Mの字をモチーフにするでしょう。
    マグロナルドの頭文字だから。
    ロゴ、マークはマグロを連想させる図形をテーマとするでしょう。
    名前と図形の一致があるからこそ、消費者はそのロゴマークに
    ブランドのイメージを強く結びつけるものです。

    ロゴマークが持つ意味合いを、消費者が理解した瞬間
    一種のアハ体験となって深く記憶されるのです。

    ですから、マグロナルドのロゴマークも
    マグロ、もしくは魚を連想させるものでありつつ、
    Mの文字をモチーフとしている2重の意味を持つもので
    あったほうがより効果的だと考えられるのです。

    そこであがぁ〜本舗考えました。
    Mを横にして、上下をゆるやかなRで書いたら
    Mに見えつつ、マグロのシルエットっぽくならないだろうか。
    そこに、ポツリと点を加えたら目に見えるのではないかと。

    マグロナルド制服用ロゴ考案

    で、できました。
    マグロナルドロゴマーク。通称マッグ(ちょっと言いにくい)
    もしくはマグロ(発音に注意しないと鮪になる)
    やっぱ赤が一番制服っぽいね!!


    品名:マグロ Tシャツ Pure Color Print(レッド)


    品名:マグロ 長袖Tシャツ Pure Color Print(レッド)

    マグロナルド制服風Tシャツやマグロナルド制服風長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、マグロナルド制服風トレーナー、マグロナルド制服風タンクトップはたまたマグロナルド制服風ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなマグロナルド制服風グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。


     

    LINEで送る

     

    経験人種不問、キミも魔王の会社に入社して派遣社員と戦ってみないか。そんなTシャツ
    Thu.20.06.2013 カテゴリ: フリーター魔王さま
    0 trackbacks
    代表取締役貞夫

    社名は真奥組(Maou Inc.)、おそらくは小規模なデベロッパー。
    デベロッパーとは開発業者の事で、宅地造成、総合ビルの建設、マンション分譲といった事業の主体となる会社を指す。
    真奥組って名前から、建設・建築業かとも思いましたが、
    それだと「受注競争」っといった言葉は出てこないだろうと。
    しかし上手いコト例えましたね。魔王組とは。参謀さまさまですよ。

    そして勇者は何故流すことが出来ないw。
    嘘をつけない縛りでもあるのかと思うほど。
    たこやき!?はツボりました。

    仕事に、今の生活に貼り合いを感じないあなたさま。
    地方の小さなデベロッパー魔王組(Maou Inc.)に入社して
    派遣天使と熾烈な受注合戦を繰り広げませんか!!
    そんな気分になれるかもしれないTシャツ
    「はたらく魔王組Tシャツ.他」は下記からリンク
    コレ着れば、はたらいていても、はたらいていなくても、
    魔王組へ勤務しているように見える秀逸な一品です。


    藍染っぽい真奥組。職人っぽい!!
    品名:はたらく魔王組 Tシャツ Pure Color Print(ネイビー)


    ロゴの真奥組の色と合わせたラグランもオシャレ!!夏はさま~。
    品名:はたらく魔王組 ラグランTシャツ(ホワイト×チョコレート)

    あがぁ〜本舗ClubT店では、はたらく魔王組Tシャツをはじめ、はたらく魔王組長袖Tシャツ、はたらく魔王組タンクトップ、はたらく魔王組トレーナー、はたらく魔王組ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなはたらく魔王組グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!


     

    LINEで送る

     

    征服を夢見るフリーターにオススメ!
    Mon.22.04.2013 カテゴリ: フリーター魔王さま
    0 trackbacks
    ハードなバトル物かとおもいきや
    カツドゥーンですよ!!カツドゥーン
    六畳一間のフリーター極貧物語。
    まんまとやられました。

    六畳一間を早速魔王城とか呼んでるし
    バイト魔王。大いに笑わせてもらいました。

    部屋の中は殺風景ですが、少年誌(少年ヨンデーFF)
    を読んでいるのが見受けられました。
    どっから手に入れてるのか・・・バイト先のマグロか・・・

    そして胸元にはI ♥ JP。

    愛してどーする。

    と思わずツッコミを入れずにはいられません。
    征服を企む魔王とI Love JPのギャップに笑わずに
    いられなかったです。

    ひと通り笑わせてもらったわけですが、笑いと同時に、
    例えドン底の貧乏でも希望を持てば、
    前向きに生きて行ける。

    そんな大切なことを教えてくれたような気がしました。

    そんなわけで、ドン底だけど前向きに生きるパワーが持てるTシャツ完成です。


    魔王のI love JpTシャツ

    パワーの源オレンジがオススメ!!

    あがぁ〜本舗ClubT店では、I ♥ JPTシャツをはじめ、I ♥ JP長袖Tシャツ、I ♥ JPタンクトップ、I ♥ JPトレーナー、I ♥ JPポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなI ♥ JPグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!





     

    LINEで送る

     

    タグ: アイラブ何か,

    ようこそ「かんや祭」へ!Tシャツ気になります!
    Sun.29.07.2012 カテゴリ: 水菓
    0 trackbacks
    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#03「省エネだ」
    Sat.23.06.2012 カテゴリ: 水菓
    0 trackbacks
    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#03「省エネだ」

    省エネ。効率と言い換えてもいいかもしれません。

    例えば学校の帰り道のショートカット、机の周りのものの配置、
    パソコンの自動化スクリプト、どれもさっさと物事を終わらせるための
    省エネであると思います。

    今回省エネっぷりを表現するために、
    省エネだ。というセリフをちっちゃくしてみました。
    声量も標準よりやや小さめ、呟くようなビジュアルで
    エネルギーを使わない雰囲気が表現できたかと思います。

    これら吹き出しシリーズには
    漫画の吹き出しの定番、モリサワのアンチック+ゴシックを使い
    吹き出し部分もGペンっぽい表現で「らしさ」を追求しました。
    文字とフキダシだけのビジュアルもちゃんと時間をかけて
    品質を追求するのがあがぁ〜本舗のスタンスです。

    理数系な効率重視、無駄なことはしない主義の
    アナタに、あの人によく似合う「省エネだ。」グッズ、いかがでしょうか?

    吹き出しシリーズはこれにて完了。
    3人で3着、「わたし、気になります。」「データベースは答えを出せないからね。」「省エネだ。」
    着れば役どころもはっきり、目立つことまちがいなしです。
    ああそしてなんという偶然!!クラブTは3着同時購入で送料も無料ですよ(笑)。

    省エネだ。
    ↑Pure Color Print(シーブルー)
    あがぁ〜本舗ClubT店では、「省エネだ。」Tシャツをはじめ、「省エネだ。」長袖Tシャツ、「省エネだ。」タンクトップ、「省エネだ。」トレーナー、「省エネだ。」ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな「省エネだ。」グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#02「データベースは答えを出せないからね」
    Sat.23.06.2012 カテゴリ: 水菓
    0 trackbacks
    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#02「データベースは答えを出せないからね」

    吹き出しシリーズ第二弾!
    「データベースは答えを出さないからね。」
    このセリフを聞いた時ハッとしました。
    友人に一人まさにこういう人がいるのです。
    博識でなんでも知っているんだけど、
    何故か物事を決定するのが下手な人。

    物事を多く知っていれば、その多くの選択肢の中から
    よりベターな解答を導き出せると思っていたですが、

    なるほどそうか。と思いました。
    データベースは答えを出せない。
    情報量を得意とする人は、目的は解答ではなく情報なのだと。
    情報を集めるために情報を集めるといった行為は
    本末転倒だと思いますが、その情報を回答を得意とする人が
    役立てるというのもチームワークとしてはアリなのかなぁと。

    博識を自負するあなたに、あの人への贈り物に。
    「データベースは答えを出さないからね。」グッズ。いかがでしょうか。

    データベースは答えを出せないからね
    ↑Tシャツ Pure Color Print(イエロー)
    あがぁ〜本舗ClubT店では、「データベースは答えを出せないからね。」Tシャツをはじめ、「データベースは答えを出せないからね。」長袖Tシャツ、「データベースは答えを出せないからね。」タンクトップ、「データベースは答えを出せないからね。」トレーナー、「データベースは答えを出せないからね。」ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな「データベースは答えを出せないからね。」グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#01「わたし、気になります。」
    Sat.23.06.2012 カテゴリ: 水菓
    0 trackbacks
    今回は吹き出しシリーズで作ってみました。
    今期イチオシのセリフ「わたし、気になります。」
    「わたし」の部分、「私、気になります。」でなく、
    私はわたしとひらがなで表記するのが本来の作法w。
    今回作成するに当たり、本を読んで知りました。

    例の「わたし、気になります。」天使ちゃんは
    思わず「怖ッ」と声が出てしまいました。

    なんでも気になる好奇心の溢れるアナタにピッタシ。
    無言状態でも「わたし、気になります。」をPRできる
    強力なアイテムです。

    しかし人が死なないミステリーというのは良いですね。
    殺伐としないというか。日常的で。
    気分を抜きながら楽しんで見られる
    今期の癒し枠として毎週楽しみにしております。
    基本的に翌週が「わたし、気になりません。」ですが
    楽しみにしているプログラムの一つです。


    わたし、気になります。
    ↑あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#01「わたし、気になります。」 Tシャツ Pure Color Print(グレー)
    あがぁ〜本舗ClubT店では、「わたし、気になります。」Tシャツをはじめ、「わたし、気になります。」長袖Tシャツ、「わたし、気になります。」タンクトップ、「わたし、気になります。」トレーナー、「わたし、気になります。」ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな「わたし、気になります。」グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    弾幕系(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Tシャツ登場
    Wed.09.05.2012 カテゴリ: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    0 trackbacks
    弾幕系(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Tシャツ颯爽登場!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!AAシリーズ第三弾は弾幕系(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    ニコでの(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!フィーバーっぷりで画面が見れないほど埋め尽くす(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!そんな雰囲気をTシャツで再現!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾幕がTシャツを埋め尽くす!
    purecolorプリントのTシャツでは白フチ効果も手伝ってもはやカオス状態。

    この弾幕Tシャツは文字というより柄といったほうが近いかもです。
    今だからこそ着れるこの(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾幕T。
    胸には溢れる(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!の弾幕を!
    第一弾の時のも書きましたが、使用フォントはロゴをイメージしてみました。
    普通のAAとは違うポップ感をお楽しみいただけます。
    ビックリマーク(!)が斜めになっているのもさりげない気配り(?)なのです。



    あがぁ〜本舗ClubT店では、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾幕Tシャツをはじめ、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾幕長袖Tシャツ、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾幕タンクトップ、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾幕トレーナー、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾幕ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾幕グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!




    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾幕Tシャツや(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾幕長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾幕トレーナー、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾幕タンクトップはたまた(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾幕ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾幕グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    絶好調のAA (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Tシャツシリーズに新作キタコレ!!
    Wed.09.05.2012 カテゴリ: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    0 trackbacks
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!とこのAAは相変わらず勢いが止まらない!
    もはや(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!は這いよると言うよりも全力疾走という言葉が似合いそうな勢い!!
    そんな勢いに思わず押されて作りました作っちゃいましたよAA
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!AA Tシャツ第二弾
    今度は(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!プラスlet's\(・ω・)/にゃー!ッス!!

    やはりシメのlet's\(・ω・)/にゃー!がなければキマらんよというあなた!
    お待たせしましたレッツ\(・ω・)/にゃー!。
    使用方法は例えば上着を羽織って(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!部分のみTシャツを部分露出、
    タイミングを見計らってlet's\(・ω・)/にゃー!をバッと見せッ!!
    などと粋でいなせ(なのか?)な小技を利かした(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!ライフが存分に楽しめます。

    それでは皆さん!!ご唱和ください!!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    let's\(・ω・)/にゃー!


    あがぁ〜本舗ClubT店では、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!let's\(・ω・)/にゃー!Tシャツをはじめ、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!let's\(・ω・)/にゃー!長袖Tシャツ、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!let's\(・ω・)/にゃー!タンクトップ、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!let's\(・ω・)/にゃー!トレーナー、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!let's\(・ω・)/にゃー!ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!let's\(・ω・)/にゃー!グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!


    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!let's\(・ω・)/にゃー!Tシャツや(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!let's\(・ω・)/にゃー!長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!let's\(・ω・)/にゃー!トレーナー、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!let's\(・ω・)/にゃー!タンクトップはたまた(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!let's\(・ω・)/にゃー!ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!let's\(・ω・)/にゃー!グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

     

    LINEで送る

     

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃーTシャツ
    Thu.26.04.2012 カテゴリ: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    1 trackbacks
    もー頭の中で止まらなくなってTシャツ気づいたらを作ってしまいにゃるした。

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃー

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃー

    中毒性バツグンの(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    AAもてつだって今期最大のダークホースだったのではにゃるでしょうか。

    フォントもタイトルにならって、webのAAとはちょっと違った
    這いよる感じ(アプローチ)をしてみました。
    さぁTシャツにはいい季節です!!
    上着の胸元からのぞく
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    ガイジンさんでも発音しやすいように英語発音っぽいのもつけてみまにゃるた。






    あがぁ〜本舗ClubT店では、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃーAATシャツをはじめ、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃーAA長袖Tシャツ、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃーAAタンクトップ、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃーAAトレーナー、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃーAAポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃーAAグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!





    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃーAATシャツや(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃーAA長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃーAAトレーナー、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃーAAタンクトップはたまた(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃーAAポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! うー!にゃー! うーにゃーAAグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ新作リリース】おい!!肉!!【ピンポイント罵りT】
    Tue.22.11.2011 カテゴリ: 僕はがない
    0 trackbacks
    いきなりですけど肉の可愛さったら、たまらんのですよ。
    今シーズンは「肉」のイジラレを見て
    ゾクゾク来ているあがぁ〜本舗です。

    なんの前置きもなくイキナリ「肉」と呼ばれだしたときは
    若干ポカーンとなりましたがすぐに笑いになりました。

    しかしひどいあだ名じゃありませんか「肉」って・・・あだ名じゃないし。
    なのに本人は健気にも「肉」と呼ばれて怒るどころかちょっと嬉しがる始末。
    健気でカワイー!!と思ってしまうのです。
    あの「肉」の時折見せる、Mっぽさが
    普段の上から目線とのギャップも相まってたまらんのです。

    エンディングの歌詞も「肉!肉!」って聞こえて・・・
    いや多分「肉!肉!」って歌ってますよね。
    今回は肉肉言い過ぎた感じですが。肉肉言うなー!て肉に言われそうw
    肉愛あふれるあなたに。おい肉!!Tはいかがでしょうか?

    あがぁ〜本舗ClubT店では、おい肉!!Tシャツをはじめ、おい肉!!長袖Tシャツ、おい肉!!タンクトップ、おい肉!!トレーナー、おい肉!!ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなおい肉!!グッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    おい肉!! Tシャツ(ブライトグリーン)
    おい肉!! マグカップ(ホワイト)
    おい肉!! トートバッグ(ナチュラル)




    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツとか新作リリース】都市伝説が現実に!コレ着て●●●●に!
    Mon.21.11.2011 カテゴリ: 僕はがない
    0 trackbacks
    魔法使い
    「ネットには、30歳になるまで童貞を守り続ければ、魔法使いになれるっていう都市伝説がありまして…」
    というワケで魔法使いTシャツです。
    ネットの都市伝説って日本語が若干ヘンですが。w
    このシルエットどこかでと思ったらあずまんが大王のちよちゃんと
    シルエットが若干似てますが…
    魔法使いのオーラのせいでしょうか。なんかちがうです。
    劇中では魔法のスキルは使えませんでしたが、
    実際はかなりの数の魔法が使える模様です。

    コピペ

    童貞で30歳を越えると使える魔法一覧
    ○マホカンタ : 自分に向けられた「キモイ」等の罵声をそのまま相手に返す
    ○凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる
    ○コンフュ: 意味不明な発言で周囲を混乱させる
    ○メガンテ:自虐ネタで周りを巻き込みます
    など多数

    うぅぅむ。魔法使い恐るべし。
    あと、魔法使いに大切なものはご自分でご用意ください
    罰ゲーム的アイテムとしてもかなりのダメージを与える事ができます!

    (装備例)
    ダブルポスター
    デイバッグ
    魔法使いの痛いスニーカー
    魔法使いのジーンズ(ケミカルウォッシュ)
    魔法使いのバンダナ
    痛紙袋

    ではよき魔法使いライフを!!

    あがぁ〜本舗ClubT店では、魔法使いTシャツをはじめ、魔法使い長袖Tシャツ、魔法使いタンクトップ、魔法使いトレーナー、魔法使いポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな魔法使いグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    魔法使いのTシャツ Tシャツ(ホワイト)


    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    ●草食男子がアレを触る理由。【Tシャツ】
    Sat.27.08.2011 カテゴリ: はないろ
    0 trackbacks
    いよいよ大詰めですねー。
    エニシング回は大いに笑わせてもらいました。

    全26話なのでまだもう少し楽しめそうですが
    やはりあと少しで終わってしまうかと思うと若干寂しさがこみ上げます。

    気になるのはop。歌詞にオーバーラップする「二度と戻ることはない」の部分。
    それは東京?それとも・・・。
    ああッ!早く知りたい!!
    いやっ!だがそれは最終回で、それこそもう二度と続きを見ることはできない・・・
    ・・・どうすれば。
    そんな悶々とした気分の最近です。

    草食系男子代表のあの子、携帯触ってますね。
    なまえにかけてTシャツが「51」でしょうね。意外と自分好き?
    そういえばヒカルの碁でも「15(囲碁)」Tシャツてのがあったなぁと想い出すのでした。


    11688379.jpg


    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!

    11688381.jpg




    フッタ用バナー
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    タグ: 数字デザイン,

    ●経営が危うい老舗旅館Tシャツ
    Sun.07.08.2011 カテゴリ: はないろ
    0 trackbacks
    ●経営が危うい老舗旅館の家紋Tシャツ

    和風です。家紋です。鷺です。
    そんな家紋をちょっと好みにぼんぼってみました。

    のれんなど旅館内のあちこちにプリントされている
    家紋が単純にカッケーと思って作ってみました。

    家紋はいわば日本のピクトグラムだと再認識。
    決められた空間に「意味」を絵として表現する。
    カッコイイなぁと改めて思うのでした。
    あちこちの家紋をみながら日本古来の
    デザイン魂を感じずにはいられない店主でした。

    普段着に、聖地巡礼に、ぼんぼりたい時にそれとなく着れる
    「老舗な旅館」Tシャツをどうぞ!!

    今回は4種類の色とレイアウトを用意させていただきました。
    和風なのでオススメっぽい色一覧も作ってみましたよ。
    それにしてもClubTは青系と黄系がやたら多い気がする。迷うぜ。

    ●ヌキタイプ(小)
    和風カラーを並べてみた。

    色は上段左から順に
    ロイヤルブルー・ネイビー・デニム・メトロブルー・ジャパンブルー・ディープパープル・
    バーガンディ・オリーブ・チャコール・フォレスト・チョコレート
    画像クリックでジャンプ!


    ●ヌキタイプ(大)
    オススメは藍染っぽいロイヤルブルー。一番イメージに近いかも。

    画像クリックでジャンプ!


    ●ノセタイプ(小)
    久米繊維謹製オーガニックコットンTシャツ(生成-きなり)
    オススメは生成(きなり)色。似合うね。いいね。

    画像クリックでジャンプ!


    ●ノセタイプ(大)
    オススメはサムライブルー。渋くなりすぎない明るめの青が美しい!

    画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    ●気合のキーワードTシャツ「ぼんぼるっ!」
    Sat.06.08.2011 カテゴリ: はないろ
    0 trackbacks
    ●気合のキーワードTシャツ「ぼんぼるっ!」

    春アニメがおもしろすぎて、すっかり録りだめになってしまっていた
    他のアニメを一気に視聴。
    「あばよ」で思わずうるっときちゃった店主です。

    物語も後半戦でいよいよどうなるな展開ですが、
    主人公他のぼんぼりっぷりに目が離せません!

    元気でるよね「ぼんぼる」
    少し恥ずかしいけどね「ぼんぼる」
    日本語じゃないみたいだよね「ぼんぼる」
    頑張れよりすこし照れがある表現で好きだな「ぼんぼる」

    ぼんぼってるあなたに、
    ぼんぼってるあの人へのプレゼントに。
    これからぼんぼろうと思っている人にも。

    ぼんぼるっTシャツでぼんぼって下さい!!

    オススメは旅館のコスチューム?っぽい色のライトオレンジ
    コーラルオレンジも近いかも!
    いつでも目に入るマグカップなら24時間ぼんぼれそう!

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ

