アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    働くって青春だを体現するTシャツ出来!
    Wed.01.03.2017 カテゴリ: 働くって青春だ
    0 trackbacks
    いやモロに青春って書いてあったら身もふたもない気がするんだけど・・・
    青春を過ごすあなたにこの「青春」Tシャツを着る勇気はあるか。と問いたい。
    ソレを着て外を歩けるのかと問いたい。
    もしもソレが可能ならば
    あなたは間違いなく青春の中にいるのでしょう。
    そんな青春の試金石的なTシャツのような気がします。
    とても着れない!というあなたでもこっそり着れば
    きっと「今日も1日頑張るぞい」という気分になれるでしょう。きっと多分。


    はたらく事は青春だ。 Tシャツ Pure Color Print(コーラルオレンジ)


    はたらく事は青春だ。 Tシャツ Pure Color Print(ライトオレンジ)

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ販売中】背中のぜんまい100種類以上追加
    Sat.03.09.2011 カテゴリ: 目常
    0 trackbacks
    着用イメージ
    ねじまわしなのTシャツ


    ボディ追加のニュースなの。
    当サークルの人気商品「背中のゼンマイは日常なの」のボディを
    大量に追加しました。
    今まで10種類程度だったものが、各種Tシャツをはじめ、パーカーやトレーナーなど
    なんと100種類以上。

    PureColorプリントのボディの採用で
    スッキリハッキリした日常的背中のねじ回しができたなの!!

    とりあえずその目でご確認してほしいなの!!

    冬服の制服風【Pure Color Print (ナチュラル)】
    制服(冬服)色

    冬服の制服風【Pure Color Print (ライトイエロー)】
    制服(冬服)色2

    日常着用のパーカー風【Pure Color Print (赤)】
    冬服色



    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    ●マグカップ/ねじまきロボはカフェの夢を見るか?
    Sun.24.07.2011 カテゴリ: 目常
    0 trackbacks
    ●マグカップ/ねじまきロボはカフェの夢を見るか?

    先生のロボに対する鋭い(?)考察時に必ず出てくるコーヒー。

    あのマグカップがまるでスノボの選手とかが競技後に
    見せるスポンサーロゴのようにしょっちゅう出るのが
    サブリミナルな感じで笑える店主です。

    色はカフェっぽく中間色のパステル調で。
    て16話だと青なんですね。ロゴ。
    おそらく先生のつかっているマグは、
    リニューアル前のもので色が違うとかいう設定。かな?

    それともロゴには青と赤とドッピオがございますが。的な何かか?

    英字部分はシャレの意味も込めて「Helvetica ヘルベチカ」を使いました。
    Helvetica Standard(ヘルベチカスタンダード)じゃないですけど。

    ていうか店主はヘルベチカの標準ウェイトはレギュラーを使用してますが。
    どっかにHelvetica Standard(ヘルベチカスタンダード)があったりするんだろうか。

    それはさておき
    カフェなら色々オリジナルアイテムも作っていることだろうと、と勝手に想像して
    マグカップの他にも色々作ってみました。
    カフェっつー事で、シャツのロゴはちょっと小さめに。小洒落たレイアウトで。

    さぁ白衣着て、マグカップ持って、考察を巡らせよう!!
    ロクでもない(笑)作戦が生まれるかも!!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツでチョイとコスプレ!!】●はかせ Tシャツ ●背中ゼンマイは日常なの Tシャツ
    Mon.30.05.2011 カテゴリ: 目常
    0 trackbacks
    今日は2点ご紹介。
    まずは新作。はかせなのTシャツ。XLサイズを着れば足元まで隠れるかも!?
    これさえ着れば、おやつ食べ放題!?
    ラインナップの中にある「リブラグラン」タイプのTシャツなら
    白衣っぽい感じになるかもです。

    そしてこのところ評判上々な
    背中ゼンマイは日常なのTシャツ。
    背面プリントで一見ねじ巻きが刺さってる!様に見えるかもです。
    おやつ食べ放題などと言っている人を叱るには
    背中ゼンマイは日常なのTシャツを日常的に着ましょう。
    白もいいけどデザイナー的には淡いブルーやピンクもオススメです!!


    あがぁ~本舗WEBショップでは他の色や形も多数ご用意しております!(画像クリック!)

    【はかせなの】 Tシャツ(ホワイト)
    クリックするとClubTの商品紹介ページにジャンプします。


    あがぁ~本舗WEBショップでは他の色や形も多数ご用意しております!(画像クリック!)

    【背中ゼンマイは日常なの】 Tシャツ(ホワイト)
    クリックするとClubTの商品紹介ページにジャンプします。

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    作品「背中ゼンマイなの」TシャツUPしました!
    Sat.16.04.2011 カテゴリ: 目常
    0 trackbacks

    先日ねじ回しの作品をアップした後、
    ぜんまいを斜めにしたら、背中に刺さっているように見えるのではないか。
    と思い立って作ってみた。


    作品「背中ゼンマイなの」Tシャツはこちら!
    http://clubt.jp/product/159846_9609998.html

    うん、ぜんまいが背中に刺さっているように見える。
    ここんとこぜんまいの絵を書く日常ですなの。
    過去になくネジ回しを描く日々が続いていますなの。

    リアル親指USBとか欲しいなのー。

    ●ランキング参加中
    にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

    ↑3つまとめてクリックすると店主のやる気が上がります。
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    作品「囲碁サッカー部」TシャツUPしました!
    Fri.15.04.2011 カテゴリ: 目常
    0 trackbacks


    囲碁サッカーってw
    どっちも白と黒だから?
    エクストリーム腕相撲とかチェスボクシングを想像します。

    頭脳と体力の限界に挑戦する
    それが囲碁サッカー。なのか。どうなのか。

    サムネイルだと分かりにくいのですが
    今回手書き風の風合いを出すためにフォントを若干崩しました。
    部分アップどん!

    ユルい感じを出しつつ、サの横棒なんかはシャキッとさせて
    いかにもフィルター一発処理でございますという
    感じが出ないようにしました。
    いらぬこだわりかもしれませんが、
    そーゆーとこ、こだわります。
    明日も日常的にアップします。

    そんな囲碁サッカー部Tシャツはこちら。
    http://clubt.jp/myproduct/159619.html


    ●ランキング参加中
    にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

    ↑3つまとめてクリックすると店主のやる気が上がります。
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!


     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ