アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    【Tシャツ新作リリース】さらに謎すぎる頭文字その2「ER」
    Thu.01.12.2011 カテゴリ: ちはやふる神代も聞かず龍田川
    0 trackbacks
    EDで出てくるERというデザイン。

    歩道橋で。振り向きざまに。ER。コレは一体・・・
    ERといえば米ドラマの緊急救命室がまっさきに思い浮かびますが・・・
    そんなワケないし。どういう意味なんでしょうER

    イニシャルでもないし百人一首とも関係ないし。

    そう、DBもそうだけど百人一首とかかるたとかに全くかかってないんですよね。
    この手の文字や数字はたいがいダジャレ混じりが多いのに。謎です。
    DBよりもさらに謎です。手がかり一切なし。
    ただ振り向きざまだけにやたらと目につきます「ER」。
    気になります。本編でERの謎が明かされる時が来るのでしょうか。

    正体は謎ですが、こう毎週見せられると目に焼き付きますね。
    ある意味キャラクターを象徴する衣服なのではないでしょうか。
    DB同様普段着でも充分イケるデザインです。
    なお全てデザインは背中側にしてあります。

    パンツはチラリとしか見えていませんが、
    色から見てカーゴパンツかな?ちょっとシルエットがスリムな感じの。

    ERTシャツやER長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、ERトレーナー、ERタンクトップはたまたERポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなERグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

    色が近いのはこちら!!
    あらたのER トレーナー Pure Color Print(ネイビー)
    あらたのER トレーナー Pure Color Print(ネイビー)

    カタチが近いのはこちら!!
    あらたのER ジャージージップパーカー(ホワイト)
    あらたのER ジャージージップパーカー(ホワイト)



    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ新作リリース】謎すぎる頭文字その1「DB」
    Thu.01.12.2011 カテゴリ: ちはやふる神代も聞かず龍田川
    0 trackbacks
    OPでもちらりと出てくるDBというTシャツです。
    本編中に他にもD.BTシャツが出ているのでお気に入りのブランドかと。

    で、D.Bてなんでしょう。ドラゴンボール?いやまさか。
    どうもシルエットが熊っぽいから、Bはベアーかな?
    Dは・・・かるたはKだし、百人一首でもないし・・・謎だ。
    百人一首の50音で調べてみたところ
    田子の浦・・・とか高砂や・・・とか立ち別れ・・・など
    た行はいくつかあったけど、「だ」で始まるものはついぞなし。
    やはり謎だ。
    謎といえば同時アップしたERも謎なんですがそれは次の記事で・・・

    とにかく、DBTシャツは充分普段着でも着れる感じなので、
    さりげにお気に入りを着用したい方にどうぞ!

    あがぁ〜本舗ClubT店では、DBTシャツをはじめ、DB長袖Tシャツ、DBタンクトップ、DBトレーナー、DBポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなDBグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!

    定番。白ですね。DB Tシャツ(ホワイト)
    ちはやのDB Tシャツ(ホワイト)
    ちょっとズラしてアッシュもアリかと。DB Tシャツ(アッシュ)
    ちはやのDB Tシャツ(アッシュ)


    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ