アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    バルス駆逐してやる!! #イェーガー 立体機動支援ツール
    Wed.11.12.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks

    はたしてバルスを駆逐できるのか。
    #イェーガー
    #バルス越えを目指す
    そんなイェーガー支援ツール。ネットの中だけじゃない
    リアルでのイェーガーで立体的な支援を実現!!

    その瞬間、上着を開けて「イェーガー」を見せつけるもよし、
    普段の自己アピールに使うもよし、使い方は自由。

    デザインはイェーガーと弓矢は全体にダメージ処理っぽいグランジスタイルで表現、
    色彩は紅蓮の炎をイメージしたクリムゾンレッドで表現してみました。

    ちなみにイェーガーとはドイツ語で狩人のことだそうです。
    ドイツ語っていうやつはどうしてこうもカッコイイんでしょうか。

    黒+赤のコントラストが退廃的美しさ!!●イェーガー(狩人) ClubTオリジナルTシャツ Pure Color Print(ブラック)弓矢とイェーガー


    生まれた時からイェーガー。そう、ナチュラルボーンイェーガー!?●イェーガー(狩人) ベイビーロンパース(ホワイト)弓矢とイェーガー

    あがぁ~本舗ClubT店では、弓矢とイェーガーTシャツをはじめ、弓矢とイェーガー長袖Tシャツ、弓矢とイェーガータンクトップ、弓矢とイェーガートレーナー、弓矢とイェーガーポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな弓矢とイェーガーグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    あの芋が進撃した結果
    Mon.29.07.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    芋娘エンドカード

    ポロックという芸術家をご存知ですか。
    いや、ポケモンじゃなくて。
    抽象表現主義のジャクソン・ポロックです。
    アクション・ペインティングという技法で有名な画家です。

    ジャクソン・ポロック(Jackson Pollock, 1912年1月28日 - 1956年8月11日)は、20世紀のアメリカの画家。 抽象表現主義(ニューヨーク派)の代表的な画家であり、彼の画法はアクション・ペインティングとも呼ばれた。抽象表現主義の画家たちの活躍により、1950年ごろから美術の中心地はパリではなくニューヨークであると考えられるようになった。
    wikipediaより引用

    と、説明するより見たほうが早いでしょう。


    わが家にも彼のポスターがあったりして、お気に入りのアーティストですが。
    まさかあのポロックの再来がここ日本にいるとは驚愕を隠せません。
    どこが芋でどこが娘なのかさっぱりですが、
    こういうものは考えるより感じるモノ。

    ほとばしるペン先はまさに進撃。一分の迷いも感じさせません。
    そして画伯最大の特徴、赤の使い方。赤は自由に動く黒とは違い
    大量な血しぶきを連想させる、まるで巨人の首筋を切った時のような・・・
    あの赤色は叫びというかマイナスの感情を激しく揺さぶる何かがあります。

    その芋娘をポロック的技法でシュミレートしました。
    いやー難しいですね。計算して描こうとすると描けない。
    計算しないとバランスが取れない。
    何度となく描き直してやっとバランスが取れたペイントが完成しました。

    迫力の全面Tシャツもようですが・長方形に切り取った普通のTシャツも
    かなりポロックっぽい仕上がり。
    これは普段着でも充分イケるスマートでクールな感じ!!



    芋娘と芋 Tシャツ(ホワイト)/キャンパスに見立てた白が赤と黒のコントラストを引き立てるまする。


    芋娘と芋 全面プリントTシャツ (ベビーピンク)/全面Tシャツのド迫力!!これぞ芋と芋娘という名のアートだ!!


    芋娘と芋 GALAXY S II LTE全面プリントケース(ホワイト)/何気にスマートフォンの全面カバーがかなりカコイイ!!


    芋娘と芋Tシャツや芋娘と芋長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、芋娘と芋トレーナー、芋娘と芋タンクトップはたまた芋娘と芋ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな芋娘と芋グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

     

    LINEで送る

     

    リアルで人間の超巨人化能力を実現しました!
    Mon.22.07.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    リアルで人間の超巨人化能力を実現しました!

    これで君も超大型!!壁を破壊できるかもッ!!
    ClubTでプリント可能となった全面Tシャツ。
    超大型の図案がプリントできるとあって
    何かのネタでインパクトのあるものを作ってみたいと思っていましたが

    思いつきました。ピシャーーーーッと!!
    それこそ雷とともに突如現れた超大型巨人のように。
    全面筋肉。コレダ。思いついたら作成だ!進撃!!進撃!!

    と始めたもののこの進撃には苦労させられました。
    肝心の筋肉の素材は結局ほぼillustratorで描いて、Photoshopで仕上げ。
    エッジ部分にシャドウのグラデーションを加える事によって、
    まさに璧のような超巨大感の演出しております。

    コレのTシャツさえ着用すれば、誰もがあなたを
    たくましい巨人と認めてくれるでしょう。
    貧弱な坊やと呼ばれることはもうない!

    巨人に、超大型巨人になりたい、という要望や
    マッスルっぽさをシャレで笑いを取りたい、そんな出オチにも最適な
    超大型アイテムのTシャツ登場です。
    さぁ肉筋全面Tシャツで進撃!!進撃!!


    超大型筋肉 全面プリントTシャツ(ホワイト)/ホワイトが設定の色を最も再現しております。



    超大型筋肉 全面プリントTシャツ(ピンク)/ピンクなら生々しさ120%アップ(当社比)

    あがぁ〜本舗ClubT店では、超大型筋肉Tシャツをはじめ、長袖Tシャツ、タンクトップ、トレーナー、ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなグッズを多数ご用意!画像クリックでショップへ進撃!!

    売り場が過去最高に生々しい。というか肉々しい事になっとるw
    巨人の進撃

    あとはラバーマスクで完璧!?


     

    LINEで送る

     

    昨今の作品はアレが溢れすぎている。そう。漏れるほどに。
    Tue.02.07.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    CRTやら妹やら、で今回は千葉です。千葉。サイバーシティ。
    前回のマグロに続いて今回は、はまちです。いや全然続いてないけど。

    彼が、
    今までの「クラスから浮いている」キャラと違うのは
    「本腰が入っている」感をひしひしと感じさせるとこでしょうか。

    従来の嫌われ系主人公の特徴として、
    目付きが悪い、髪の色が茶髪、など往々にして外見的な要素が
    周りから自分を遠ざける要因となっているケースが多かったと思うのですが
    彼の場合性格そのものがマイナス要因。口を開けば気分が悪くなるような台詞。
    目つきが悪いというキャラの場合は大概が「鋭い」感じのビジュアルが多い中で
    「魚の腐ったような目」という救いようのない表現のされ方。

    もっと何も考えずに生きられたら楽なのになぁと見ながら思ったりもしたけど。
    考えてしまうことは辞めることが出来ない
    何も考えなくても感じてしまうのだから。

    ヌルい友情ごっこのそばで、
    口には出せない真実を正面切って語れる
    彼からはある意味ダークヒーロー的な魅力を感じるのです。

    ま、それはさておき、そんなだれも愛せない
    魚の腐ったような目つきも千葉は愛してる?。
    それともその愛も「人でなければ愛された方も迷惑はかからないだろうから」という理由?

    I lLove 千葉。アイラブ千葉。本当に愛しているのかと本人に問いただしたくなるTシャツだなーとなんとなく思ったり。

    自宅の普段着としてなら充分アリでしょう。
    外着にもつかえる人は斜め下方向に勇者です。

    I♥千葉・アイラブ千葉が映えるのはやはり青春の色それは白!。



    あがぁ〜本舗ClubT店では、俺はまちTシャツをはじめ、やはりガイル長袖Tシャツ、はまちタンクトップ、俺はまちトレーナー、やはりガイルポロシャツなどの衣料品や、はまちトートバッグ・iPhoneケース・俺はまちスマホケース・ガイルマグカップ・はまちエプロンなどなどいろんな俺グッズをやはり多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!


    ↓いろんなラブが溢れまくる「あがぁ〜本舗」ClubT店あなたはいくつのアイラブが分かる?

     

    LINEで送る

     

    タグ: アイラブ何か,

    豚に嗤われようとも、進んで行く意志を持ちたいアナタにオススメのTシャツ!!
    Tue.04.06.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    op
    一体この話はどこへ進撃してゆくのだろう。
    一抹の不安と期待を込めつつ
    進撃の行き先を毎週ドキドキしているわけですが。

    荒木監督といえば、自分の中ではデスノートでの緊迫感のある描写や
    学園黙示録で見せたゾンビの描写など
    原作の面白さを生かしつつ、きっちりとアニメーションならではの
    醍醐味を混ぜて仕上げる職人中の職人のイメージ。

    そういえば巨人は概念的にはまさにリビングデッドですね。

    今回はそれに加え小林脚本
    こちらもJOJOで見せてくれた原作の持ち味を十分に生かした
    脚本で自分の中でこの人の脚本なら見ると決めている脚本家。
    仮面ライダー電王とかマジで泣きましたよ。

    巨人こえー。マジこえー。
    あまりの巨人の恐さに、セットでアザゼルさんを見るようにしています。

    ちなみに嗤うとかいて「わらう」と読むですね。
    嗤うを知らなかった私は豚なのかもしれません。
    嗤うの意味は「ばかにした気持ちを表情に出す」と。
    なるほど嗤う豚とは「バカにした奴がバカなのだ」理論ですね。

    主題歌の勢いのある感じも◎。
    巨人といいJOJOといい、最近勢いのある主題歌が
    アツい感じがします。
    そんな勢い感じるTシャツを用意してみました

    そうそう、ちなみに喘ぐと書いて「あえぐ」です。

    他人に笑われようとも、自らの進む意志を強固に持ち続けたい。
    そんな強い意志に惹かれるあなたにオススメのTシャツです。





    あがぁ〜本舗ClubT店では、嗤うでなく喘ぐ豚よTシャツをはじめ、嗤うでなく喘ぐ豚よ長袖Tシャツ、嗤うでなく喘ぐ豚よタンクトップ、嗤うでなく喘ぐ豚よトレーナー、嗤うでなく喘ぐ豚よポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな嗤うでなく喘ぐ豚よグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    残念王子と笑わないTシャツ完成ッ!!
    Fri.26.04.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    部長、イイっスね。部長。

    気が強いのにちょっと天然というのは
    珍しい組み合わせではないでしょうか。
    (天然でなければ明らかに覗き行為をしている後輩を次期部長に任命するハズないw)
    部長フィーチャー回が楽しみな昨今です。

    最近は草食系主人公が圧倒的多数を占める中、
    ここまでオープンマインドの主人公は珍しい。
    清々しいまでの紳士っぷり。まさに変態王子。
    今後が楽しみです。

    恐らく残念というTシャツは本編で部長の性格上着ることは
    ないと思いますが。あ、でもちょっと天然っぽいからわかんないか。

    自ら変態残念を名乗りたい人に超おすすめ。
    他人を残念と呼んで蔑みたい人にもおすすめ。
    残念Tシャツをどうぞ!!

    残念部長
    デフォルト設定(笑)

    残念部長
    雰囲気的にはこっち。体操着の袖口をラグランTシャツでイメージ。


    部長の変態さんに対する残念的感情が滲むTシャツや部長の変態さんに対する残念的感情が滲む長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、部長の変態さんに対する残念的感情が滲むトレーナー、部長の変態さんに対する残念的感情が滲むタンクトップはたまた部長の変態さんに対する残念的感情が滲むポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな部長の変態さんに対する残念的感情が滲むグッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。





     

    LINEで送る

     

    由々しきひまわりTシャツできったー
    Wed.24.04.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    さすがきらら枠!と唸らせる!!
    何もない日常を淡々と描くのだろうなー。
    と思ったら思った以上に何もなかった。びっくりです。

    いやでも集中して、考えながら見なくて良いので、
    これはこれで。好きです。
    ストーリーを気にしない分作画の技術に集中して見ていられたりするので。

    で、すっごく細かいんですよね。描写が。
    特に指と足の描写がキッチリしてる感じがしました。
    関節がきっちり入ってる感じの足や指の曲げ方や
    髪が風に揺れるシーンも、前髪と後ろ髪でタイミングがちょっと
    ずらしてあったりと、侮れません。
    それこそゆゆしき事態ですよ。見ていてハッとします。

    今回のSUN FLOWERはOPから。
    ひまわりですね。黄色味が強いオレンジ色。
    フォントもそれっぽく夏っぽいものを選んでみました。
    コレ着てゆるっと過ごす日常はきっとノーイベント・グッドライフ!!
    普通ってサイコー!!そんな何もない平凡な日常に憧れる
    心の疲れたあなたに着ていただきたい!!

    20836234.jpg
    デフォルト(笑)ちょっとパステルっぽいライトグリーンの半袖シャツを組み合わせれば最強。

    20836332.jpg
    サンフラワーっぽいイメージで。良い。

    20836330.jpg
    コーディネートが面倒な人向け。ちょっと緑濃いけどまぁOK!!

    あがぁ〜本舗ClubT店では、ゆゆしきひまわりTシャツをはじめ、ゆゆしきひまわり長袖Tシャツ、ゆゆしきひまわりタンクトップ、ゆゆしきひまわりトレーナー、ゆゆしきひまわりポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなゆゆしきひまわりグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!



    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!




     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ