アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    普段使いOK! 大洗的TANK2連発
    Fri.23.12.2016 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    TANKです。
    校章カラーのパターンとチームカラーのピンクパターン2種類が登場!
    わかる人にはわかる。そんな色と形。
    わからない人にはわからない
    という事は、普段使いにしても悪目立ちしない。そんなTシャツです。
    学校や職場に堂々と来て行けますよ!
    普通の人にはただTANKと書いてあるだけのチョイワイルドなTシャツに見えることでしょう。
    ちょっとミリタリーっぽくフォントをステンシル処理にしました。


    ミリタリーっぽくキメるなら【戦車道的TANK Tシャツ Pure Color Print(オリーブ)】


    女子力高いあんこうカラー【あんこう的TANK Tシャツ Pure Color Print(ピンク)】

     

    LINEで送る

     

    「私が来た」を「私が着た」
    Wed.19.10.2016 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    みんなから信頼されたい、頼りにされたいとは思いつつも
    絶対的な自信など持っていないのだ。誰しもがそうだ。

    「私が来た」という言葉には「任せろ」「大丈夫だ」といった
    ニュアンスが含まれている。

    それ故に私達はその言葉に安心する。
    たとえそれが去勢の言葉であってもだ。

    だから、
    他人との絆を深くしたければ言えばいい
    ヒーローになりたければ言えばいい
    「私が来た」と。
    自信がなくてもいい。勢いだけの言葉でもいい。
    たとえ結果がムダに終わったとしてもいい。

    なぜなら、その言葉を発したということに意味があるからだ。
    その言葉を言える者こそがヒーローだからだ。
    言えなければ着ればいい。「私が来たを私が着た」と。

    私が来た Tシャツ(ホワイト)


    私が来た Tシャツ Pure Color Print(レッド)

     

    LINEで送る

     

    Hi-Qualityな単語Tシャツが13種類!!
    Wed.28.01.2015 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    HiQuality

    単語をを並べる。それだけのことですが
    ただ単純に文字を並べる。それだけにどのフォントを使うのか。
    という事はとても重要だと考えました。
    年賀状ソフトのおまけに付いてくるようなフォントはやはり
    「安っぽい」雰囲気が漂います。
    しっかりした感じを出しながら、どこか手作りの雰囲気も
    持つフォントはないものかと精査を重ね、
    結果フォントワークス社の「グレコ B」に落ち着きました。

    サイトの解説によれば(以下引用)
    点画の一つひとつがはっきりとし、《威儀を正した感》を与える楷書体です。
    特に縦書きでは筆文字の流れるような美しさを表現します。
    挨拶状や年賀状、名刺などをはじめ、伝統や文化を重んじた表彰状・目録にもご利用いただける格調高い書体です。(引用ここまで)
    確かに格調あるしっかりした字面です。
    まさにハイキュオリティー。

    大器晩成・単細胞・弱肉強食・猪突猛進・謹賀新年・草食動物・軟体動物・不屈不撓(ふくつふとう)・七転八起・一期一会・焼肉定食・海千山千・一騎当千

    ハイキュオリティーな四文字熟語とか一覧リンク集
    クリックすると該当のページが別ウィンドウで開きます。

     

    LINEで送る

     

    狙われたいあなたに___人間のシルエットの形をしたターゲットを・・・
    Fri.03.10.2014 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    人間のシルエットの形をしたターゲットをTシャツ化しました。
    tgt.jpg
    人間のシルエットの形をしたターゲットをTシャツ化しました。
    通称マンターゲットと呼ばれるこのターゲット。紙で出来ていて射撃の着弾を確認するのに使われます。
    アニメや映画などの射撃練習のシーンでよく見かけるアレです。
    自分で服に穴を空けたりしてダメージ処理すればさらにリアル!!狙われたい人にオススメ!?
    普段着でイケるデザインなので日常でじゃんじゃん使っちゃえるのも良いですね。
    ただし海外には着て行かないほうが良い気がします。
    また「お前を狙い撃つぜ」という意味を込めてプレゼントとしても最適です!!
    着用したら左手は腰に、右手は銃を持って前に突き出す構えでキマリッス!!


    定番の黒。視認性も抜群!!これは狙われやすいw【マンターゲット トレーナー Pure Color Print(ブラック)】


    スカイブルーのターゲットはちょっとキャッチー。リアルでファッショナブル。【マンターゲット トレーナー Pure Color Print(ターコイズ)】

     

    LINEで送る

     

    ラピュタを究極にまで簡略化したらこうなった
    Tue.11.02.2014 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    ラピュタを究極にまで簡略化したらこうなった

    説明不要バルスのピクトグラムでございます。
    ピクトグラムとは情報を表示するための視覚記号。絵文字と言ったほうがわかりやすいでしょうか。
    バルスのピクトグラムを作ってみようと思い立ったのですが
    思ったよりもむづかしい・・・
    シータの特徴の一つ、三つ編みを入れるべきかどうか。
    シーン的には三つ編みをしていないのですが、特徴でもあるしとか。
    バルスの英字はどういうスペルなのかとか。
    バルスは元々は造語なので解釈は様々。諸説の中から海外でも一般的に表記されているBALSEを採用しました。
    フッター部分に地面的なボーダーが欲しいなぁと思って
    英文で「THE INCANTATION of DESTROYING CASTLE IN THE SKY」
    と入れました。線じゃ味気ないからね。
    意味は「天空の城を破壊する呪文」といった感じです。
    フォントも洋画のエンディングテロップ風のものを使用。映画っぽさを演出します。
    今回のバルスピクトグラムは白バルスと黒バルスの2種類を用意しました。
    お好みに合わせて白と黒をお選び頂けます。

    バルスのピクトグラム白
    バルス黒。黒一色で表現されたまさにザ・ピクトグラム。黄色や白によく映えます。


    バルスのピクトグラム黒
    バルス白。白ヌキもピクトグラムの定番。青色なら交通標識風、緑色なら高速道路看板風。お好みで選べます!!


    あがぁ~本舗ClubT店では、バルスのピクトグラムTシャツをはじめ、バルスのピクトグラム長袖Tシャツ、バルスのピクトグラムタンクトップ、バルスのピクトグラムトレーナー、バルスのピクトグラムポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなバルスのピクトグラムグッズを多数ご用意!バルスを含む全ての一覧はここからジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    タグ: ピクトグラム,

    実写版決定!!「特2」Tシャツで小隊に入隊!!
    Fri.27.09.2013 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    実写化、世代交代、色々の状況は変わっても
    整備班だけは変わらなさそうな空気がしてるあがぁ〜本舗です。

    さて世の中は今確実にあの世界を追い越しているといえましょう。
    1989年に公開された映画の筋書きはOSに開発者がウィルスを仕込むといったものでした。
    スマホのアプリにアドレス収集機能を埋め込まれている事が事件になる現在、
    まさに未来を予見したような驚くべき先見性だったと思います。

    さて特2と、数字で表現。以前は特二という漢字表現だったのが
    数字に変わることによって何が変わるのか何も変わらないのか。
    今回は特2の作り方をちょっと解説しましょう。
    フォントはシンプルなモリサワの新ゴです。ウェイトはDB。
    ただそのまま打つと数字が小さいです。
    特2-1


    そこで数字だけサイズアップ。特と2のサイズを
    同程度に揃えます。
    特2-2

    ただそれだと、2が大きくなった分
    特に比べて太くなります。あまりバランスの良いものではありません。
    特2-3

    そこで2だけ1ウェイト下げます。DBをMに。
    特2-4

    これで特と2のバランスが整いました。
    ぱっと見ただベタ打ちしているだけに見えますが、
    実は細かい調整をしているのです。こういった積み重ねが
    「なんとなくカッコイイ」雰囲気を作るのに重要な役割を果たすのです。


    特2といったらまずこのカラーではないでしょうか。(特2Tシャツ Pure Color Print(コーラルオレンジ))


    実写版はミリタリーテイストのようです。警察といった雰囲気とはちょっと違う模様。(特2Tシャツ Pure Color Print(オリーブ))


    今回悪ノリして、車両用も用意しました。これ貼ると痛車になるの・・・か?


    リンク先にはTシャツを始め、マグカップやエプロン様々な特2グッズがあります。
    あなたならどんな特2グッズを自分の生活に混ぜてみようと思いますか?

     

    LINEで送る

     

    タグ: ロゴ,

    俺の部長がこんなに出番が少ないわけがないTシャツ
    Wed.29.05.2013 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    OPのみでさっぱり出番のない部長、OPでも目を引く「妹」Tシャツ。
    メガネ、目が描かれない、不敵な笑顔と3拍子揃った上に
    極めつけの妹とデカデカと描かれたTシャツ。
    まさにパーフェクト変態、いや紳士っぷり。

    何も語らなくとも「あぁこの人は真摯なのだなぁ。」と一発で分る
    紳士テンプレの塊だと思います。
    どこかでこの妹Tの出番が来るのかと思えば
    晴れの舞台の正装だったとは!!

    シンプルに「妹」と描かれたTシャツだから
    インパクト、メッセージ性は強烈。

    さて、あがほんの単純な文字Tとちょっと違うのは、
    フォントの角部分を少しだけ丸くして、エッジが甘い感じを演出。
    インク溜まりや精度の低さが手作りの風合いを醸し出します。

    さて、紳士に憧るあなたの胸にも、紳士だと思う方への贈り物にも
    晴れの舞台にふさわしいこの「妹」Tシャツを是非どうぞ。贈答にも最適です。

    この妹Tシャツ、着れば「俺」が着る「妹」Tシャツだから略して俺妹ですねっ!!


    あがぁ〜本舗ClubT店では、俺妹Tシャツをはじめ、俺妹長袖Tシャツ、俺妹タンクトップ、俺妹トレーナー、俺妹ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな俺妹グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

    俺の妹ではなく部長の妹が

     

    LINEで送る

     

    超電磁3連ハートで忍び込む
    Mon.27.05.2013 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    確かレジで合計37000円・・・そう言った。
    しかもキャッシュでお支払い。
    着替えのためだけにホテルを使用。
    さすが超電磁お姉さま。か、金持ちすぎる。
    3つつながったハートはちょっとカワイイデザイン。
    そのTシャツの値札タグをよーく見るとウェストの表示まである。
    謎すぎですのお姉さまぁ。

    関係ないけど超電磁ってgoogle日本語入力を使うと
    超電磁って入力した時点で候補が
    超電磁砲・超電磁スピン・超電磁ヨーヨー・超電磁竜巻・ヲタ向け超電磁用語がズラッっと出てきて超電磁笑えます。
    どこか研究機関に忍びこむのに最適なTシャツをどうぞ。w

    超電磁黒
    夜なのでわかりにくいけど、多分濃紺。

    超電磁紺
    黒もいいですね。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、超電磁3連ハートTシャツをはじめ、超電磁3連ハート長袖Tシャツ、超電磁3連ハートタンクトップ、超電磁3連ハートトレーナー、超電磁3連ハートポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな超電磁3連ハートグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!




     

    LINEで送る

     

    ズギュゥゥゥゥン!!ゴゴゴゴ・・・そして物語は続く
    Sat.25.05.2013 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    キスシーンでズギューン!?
    漫画における効果音とは、
    そのシーンに聞こえるはずの音を視覚化したモノ。

    つまりキスシーンならば通常唇と唇が触れ合う湿った音のハズ!!
    それを「ズギュゥゥゥゥゥン!!」と表現!!
    それは感情っ!!そう。その効果音は感情の音!!
    あの「ズギュゥゥゥゥゥン!!」の文字が紙面を飾ったその瞬間、
    漫画は新たな表現の領域の扉を開けたのだ!!

    ズギュゥゥゥゥゥンJO
    ズギュゥゥゥゥゥンJOTシャツやズギュゥゥゥゥゥンJO長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、ズギュゥゥゥゥゥンJOトレーナー、ズギュゥゥゥゥゥンJOタンクトップはたまたズギュゥゥゥゥゥンJOポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなズギュゥゥゥゥゥンJOグッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。


    同様に不安な感情、不気味な印象には「ゴゴゴゴ・・・」
    まるで、映画館の暗闇の中で聞くサラウンドの重低音のように
    「ゴゴゴゴ・・・」という低く唸るような音が
    誌面から聞こえてくるかのようだ。

    心理、BGMを効果音として表現する。
    素晴らしい発明だと思う。
    真似したいそのハイセンスッ!!
    せめてTシャツでッッッ!!!!

    ゴゴゴゴ・・・JO
    あがぁ〜本舗ClubT店では、ゴゴゴゴ・・・JOTシャツをはじめ、ゴゴゴゴ・・・JO長袖Tシャツ、ゴゴゴゴ・・・JOタンクトップ、ゴゴゴゴ・・・JOトレーナー、ゴゴゴゴ・・・JOポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなゴゴゴゴ・・・JOグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!



    To be continued。
    そして物語は続くTシャツ。矢印が股間に向かってるのはご愛嬌w
    あなたの物語を股間へと続かせたい人向けです。いるのかそんな人。

    To be continued
    To be continued TシャツやTo be continued 長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、To be continued トレーナー、To be continued タンクトップはたまたTo be continued ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなTo be continued グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

     

    LINEで送る

     

    このTシャツを着用したら言うことは一つ「テクスチャー・オン!!」
    Wed.27.02.2013 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    パンなぞどこにも入らないが皆がこう呼ぶ「ビビパン」と。
    googleのサジェストにもしっかりビビパンと
    出るということは、世界が認めたということだ。

    もちろん自分もビビパンと呼ぶ。オペとは呼ばない。
    それほどまでにパンは強烈なキーワードで、オペを凌駕するほどだ。
    というか皆考えることは同じなのだなぁ。と微笑ましくかったのでした。

    そんな股間問題はさておき、変身シーンの作画の気合いの入りようったら
    見ているだけでアツくなります。思わずこちらも同じポーズをとってしまいます。
    あまりのアツさに、思わずTシャツにしてしまうオペレーションをスタートしました。
    さすがに全部は無理なので最重要部品のみ。

    さぁ、叫ぼう。
    オペレーションスタート!!イグニッション!!!!
    (ここでおもむろにTシャツを着用)テクスチャー・オン!!
    いい歳こいて少女のチューでメタモルフォーゼ
    などを考案する変態ジジイに乾杯!!

    赤色・青色・黄色・緑色と、ラグランTシャツと相性バツグンの
    テクスチャーオンTシャツはこちらへ!!(あとはひょっとして黒の目もアリか!?)

    ビビパン
    ビビパン
    ビビパン
    ビビパン

    あがぁ〜本舗ClubT店では、オペレーションスタート!!イグニッション!!Tシャツをはじめ、オペレーションスタート!!イグニッション!!長袖Tシャツ、オペレーションスタート!!イグニッション!!タンクトップ、オペレーションスタート!!イグニッション!!トレーナー、オペレーションスタート!!イグニッション!!ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなオペレーションスタート!!イグニッション!!グッズを多数ご用意!画像クリックでテクスチャー・オン!!





     

    LINEで送る

     

    アメちゃん会社にスポンサードしてもらえればまだ頑張れるさTシャツ
    Tue.26.02.2013 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    あ、どっかで見たことあるフォントだ。
    あれだ、セキレイのロゴだ。そう思って調べてみましたが
    結構違いました。
    骨格は似た感じだけど、もっと野暮ったいというか昭和っぽいというか
    地方企業のユルさが前面に出ていい雰囲気だと思います。
    スペースにアメをくっつけるセンスとか。昭和臭がしていいスねー。
    昭和時代は宇宙開発が激アツの時代。
    今でも売ってるけど、アポロチョコとかコンセプト的には
    スペースアメと変わらないもんね。
    さて、胸にさんぜんと輝くスペースアメ。
    スポンサードしてもらう以上、ロゴが入るのは当然。
    とはいえ目指すビジュアルと正反対なものを貼らざるをえない葛藤。
    エントリークラスの自動車・バイクレースでもなかなか味わいの深い
    スポンサーシールを見かけますが同様の味わいをスペース飴にも感じたのでした。
    もう少しその辺が見たかったところですが。
    そんなことを言っている場合じゃないですね。
    ぼちぼち物語も終盤。スペースアメTシャツ着てたぎりましょー!!


    19987968.jpg
    ホワイトボディは、本当にメーカーノベルティみたい。オススメです。

    19988059.jpg
    ホワイト×ブラックのラグランがカラースキーム的には近い感じ。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、スペースアメTシャツをはじめ、スペースアメ長袖Tシャツ、スペースアメタンクトップ、スペースアメトレーナー、スペースアメポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなスペースアメグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!





     

    LINEで送る

     

    リリカルマジカル魔法陣Tシャツ。ミッド式とベル式ダブルでキタコレ!
    Fri.21.09.2012 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    魔法です。魔法陣です。正しくは魔法円なのかな。
    なんとなく魔法陣の放課後感がかっこいいので魔法陣て言っときます。
    ミッド式またはミッド型、それとベル式ベル型です。
    Tシャツのド真ん中にどーんとプリントされてるのってカッコイイすねー。と自画自賛。
    ああ無論ポロシャツの胸にワンポイント魔法陣もさりげなくカッコヨス。とまだ自画自賛。

    グラフィック的な視点から見てもこの魔方陣はキます。
    古の魔術とちょっとテクノっぽい図案入ってるみたいな。
    ミッド式・ベル式ともにいつか作りたいと思いつつ、
    魔法陣て描くのめんどそうだなーと尻込みすること数年。

    今年の夏の気分の盛り上がりとでドライブイグニッション!!
    一気につくっちゃいました。
    作ってみたら思っていたほど大変でもなかった魔法陣。
    でもミッド式よりもベル式のほうが時間がかかりましたね。
    だってスペルがなんだかわかんないんだもの。
    なんだかわかんない文字を描くって予想外に大変でした。

    ミッド式魔法陣の全体にあしらわれているスペルは英語です。
    ケルトっぽいフォントをチョイスしました。
    一方ベル式魔法陣はフォントを打った後、画像加工ソフトで輪郭を調整して
    再度ベクターデーターに変換という手間のかかる方式をとってます。
    ていうかそこにたどり着くまで、ベル式っぽいフォントはないか探したり
    なんだりと時間ばかりかかってしまいました。
    こういうのは正解がわかっていればあっという間だけど
    そこにたどり着くまでが長いんですよね。
    一発で作れるとまさに魔法のようです。

    ミッド式魔法陣
    ↑ミッド式魔法陣 長袖Tシャツ Pure Color Print(ブラック)


    ベル式魔法陣
    ↑ベル式魔法陣 トレーナー Pure Color Print(ネイビー)


    ミッド魔法陣時計
    ↑ミッド式魔法陣 置時計(ローマ数字) ◯魔法陣には時計もメチャクチャ似合う!


    あがぁ〜本舗ClubT店では、ミッド式魔法陣・ベル式魔法陣Tシャツをはじめ、ミッド式魔法陣・ベル式魔法陣長袖Tシャツ、ミッド式魔法陣・ベル式魔法陣タンクトップ、ミッド式魔法陣・ベル式魔法陣トレーナー、ミッド式魔法陣・ベル式魔法陣ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなミッド式魔法陣・ベル式魔法陣グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    加速世界Tシャツ。君にはこのボタンを押す勇気があるか?
    Mon.06.08.2012 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    もっと先へ、加速したくはないか?少年。

    bb2039


    押すか押さぬかは君次第。
    運命を変えるかもしれないインストールボタンをTシャツ化!!

    思考を加速させた脳が見ているのだよ。
    その加速レートは、通常の1000倍。
    それはつまり、現実の1秒を1000秒、16分40秒として体感することだ。

    そんだけ早ければいろいろ考えられそうですね。
    しかしこのアプリケーション、見れば見るほど怪しい。
    発信元が一切不明。タイプはアプリケーション。

    一発で実行ボタンをおするのは、その時点で主人公の素質十分ありと思いました。
    逆に言えばそれほどまでに追い詰められていたとも言えるとは思いますが。

    BB2039。あなただったら実行しますか?

    BB2039を実行しますか

    あがぁ〜本舗ClubT店では、加速世界BB2039Tシャツをはじめ、加速世界BB2039長袖Tシャツ、加速世界BB2039タンクトップ、加速世界BB2039トレーナー、加速世界BB2039ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな加速世界BB2039グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    なりきりパイロットスーツAO
    Fri.29.06.2012 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    アストラルって何?
    wikipediaより引用。
    アストラル (Astral) とは、「星の」「星のような」「星からの」「星の世界の」などを意味する英語。引用ここまで。
    星のような海といった感じでしょうか。
    遠いどこかから続く海。そういったイメージが伝わってきます。

    組織も謎ならあの大気が存在する地球というのも謎。
    そもそも先の作品は世界は今作よりもっと後の時間と考えて思っていたので
    その時間軸も謎です。
    それでも話は進む。シリーズ構成のスタッフを見ると
    これは広げた風呂敷は畳まれることを期待してもいいのかな。と。

    そんなお話のパイロットスーツをイメージして作ってみました。
    ロゴ?の形状は同じでも、カラーリングか各々異なるですね。
    カラー的には一応AOバージョンです。

    なにげに無機質なグラフィックとしても
    かっこイイTシャツを着用すればリフ気分!!
    見えないものが見えてくるかもね!!

    パイロットスーツのパーソナルカラーっぽいのを並べてみました。
    他にもコーラルオレンジなんてのもいいかもね!!

    16374588-1.jpg
    主役風/ラグランTシャツ(ホワイト×ターコイズ)

    16374542.jpg
    ツンデレ風/Pure Color Print(ターコイズ)

    16374555.jpg
    オタク風/Pure Color Print(ホットピンク)


    あがぁ〜本舗ClubT店では、なりきりパイロットスーツAOTシャツやなりきりパイロットスーツAO長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、なりきりパイロットスーツAOトレーナー、なりきりパイロットスーツAOタンクトップはたまたなりきりパイロットスーツAOポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんななりきりパイロットスーツAOグッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

     

    LINEで送る

     

    【新作リリース】存在の耐えられない\アッカリーン/
    Wed.21.12.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    まさかの2期製作決定!
    あ、いや結構面白かったので順当といえば順当ですが。
    こんなに早くに発表があるとは。
    さて\アッカリーン/で一世を風靡したあれですが
    存在感の薄いものを何とか目立たせるというのは
    グラフィックデザイン的にもよくあることで。
    デザイン的アプローチで\アッカリーン/を目立たせる方法を考えてみました。
    主役なんだし、ロゴとの一体化で主役感(なんだそれ)をアピール
    そんな結論となりました。
    まぁこういうことをすればするほど、存在の希薄化、
    劇中的表現でいうところの点線化に拍車がかかる気もしますが(笑)。

    ちょっと制服っぽいカラートーンはいかが
    \アッカリ~ン/ ラグラン長袖Tシャツ(ホワイト×チョコレート)
    ロゴでっかいバージョン
    \アッカリ~ン/ ラグラン長袖Tシャツ(ホワイト×チョコレート)
    リンク先のショップにはバリエーション多数あり!



    パステルトーンは作品のイメージに近いね
    \アッカリ~ン/ 小 トレーナー Pure Color Print(ライトピンク)
    ロゴちっさいバージョン。存在感も小さく!?
    \アッカリ~ン/ 小 トレーナー Pure Color Print(ライトピンク)
    リンク先のショップにはバリエーション多数あり!


    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【戦士と呼ばれたいあなたに】新作Tシャツリリース【よく似合う】
    Tue.25.10.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    祝神山監督の新作発表! 全身義体で能力付加といえば、攻殻機動隊と通じるものありますね。
    作画も完全に神山テイストで思わず期待しちゃいます。

    さてこちらのTシャツはそんな神山テイストとは
    全く趣が異なる昭和感あふれるまんまです。
    で、この黄色いのはそもそもなんだっけ?爆弾なんだっけ?
    なんか手榴弾のように使っていた記憶もうっすらあったりなかったり。
    これさえ着れば気分はアウトロー。
    これからの風が強くなる季節きっと吹き荒ぶ風によく似合うでしょう。
    申し訳ございませんがこちらの商品には、黄色いマフラーと
    加速装置は付いておりませんのでどうかご自分でご用意ください。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、00ナンバーTシャツをはじめ、00ナンバー長袖Tシャツ、00ナンバータンクトップ、00ナンバートレーナー、00ナンバーポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな00ナンバーグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    吹きすさぶ風が似合うT Tシャツ Pure Color Print(赤)
    ▲吹きすさぶ風が似合うT Tシャツ Pure Color Print(赤)

    吹き荒ぶ風によく似合うTシャツや吹き荒ぶ風によく似合う長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、吹き荒ぶ風によく似合うトレーナー、吹き荒ぶ風によく似合うタンクトップはたまた吹き荒ぶ風によく似合うポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな吹き荒ぶ風によく似合うグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。
    吹きすさぶ風が似合うT トレーナー Pure Color Print(赤)
    ▲吹きすさぶ風が似合うT トレーナー Pure Color Print(赤)

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ新作リリース】科学の心はやさしい
    Mon.24.10.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    今回のTシャツはちょっとレビュー風に・・・。

    メンテナンスハッチを開けたそこには
    計器類が並び、ケーブルが張り巡らされる。
    そのなかで異彩を放つ赤いハート。
    リベットで彩られたレトロ感漂うその心臓は
    無機質でありながらどこか懐かしく
    優しい風合いを醸し出している。

    科学という言葉が万能で明るい未来を象徴していた時代、
    そんな時代をイメージした鉄腕敵メンテナンスハッチTシャツの登場です。
    微妙なグレーのトーンで金属感あふれる彩色バージョンと
    漫画をイメージしたコミックトーンバージョンの2種類の中からお選びいただけます。

    うわーマトモに商品説明みたいですよ。

    atm.jpg

    鉄腕的メンテナ数ハッチ(コミックトーン) Tシャツ (ホワイト)
    漫画をイメージしたコミックトーン。●Tシャツ (ホワイト)
    ▲クリックで商品へジャンプ!


    鉄腕的メンテナ数ハッチ(カラー) Tシャツ Pure Color Print(ナチュラル)
    カラー版の彩色バージョン肌色っぽいナチュラルはいかが?●Tシャツ Pure Color Print(ナチュラル)
    ▲クリックで商品へジャンプ!

    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ新作リリース】ちょっと気持ち悪いほど半額シール貼りまくりTシャツ
    Sun.23.10.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    半額シール貼りまくりTシャツあらわるッ!
    img.gif
    ↑制作画面より
    タイトルの元ネタ、戦車競走で有名なベン・ハーですよね。
    ベン・ハーは貴族ユダ・ベン・ハーの数奇な半生にイエス・キリストの生涯を交差させて描かれた壮大な物語。
    ・・・ギャップありすぎで、むしろスゲーと思った。
    今後どういう展開をしていくか目が離せません!
    いまのところ主人公にチートっぽいスペックもないようだし・・・。

    さて、Tシャツは壁面の半額シールの面と化した壁をイメージ。
    まさに勝者のみが着用できる、勝者のためのTシャツと言えましょう。半額だらけだけどな。
    またこのTシャツを着用して勝負を挑まれても当方責任はおえません(笑)

    良い意味であまり深く考えずに楽しめる作品のようなので
    お酒でもちびりちびりやりながら楽しみますか。
    もちろんお酒は氷結で。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、スーパーの半額シール貼りまくりTシャツをはじめ、スーパーの半額シール貼りまくり長袖Tシャツ、スーパーの半額シール貼りまくりタンクトップ、スーパーの半額シール貼りまくりトレーナー、スーパーの半額シール貼りまくりポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなスーパーの半額シール貼りまくりグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    12594002.jpg

    スーパーの半額シール貼りまくりTシャツやスーパーの半額シール貼りまくり長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、スーパーの半額シール貼りまくりトレーナー、スーパーの半額シール貼りまくりタンクトップはたまたスーパーの半額シール貼りまくりポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなスーパーの半額シール貼りまくりグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。
    12594006.jpg



    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【商品購入条件】Tシャツ新作リリース【帯刀していない事】
    Fri.21.10.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    こんばんわ。「ワグナリア」がおいつまでたっても憶えられず
    「マグワイア(by ファントム)」と言ってしまい
    なんとなく血生臭い感じになってしまうあがぁ〜本舗です。

    ほんわか日常的な作画と内容ですが
    簡単に超鬱展開可能なハイスペックトラウマというか
    コンプレックスを抱えた登場人物達がなんといっても魅力的です。
    見た目以上に毒ッ気が強いところが気に入ってます。

    デザインは1期2期をイメージした並列表記でお得感倍増。
    まさに労働者にふさわしい一着。・・・労働者か。
    ワーキングというとなんかこうアルバイトっていう軽い感じしますが
    労働って言われると油とか工場とか蟹工船的な何か重い物をイメージしてしまう。
    コトバって不思議ですね。

    バイトに仕事に。さりげに着ていけば、愉快な仲間達と働いている気分で
    憂鬱な気分も少しは軽くなるのではないでしょうか?
    そんなワケで、労働Tシャツはユーマストバイ!!

    ●立て並びバージョン
    働きましょう Tシャツ(ナチュラル)
    エプロンっぽい(ナチュラル)カラー
    ↑クリックでジャンプ!!


    ●横並びバージョン
    12593088.jpg
    店長っぽい?【Pure Color Print(ネイビー)】カラー
    ↑クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    タグ: ピクトグラム,

    【Tシャツ新作リリース】●●様、華麗に参上!!
    Sat.24.09.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    Tシャツ新作華麗に参上ッ!!

    人間不思議なもので そういわれれば、そう感じる ものだったりします。
    フツーに登場しても「華麗に参上ッ!!」って言えば
    何かしら期待感を持たれたりするもの。
    「華麗に参上ッ!!」Tシャツは自己表現になにか一工夫したい
    ときにぴったりなアイテムです。
    定番の名セリフで分かる人には笑いを誘う「華麗に参上ッ!!」
    華麗に参上していきたい気分に最適な華麗な参上Tシャツをどうぞ。

    こちらも俺の本気見てみるか!!と同じくフォントは
    「俺は悪く・・」と同じものを使ってみたよ。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、華麗に参上ッ!!Tシャツをはじめ、華麗に参上ッ!!長袖Tシャツ、華麗に参上ッ!!タンクトップ、華麗に参上ッ!!トレーナー、華麗に参上ッ!!ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどそこまで言われるとちょっと見たくなくなる俺の本気見てみるかグッズを多数ご用意しすぎました。クリックでジャンプ!!


    ■華麗に参上ッ!!俺悪カラー
    11953330.jpg


    ■華麗に参上ッ!!ガイカラー
    11953353.jpg




    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ新作リリース】俺の本気見てみるか!!【名セリフ】
    Sat.24.09.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    まだ本気を見せていないあなたに贈る
    「俺の本気見てみるか!!」Tシャツ他です。
    定番の名セリフでテンションアップ!!
    勉強や仕事で本腰を入れたいときに
    またカラオケやイベントで、これから!なタイミングで!!
    きっとテンションアップ!!
    ネタがちょっと前のモノだけに、知っている人も多いハズ。
    フォントはなにげに「俺は悪く・・」と揃えてみましたよ。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、俺の本気見てみるか!!Tシャツをはじめ、俺の本気見てみるか!!長袖Tシャツ、俺の本気見てみるか!!タンクトップ、俺の本気見てみるか!!トレーナー、俺の本気見てみるか!!ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどそこまで言われるとちょっと見たくなくなる俺の本気見てみるかグッズを多数ご用意しすぎました。クリックでジャンプ!!

    ■俺の本気見てみるか!!
    俺悪カラー
    11952914.jpg
    ガイカラー
    11952936.jpg



    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    ●これはレトロ&キュート!! ポチッとおしおきTシャツだべぇ~
    Mon.15.08.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    ●ドクロといえば海賊ですか?いいえ●●●です、
    Sun.14.08.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    これは海賊ですか?はい、アレです。アンデッドです。リビングデッドです。
    ゾンビです。そんなTシャツ。
    声優遊びが毎回楽しみでしたけど、2期も決まってまた楽しみ。
    イカちゃん2期共々楽しみにしておりまする。

    チェーンソーは漢のロマン。テキサスですなー。
    ちょっぴりグランジだけどピンクがキャッチー。
    ゾンビっていうよりロメロ監督好きの店主的にはゾンビよかこれはリビングデッドです。

    clubTにはうっかり不死人ってかいちゃったけど、それはゾンビ違うようーですた。

    明日もガイコツネタTシャツで行きまっせ!。

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    ●ネコミミで木造で神様な人形Tシャツ
    Sat.13.08.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    ●ネコミミで木造で神様な人形Tシャツ

    原作のあの「どよん」とした雰囲気に比べ、若干あっさりとしたアニメですが
    どこまでやるんだろ。1クールだとあそこまでかなー。どーかな。

    ドライエックからやまむらマンガを見続けてきた店主としては
    やまむらマンガはアニメより実写が似合うって思っていたり。

    でもアニメは戦闘シーンが動く!!これを見れるだけでもアニメはいい!!
    妄想していた以上に激しいバトルシーンに感涙ですよ。

    木造神様人形は白木っぽいんで、それっぽいチョイスだと
    「ナチュラル」系の色がオススメです。
    さらにpurecolor printなら目(?)の部分がキレイにプリントされてますよ。コレ着たら君も「隻」だ!?あ、あんま隻にはなりたい人はいないか。

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    ●それでも町はハリウッドTシャツ
    Wed.29.06.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    ちょっと遅れて登場なハリウッドTシャツ。
    んーこの書体どっかで見た気がするんだけどなー。

    このハリウッド、フォント1000プロジェクトだったか・・・
    探すよりかは作ったほうが早いので
    とは言いながら小一時間探しましたが。

    イエローにうすいブルーにしたかったんだけど
    さすがにそれはなさすぎだろう。つーことで
    ちょっと濃い目のTVに近いブルーです。
    でもこっちのほうが印象深い人も多いんじゃないかな。

    イエローのTシャツはそれだけでも元気がでるね!!
    つーワケで、黄色系を可能なかぎりエントリーしました。
    ぶっちゃけclubTはイエローとマスタードとデイジーとか無駄にイエローが多い。

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    次のページ »

    topこのページのトップへ