アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    バカ VS ニセ サマー日焼け勝負!!
    Thu.03.01.2013 カテゴリ: 中二病でもTシャツが着たい
    0 trackbacks
    仲良く喧嘩するとはまさにこの事。

    考え方がよく似ている二人だから、イタズラの仕掛け方も自ずと似るデスね。
    「バカ守」と「ニセサマ」です。
    いやーいたずらに気づくまでの件は傑作でした。
    見るものは気づいているけど、本人たちは気づいていない
    という見せ方の演出は大好きなので大笑いしました。

    フォントは手描きの風合いを出すためにまずPOP体で骨格を組んで、
    実際にカッティングシートを切ったらどうなるかを考えつつ
    曲線を直線に置き換えてデザインを調整しなおしてみました。

    今回のデザインシミュレートするなら背中にプリントですが、
    それだと人に見せられないかもって事で、基本前面にプリント指定してます。
    無料オプションで背中側にプリントできるので、
    やっぱ「バカ守」「ニセサマ」は背中だろーという人はそちらを選んでね↓
    背面プリント

    しかし・・・あの日焼け跡・・・
    腰の部分ならまだしも、肩のあたりに「ニセサマ」とやられたら
    その後の水泳の授業とかの際にたいへん困るのでは・・・
    そのあたり、スクール水着なら露出しない場所に「バカ守」と入れた
    ニセサマーの方が気遣いがある分だけ少し大人なのかな。

    今回は日焼けによく似たカラーを選出してみました。
    題して日焼けTシャツカラーチャート!!

    デコ守の日焼けチャートデスよ!!
    ↑よく日焼けっぽく見える順にTシャツを並べてみました。
    チョコレート>バーガンディ>イタリアンレッド>ディープオレンジ>ライトサーモン>ナチュラル>ライトピンク
    ライトサーモンが劇中色に一番近いデスね!!
    その他にも肌色っぽさを演出するなら、オレンジやコーラルオレンジ、ライトオレンジ、ピーチもオススメデス!!

    デコ守日焼け跡
    バカ守Tシャツやデコ守長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、バカ守トレーナー、デコ守タンクトップはたまたバカ守ポロシャツなど衣料から、やiPhoneケース・スマホケース・などなどいろんなバカ守グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

    ニセサマ日焼け跡
    あがぁ〜本舗ClubT店では、ニセサマーTシャツをはじめ、ニセサマー長袖Tシャツ、ニセサマータンクトップ、ニセサマートレーナー、ニセサマーポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケースなどなどいろんなニセサマーグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!




     

    LINEで送る

     

    選ばれし中二病よ、力を求めるならばこのダークフレイムを授けよう。
    Thu.18.10.2012 カテゴリ: 中二病でもTシャツが着たい
    0 trackbacks
    この衣服はただの衣服ではない。着用し蛍光灯をピラミッドに組んで瞑想に入ろう!!
    さすればダークフレイムの力は更に強大なものに・・・

    元ネタ的は幽遊白書の飛影の技「邪王炎殺黒龍波」でしょうか。
    ダークでフレイム(炎)でしかも邪王な技で有名どころというとコレ思い浮かびます。
    中二病は楽しいすね。
    自分の周りにも偶発的に物が倒れたりすると「クッ!チカラの発動が抑えきれん!」
    と周りの反応は気にせず必ずのたまう中二病をこじらせた友人がいますが、
    あまりツッコむと絶対零度とか言い出してさらに話が長くなるというのもあるので生温かく見守っています。中二病セリフ言ってる本人はノリノリで楽しそうなので。

    友人曰く「中二病的な設定でしゃべっている最中は、何かのキャラクターを演じているようなもの。カラオケで歌うような楽しさがある」との事で、まぁ言っていることはよくわかりますけど。町中で突然カラオケは歌わないでしょうし、治癒できないというのもいい年こいて勘弁していただきたいものです。

    そんな中二病キャリアにオススメなのが今回のデザイン。
    ドラゴンの図案がデカデカと!!もちろん背中に!!
    その正体はおそらく黒炎竜(ダークフレイムドラゴン)。
    右腕に封印してんじゃないの?というツッコミは野暮ってもんでしょう。
    ひょっとしてタトゥー的な感じでしょうかと思い、トライバル柄っぽく強弱をつけてみました。

    蛇王はやっぱ黒だね。 Tシャツ Pure Color Print(ブラック)

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ

