アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    空も飛べるはず
    Sat.29.04.2017 カテゴリ: 小林さんのTシャツ
    0 trackbacks
    ロビンソンといえばスピッツ。そう「空も飛べるはず」という歌詞が印象深いアレ。
    そういう部分が絆を暗喩していると思うのは深読みだろうか。


    空も飛べるはず Tシャツ(ライトイエロー)

     

    LINEで送る

     

    フレンズを見つけるために最適なTシャツ爆誕!
    Sat.25.03.2017 カテゴリ: けもフレ
    0 trackbacks
    語らずともTシャツを魅せるだけで通じ合う
    そんなフレンズを見つけるために最適なTシャツ爆誕!

    アニメとか好きなフレンズなんだね Tシャツ Pure Color Print(ナチュラル)
    ナチュラルカラーはサーバルっぽい色合いだね!

     

    LINEで送る

     

    わーいすごーいたのしー!!
    Sat.25.03.2017 カテゴリ: けもフレ
    0 trackbacks
    ポジティブに生きるのは無理かもしれないけど、ネガティブに陥らない。
    そうニュートラルに生きていきたい。
    人生を否定しない。肯定的に生きたいフレンズのためのTシャツです。
    わーい、すごーい、たのしー!!と1日一度言えればきっとハッピーだね!


    アニフレわーい Tシャツ Pure Color Print(ナチュラル)

     

    LINEで送る

     

    このTシャツには問題がある!
    Mon.12.12.2016 カテゴリ: このTシャツには問題がある!
    0 trackbacks
    このTシャツやらパーカーを
    理想の二次元嫁を探す永遠のドリーマーたちに送ります。
    胸に希望の星を抱き、飽くことなく二次元を探求する冒険者よ
    STARなTしゃつやらパーカーを手に取るがいい。
    PSまーチョロインという言葉はあるけれど
    1話から陥落するパターン、いや1話ですでに陥落済というのは珍しいですね。


    色から迫るならコレ!Tシャツ Pure Color Print(イタリアンレッド)


    形から迫るならコレ!パーカー(ホワイト)

     

    LINEで送る

     

    31といえばアイスクリーム? 正解は・・・
    Fri.30.01.2015 カテゴリ: ガノタ
    0 trackbacks
    31と聞いて何を思い浮かべますか?
    アイスクリーム?月?
    意味もない数字のはずはないのですが。
    何故31なのでしょうか。ちょっと考察してみました。

    最高という言葉をもじって?いやでもそれだと315になるか。
    サイコという言葉はキーワードになりそうだがそれも315になるか。
    あーでもpsiと書いてサイ、通常の感覚を超えた超能力のニュアンスを漂わせる意味もあるのかなぁ。
    または30週年を超えて次の周年を目指すという意味かな、
    はっ!もしかして31アイスクリームのサブリミナル広告!?
    とかいろいろと思ったのですが、
    「3人は併せて1つ」という意味ではないかかと推測します。
    仲間たちとの絆を胸に感じたい人にピッタリの数字ではないでしょうか!!
    余談ですが沖縄の慶良間諸島は国立公園として31番目の登録だそうです。(本当に余談)


    ↑31 Tシャツ Pure Color Print(グレー)↑

     

    LINEで送る

     

    タグ: 数字デザイン,

    秋です!!栗です!!ガールフレンドの季節です3連発!!
    Mon.20.10.2014 カテゴリ: ガールフレンド(栗)
    0 trackbacks
    変な文字T集めが趣味のキャラが居るってことで
    もともと興味もあったしはじめてみました。
    なんかイロモノキャラっぽいし
    HRやRぐらいすぐ手に入るだろうと思ったら
    これがなかなか出会えない・・・

    チケットに思いを託しつつ、
    ひたすらイベントで狙いつつ出会いを求めて数週間。
    ようやくGET!!
    もうカード入手した時はやっと会えた嬉しさで小躍り。
    その後も順当に出会いを重ね。
    (一回出会うと続けざまに出会うような気が・・・)

    さらに最強キャラに育てるためひたすらエール!!進展!!!選抜!!!!デート!!!!好感度!!!!!
    イベントでまたゲット!!炭酸!!カギ!!チケット!!エール!!進展!!!選抜!!!!デート!!!!好感度!!!!!
    ・・・もはや完全に手段が目的化。
    まぁ色々と台詞も個性的だし、
    変化球ツンデレ(?)な彼女を楽しむ日々であります。
    コーディネートはTシャツ+ミリジャケがオススメですね!!

    しかしGFβという言い回しはかっこよすぎだと思う。

    ガールフレンド(くり) 長袖Tシャツ(ライトピンク)


    ↑画像かテキストクリックでジャンプ!!


    ガールフレンド(おかわり)Tシャツ(ピーチ)


    ↑画像かテキストクリックでジャンプ!!


    ガールフレンド(だんご) Tシャツ(ピーチ)


    ↑画像かテキストクリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    標準モード・中破大破の二連装!!
    Fri.13.12.2013 カテゴリ: 艦船これくしょん
    0 trackbacks
    連装

    眼と口だけで表現される極端に記号化されたキャラクターは
    なぜかシンプルなほど愛らしいものです。
    ダンボーやもやしもんの菌類など。
    シンプルな線や面、ちょっと表情が読みにくいからこそ
    キャラクターを強く感じてしまうものです。
    ω←こういう形は猫を始めとする動物特有の口を連装します。
    特に日本ではそういった傾向がなぜか強いように感じます。

    あ、だいぶ話がそれました。
    今回のシンプルな顔キャラクター、鉄に彫られた感じを出すため
    ちょっとした陰影処理をしております。
    連装
    目や口の部分は周囲よりちょっと凹んだ感じになっています。
    薄い色の生地や、PureColorPrintをお選び頂ければその効果が高いと思います。

    標準時兵装●Tシャツ Pure Color Print(シルバーグレー)艦連装平常

    損害時兵装●Tシャツ Pure Color Print(シルバーグレー)中破大破



    あろは浮き輪を揃えれば完璧!!ですね。こんな感じの。

     

    LINEで送る

     

    我、夜戦に突入す!(エロい意味で)
    Mon.23.09.2013 カテゴリ: 艦船これくしょん
    0 trackbacks
    我、夜戦に突入す!


    めっきりR18な意味で使われることの多い「我、夜戦に突入す!」です。
    まぁ、突入とか夜とか。これは言われますよね。
    その手の本屋さんでは夜戦に突入する本だらけで、
    これは流行ってますなー。という感じを受けます。
    ちなみに「我、夜戦に突入す!」って誰が誰に言う言葉なのでしょうか。
    艦船から提督へ?提督から大本営へ?
    言葉的には自分から本部への連絡っぽいのですが、
    なんとなく艦船たちから受け取るメッセージのような気がしています。

    デザイン的には単純に白黒にするのではなく、
    白文字にフチを二重につけて、深い紺色を追加。
    これにより深夜の夜戦の雰囲気を演出してみました。

    突入したいリビドー溢れるあなたに、あの人にうってつけの「我、夜戦に突入す!」グッズ!!まさに今が旬!!


    海軍、夜戦とくればぴったりな色はネイビー!! /Tシャツ Pure Color Print(ネイビー)


    ネイビーのラグランなら文字の主張を強く押し出す!!/ラグランTシャツ(ホワイト×ネイビー)

    我、夜戦に突入す!Tシャツや我、夜戦に突入す!長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、我、夜戦に突入す!トレーナー、我、夜戦に突入す!タンクトップはたまた我、夜戦に突入す!ポロシャツなど衣料から、トートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな我、夜戦に突入す!グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。ぜひあなたのこれくしょんに!!


    Tシャツバナー
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!



     

    LINEで送る

     

    提督!!艦隊の準備が整いました!!出撃可能です!!
    Sun.22.09.2013 カテゴリ: 艦船これくしょん
    0 trackbacks
    艦隊出撃アイコン

    電ちゃん雷ちゃんがお気に入りのあがぁ〜本舗です。
    いくらカスタマイズしても元が元なのであまりパワーアップは望めませんが
    出撃回数は艦隊内でも最多を誇る二隻。
    前置きはともかく、今回は出撃の背景の艦船のシルエットを作るにあたって
    あちこちの素材や描き起こしたパーツをあれやこれやを合体させました。
    これ実は戦艦だけでなく南極観測船なんかも混じってたりして、
    正体不明の戦艦を創りました。これぞまさに合体戦艦改。

    勇気を出して出かないといけない時や、
    戦闘に出かける際にはこの艦船出撃マークTシャツを
    ぜひ着用してみて下さい。
    いざという時は、胸を叩いて、クリック。
    これによりきっと提督に勝利を導いてくれるでしょう。
    勇気を送りたい人のプレゼントにも最適!!


    ミリタリーカラーは抜群に似合う!!
    提督!!戦艦これから出撃であります!! Tシャツ Pure Color Print(オリーブ)


    提督専用マグカップ。出撃にそばに置けば気分もアガる↑↑

    ●グッズ一覧はここから!!
    あがぁ〜本舗ClubT店では、提督!!艦船出撃アイコンです!!Tシャツをはじめ、提督!!艦船出撃アイコンです!!長袖Tシャツ、提督!!艦船出撃アイコンです!!タンクトップ、提督!!艦船出撃アイコンです!!トレーナー、提督!!艦船出撃アイコンです!!ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな提督!!艦船出撃アイコンです!!グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!ぜひあなたのこれくしょんに!!<


     

    LINEで送る

     

    艦船大破!!。悲しいけど、ニヤリとする。
    Sat.21.09.2013 カテゴリ: 艦船これくしょん
    0 trackbacks
    これは大破

    提督!!大破です。大破してしまいました!!
    戦闘的には悲しいけど、グラフィックが嬉しい。
    大破にはそんな気持ちがあります。
    最初これにはビビりましたが、大破してもなかなか
    その後艦船撃沈には至らないので比較的安心していられますが。

    胸にこのマークがあるだけで、
    提督同士ならきっと分かり合える大破アイコン。
    逆に分かる人にはわかってしまうので、
    これを着ていると他の提督からひん剥かれるかもしれませんが(笑)


    大海原をイメージしたPure Color Print(ロイヤルブルー)はいかが?


    これ使いようによっては一番艦船大破のイメージに近いコスができるかも

    ●グッズ一覧はここから!!
    艦船大破Tシャツや艦船大破長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、艦船大破トレーナー、艦船大破タンクトップはたまた艦船大破ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな艦船大破グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。ぜひあなたのこれくしょんに!!<

     

    LINEで送る

     

    ガルパンIV号戦車を3段変形させてみた。
    Fri.09.08.2013 カテゴリ: ガルパン
    0 trackbacks
    ガルパン4号戦車イラストガルパン4号戦車モノクロ


    ガルパンのあんこうチームのIV号戦車(4号戦車)の形態の変遷をデザインしました。
    さすが主役メカ、あんこうチームのIV号戦車は話数が進む毎に都合3バージョンが存在します。
    1話から7話までの使われた短い砲身の「D型」
    8話からの対プラウダ戦以降で変更された「F2型」仕様。換装された長砲身が特徴。F2型の長砲身の75mm砲は先っちょが丸くってキュートであります。
    そして10話以降、対黒森峰戦の「D型改 H型仕様(大洗スペシャル)」長いよ名前が。48口径の主砲もデカイ、そして長い!!。そしてD型改は側面に追加されたシェルツェンがビジュアル的特徴を決定づけているのであります。
    ちなみにシェルツェンってドイツ語でエプロンって意味らしいです、どんだけカッコイイんだドイツ語。


    そんな様な事も戦車右上の部分に英字で記載しました。
    サムネイルだとちょっと見にくいのでアップを掲載します。
    型番、登場話数、対戦学校がカッコよくレイアウトされています。
    ガルパン戦車道四号戦車の変遷



    一目であんこうチームのIV号戦車(4号戦車)の変遷がわかる、
    「ガルパン・IV号戦車(4号戦車)歴戦の変遷」ガルパン劇中のカラーリングのフルカラー版と激シブ、モノクローム版の2種類同時にパンツァー・フォー!!であります!!



    色の変遷もひと目で分かるフルカラー版




    普段着にも十分イケる激シブのモノクローム版

     

    LINEで送る

     

    戦車道の主役はIV号戦車(4号戦車)です!!
    Thu.08.08.2013 カテゴリ: ガルパン
    0 trackbacks
    戦車道の主役はIV号戦車(4号戦車)です!!
    ガルパン4号戦車と戦車道

    ガルパンからあんこうチームが搭乗するIV号戦車(4号戦車)をフィーチャーしました。
    もちろん砲塔部分には「六」の文字。
    IV号戦車(4号戦車)のサイドシルエットの下にはでかでかと戦車道の文字。
    戦車道の側面には「Panzerkampfwagen IV Ausf D」つまり「IV号戦車(4号戦車)D型」と書いてあります。
    IV号戦車(4号戦車)は劇中の初期型D型をモチーフ。D型は短い砲身がなんともカワイイのであります。
    戦車道をたしなむならば必須のアイテムでパンツァー・フォー!!


    Tシャツ(グレー)で落ち着いたトーンの戦車道はいかが


    マグカップは実はドイツが発祥、メイドインジャーマニー同士相性抜群!?


    IV号戦車と戦車道TシャツやIV号戦車と戦車道長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、IV号戦車と戦車道トレーナー、IV号戦車と戦車道タンクトップはたまたIV号戦車と戦車道ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなIV号戦車と戦車道グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ~本舗ClubT店へジャンプします。


     

    LINEで送る

     

    ┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ! モリモリ着よう!!
    Sun.10.03.2013 カテゴリ: このエロスがっ!
    0 trackbacks
    ┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ! モリモリ入ろう!!モリモリってw
    最近巷を賑わせているAAです。
    たかがAAと言えどもデザインを入れていきますよ。
    フォントはロゴを意識してチョイス。

    ベースフォントは視覚デザイン研究所のギガJrですね。
    さんの「ん」に特徴が強く出ているのですぐわかります。
    一つ一つ角を丸く加工。
    ┌(^o^)┘の腕部分はちょっとカワイイ感じがしないので、新しく書きなおして
    これも角をラウンドさせてトーンを揃えます。

    次にバランス。フォントとAAの大小のバランスを見ながら調整
    「┌(^o^)┘」に比べ「モリ!」の文字がやや大きめのほうが
    しっくり来るのでそのように調整。

    ┌(^o^)┘モリ!と┌(^o^)┘モリ!の間には英字。
    ロゴの方はモリサワのUD新ゴシックの英字で組まれている模様なので
    これも意識して同一フォントを使用。
    色もロゴに習いオレンジに。英字部分はマゼンダに。
    ビックリマークは斜めにしたほうがマークの存在感が出るので調整。

    mori.gif


    そんでもって完成!!
    ビフォーアフターを並べてみました。
    Afterの方が迫力出てると思うのは作り手の贔屓でしょうか。
    でも、文字だけTシャツが簡単に作れる世の中だからこそ
    あがぁ〜本舗は些細なデザインにこだわっていこうと思うのです。

    20166942.jpg
    ┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!モリモリ着よう!!元気カラーがよく似合う。

    20167169.jpg
    ┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!モリモリ飲むのもアリだね。

    20167195.jpg
    ┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!こんなカバーで電話したら「もしもし」じゃなくry

    あがぁ〜本舗ClubT店では、┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!Tシャツをはじめ、┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!長袖Tシャツ、┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!タンクトップ、┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!トレーナー、┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!





     

    LINEで送る

     

    超能力者をエロい妄想で可愛がるTシャツ
    Sat.09.03.2013 カテゴリ: このエロスがっ!
    0 trackbacks
    癒し系日常4コマ系だと思って見始めたら、ヤラれました。
    そんなアニメの裏のまた裏をかかれた感じ?
    シリアスとギャグのブレンド具合が絶妙。
    ひさびさに泣ける&キュンキュン来る話にハマってます。超能力エロアニメ。て昨日も書いたよねコレ。

    部長も副部長も声良すぎ。
    花澤さんが腹の底から出す声が個人的にはツボです。
    さて部活と言いながら研究会の名前が付いている
    ちょっと謎な部活ですが、活動目的が、
    ●超能力を科学的に立証し、社会に認めさせること
    ●超能力者を世間の偏見の目から保護すること
    具体的に何をどうやるのか不明瞭なところが謎。
    というかまぁ部長の目的のためにESPを集めようとしていたんでしょうから
    上記に関して具体的なリアクションを起こすつもりはないんでしょうけどね。今のところ。
    とりあえず、その日その日に思いついたように活動内容を決める
    ESPとは全く関係ない研究会の活動は魅力的ですね。
    あと、超能力者をエロい妄想で可愛がるのもとても楽しそうです。
    そんな超能力研に加わりたい気持ちから作りました。
    ちなみに妄想状態だと胸が大きく描写されてるのも毎回笑いを誘います。


    ESO研究会
    学生手作りTっぽく白!!部活Tっぽい!!

    ESO研究会
    超能力・ESP・・・ちょっとダークな色が似合う。

    ESO研究会
    トートバッグやスマホカバーもちょっと笑えます。

    ESP研究会TシャツやESP研究会長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、ESP研究会トレーナー、ESP研究会タンクトップはたまたESP研究会ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなESP研究会グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。






     

    LINEで送る

     

    あっまだシャツ着てる!! 脱いだッ!!もーーん!!
    Fri.08.03.2013 カテゴリ: このエロスがっ!
    0 trackbacks
    癒し系日常4コマ系だと思って見始めたら、ヤラれました。
    そんなアニメの裏のまた裏をかかれた感じ?
    シリアスとギャグのブレンド具合が絶妙。
    ひさびさに泣ける&キュンキュン来る話にハマってます。

    そして水着。自分が能力者になったんじゃないかと思うぐらい
    先が読めるベタベタの王道展開ですが、
    笑いどころや萌えどころをがっちり抑えた作りで
    まったく飽きさせない作りになっているのがスゴいです。

    ちっぱいなぺったんこ可愛い。そしてEDも編曲が必要以上にカッコよくてシビれる。
    祖母いわく、「あるかないか分からない胸」を隠すためのTシャツが秀逸。
    「Dont Look!」見るな。と。
    しかしそんなん正面切って言われると逆に見ちゃいますよね。
    爺さんじゃなくとも「無粋じゃぞ!」と言ってしまいそうです。

    コレ着て、タイミングを見計らって脱ぎましょう。そう
    「脱いだっ!!もーん!!」と言いながら(笑)


    kotoura
    ↑色的にはここらがドンピシャ!Don't Look Tシャツ Pure Color Print(アクア)

    kotoura
    ↑ちょっと濃い目のほうが文字のコントラストが引き立つかも。Don't Look Tシャツ Pure Color Print(アイスグリーン)

    kotoura
    ↑同系色でちょっとズラして青方向もキレイキレイDon't Look Tシャツ Pure Color Print(ライトブルー)

    あがぁ〜本舗ClubT店では、あっまだシャツ着てる!! そんな無粋なTシャツをはじめ、あっまだシャツ着てる!! そんな無粋な長袖Tシャツ、あっまだシャツ着てる!! そんな無粋なタンクトップ、あっまだシャツ着てる!! そんな無粋なトレーナー、あっまだシャツ着てる!! そんな無粋なポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなあっまだシャツ着てる!! そんな無粋なグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!





     

    LINEで送る

     

    突撃Tシャツ3連射!!! ガルパンでパンツァーゴー!!!
    Fri.16.11.2012 カテゴリ: ガルパン
    0 trackbacks
    パンツァーゴー!レッツ戦車!
    戦車道!空母!ハデな全塗装!戦車ショップ!
    次々現れるぶっ飛んだ設定に度肝を抜かされまくりです。
    まぁいろいろと突っ込んだら負けですよね。
    楽しくノセられて見ようかと思います。

    どんなものでもそうですが、技術途上のメカは
    開発者のそれぞれの工夫があって見ていて興味深いものです。
    二次大戦中の戦車や航空機はデザインや機能にはっきりとした
    特色があって見飽きないものですね。

    さて昨今衰退の一途をたどるメカモノですが、
    美少女を絡めれば可能というモデルとして頑張って欲しいです。
    戦車道に限らず、戦艦道や戦闘機道などメカモノ好きとしては
    いろいろとあってくれたらウレシイなぁ。などと思う次第です。

    ●戦車道を力強い習字文字で表現。
    習字用紙をイメージした白地Tシャツが潔くお似合いかも。
    戦車道を極めたい、戦車道を普及させたい御仁に是非。
    18580421.jpg
    ▲戦車道 長袖Tシャツ(ホワイト)
    クリックで戦車道フルラインナップへジャンプ!!


    ●八九式中戦車ファンにはたまらない「バレー部復活!」
    もはやシュールとしかいいようのない組み合わせ。
    復活という「負け」からスタートしている標語と
    八九式中戦車に漂う野暮ったさが妙にマッチしていると思うのは
    私だけでしょうか。色はやはり「オリーブ」がお似合いですね。
    18575353.jpg
    クリックでバレー部復活!フルラインナップへジャンプ!!
    ▲バレー部 Tシャツ Pure Color Print(オリーブ)



    ●六。ドイツのデザインはやはり秀逸。カスレもバッチリ。
    色もミリタリーっぽく真っ白でなく若干グレーがかった色で仕上げました。
    色はグレーあたりがバッチリ!!この冬はコレ着て突撃!!パンツァーゴー!
    18581288.jpg
    クリックで六フルラインナップへジャンプ!!
    ▲六 長袖Tシャツ Pure Color Print(グレー)

     

    LINEで送る

     

    【新作リリース】本年度MVPは唯で!
    Mon.26.12.2011 カテゴリ: けいおんぶ
    0 trackbacks
    HTTのパロディもの結構ありますね。httpとかTPPとか。
    機会があったらあがぁ~本舗でも作りたいなぁと
    頭の片隅においてネタを探していましたら、コンビニで出会いました。
    MVP。

    作成にはフォントの角を若干丸めて
    フォントのしゃきっとした感じと手描きっぽさの両立を演出して見ました。

    今年頑張ったあなたにMVPを
    今年頑張ったあの人にMVPを
    これから頑張る人にMVPを!!

    やっぱスタンダードの白か!!
    MVP Tシャツ(ホワイト)
    あがぁ〜本舗ClubT店では、唯のMVPTシャツをはじめ、唯のMVP長袖Tシャツ、唯のMVPタンクトップ、唯のMVPトレーナー、唯のMVPポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな唯のMVPグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!


    寒い日にはトレーナーもいいね。
    MVP トレーナー(ホワイト)
    唯のMVPTシャツや唯のMVP長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、唯のMVPトレーナー、唯のMVPタンクトップはたまた唯のMVPポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな唯のMVPグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。


    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ新作リリース】Tシャツ買って欲しいという気持ちを・・・強いられているんだッ!!
    Fri.02.12.2011 カテゴリ: ガノタ
    0 trackbacks
    説明不要です。強いられているんだッ!!
    本年度のweb流行語ナンバーワンと目されている強いられているんだッ!!
    その名台詞?強いられているんだッ!!をTシャツ化してみました。
    もちろん効果線もたっぷりつけました。

    今まさに何かに強いられているあなたにオススメ!!
    受験戦争に強いられているんだッ!!
    就活に強いられているんだッ!!
    締め切りに強いられているんだッ!!
    忘年会のネタを強いられているんだッ!!
    なんだかわかんないけど強いられているんだッ!!
    などなど。
    また特に何も強いられていなくてもッ!!ネタとしてどうぞ。

    ClubTでは背中へのプリント位置変更も無料でできるので
    振り向きざまに「強いられているんだッ!!」とオチをつける見せ方も
    オモシロかもしれませんね。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、強いられているんだッ!!Tシャツをはじめ、強いられているんだッ!!長袖Tシャツ、強いられているんだッ!!タンクトップ、強いられているんだッ!!トレーナー、強いられているんだッ!!ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな強いられているんだッ!!グッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!

    スタンダードに白で強いられているんだッ!!
    強いられているんだッ!!(集中線) Tシャツ(ホワイト)
     強いられているんだッ!!(集中線) Tシャツ(ホワイト)



    強いられているんだッ!!Tシャツや強いられているんだッ!!長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、強いられているんだッ!!トレーナー、強いられているんだッ!!タンクトップはたまた強いられているんだッ!!ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな強いられているんだッ!!グッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。
    よりショッキングなネガポジ反転バージョン
    強いられているんだッ!!(集中線) Tシャツ Pure Color Print(ブラック)
    強いられているんだッ!!(集中線) Tシャツ Pure Color Print(ブラック)



    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ新作リリース】Come with Me 全10色
    Wed.26.10.2011 カテゴリ: けいおんぶ
    0 trackbacks
    cwmlogo.jpg
    祝劇場版!一緒に行こうTシャツ!こうして並べてみて気がついた。
    暖色と寒色を交互に並べて全体の調和をとっていることに。
    で、ありつつ、戦隊モノの色彩ルールにもそれとなく沿っていたり・・・
    赤は主役、青はちょっとクールな2番手、イエローは賑やかし役(泣)、ブラックは兄貴的存在など。

    それはともかく青い人がどーしてもサーセンに見えるあがぁ〜本舗です。
    cwmall.jpg
    色解説〜左から順に行くよー!!
    上段
    ●Pure Color Print(赤) ●Pure Color Print(ライトグリーン)
    ●Pure Color Print(コーラルオレンジ) ●Pure Color Print(アクア)
    ●Pure Color Print(ピンク)

    下段
    ●Pure Color Print(サムライブルー)
    ●Pure Color Print(イエロー) ●Pure Color Print(アイスグリーン)
    ●Pure Color Print(メトロブルー) ●Pure Color Print(ブラック)

    リストにないキャラクター、例えば曽我部さんは何色になるんだろうと
    想像しながら色をチョイスするのも楽しいかもね!

    あがぁ〜本舗ClubT店では、Come With MeTシャツをはじめ、Come With Me長袖Tシャツ、Come With Meタンクトップ、Come With Meトレーナー、Come With Meポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなCome With Meグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!




    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【12月3日に迫る】あの熱再び!! Let's Go!!
    Wed.26.10.2011 カテゴリ: けいおんぶ
    0 trackbacks
    劇場版公開迫る!!Let's Go! Tシャツ着てレッツゴーの準備だ!!
    ltglogo.jpg
    楽しみです劇場版!!予告編でイギリスって言う割には
    部室シーンが多めなのが謎。まぁどこまでも一緒に行きたいですなぁ!!
    Tシャツはワンサイズ大きめでちょっと余らせて着るのがオススメ!
    裾丈が長いリブクルーネックTシャツもアリですね!


    順に並べてみたら透明人間みたいになったよ(笑)
    ltg.jpg
    ▲クリックでショップへジャンプ!!
    カラーは左から順に
    ●Pure Color Print(赤) ●Pure Color Print(ライトグリーン) 
    ●Pure Color Print(オレンジ) ●Pure Color Print(ピーコックグリーン)
    ●Pure Color Print(ホットピンク) ●Pure Color Print(ゴールドイエロー)
    ●Pure Color Print(サムライブルー) ●Pure Color Print(ネイビー)
    ネイビーがちょっと濃いのはご愛嬌。他にも近似色があるのでぜひ自分に似合うLet's Go! Tシャツを探してみてください。



    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ新作リリース】6億儲かるかッ? Tシャツでッ!!【怪しい】
    Sat.01.10.2011 カテゴリ: 開示
    0 trackbacks
    終わってしまった。今年の春アニメの大豊作の数々が。
    その中から一つ。

    原作は読んでいたので知っていたんですが
    原作はアタリ穴に矢印で「アタリ」などと補足説明が入ってりして
    絵で表現する漫画に文字に説明を入れるのってどうなのさと思ったり
    まぁそんな些細なこと吹き飛ばすほどの圧倒的な面白さがあるので購入していたのですが。
    さすがマッドハウス。逆劣化とでもいいましょうか
    知っていてもテンションが上がる演出や作画は見事としかいいようがありませんでした。

    さて、パチンコ勝負中も最後の最後まで緑のチェックのシャツの下から
    そのTシャツが姿を表すことはなかったあのTシャツ。ただ見えるのは「H-L」
    というスペルの途中部分。

    賭け事でH-LといったらもうHigh or Lowしかないでしょってことで
    予想的デザインのTシャツです。
    この上にグリーンのチェック柄シャツを着れば、
    運気上昇ッ!!勝利確実ッ!!しかも圧倒的ッ!!未来はあなたの手の中!!
    になることをお祈りします。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、high-lowTシャツをはじめ、high-low長袖Tシャツ、high-lowタンクトップ、high-lowトレーナー、high-lowポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなhigh-lowグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    Pure Color Print(ジャパンブルー)
    ↑Pure Color Print(ジャパンブルー)

    high-lowTシャツやhigh-low長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、high-lowトレーナー、high-lowタンクトップはたまたhigh-lowポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなhigh-lowグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。
    Pure Color Print(メトロブルー)
    ↑Pure Color Print(メトロブルー)

    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ新作リリース】●●とは違うのだよ!!●●とは!!でおなじみ。ブルージャイアントスター。
    Thu.15.09.2011 カテゴリ: ガノタ
    0 trackbacks
    Blue Giant Star
    ブラックトリプルスターの現場感あふれるテイストとも
    レッドコメットのスマートな雰囲気とも全く違う
    重厚感がありつつ気品あるブルージャイアントスターのロゴ。騎士のような品格を醸すブルージャイアントスターです。
    ヨーロッパ貴族のようなエンブレムにOldEnglishのフォント。
    ベーシックな構成でブルージャイアントスターの品格を表現してみました。

    それはさておき、今回のネタは上司からは無茶振りされながらも
    部下思いな中間管理職によく似合いそうです。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、Blue Giant Star-ガノタシリーズTシャツをはじめ、Blue Giant Star-ガノタシリーズ長袖Tシャツ、Blue Giant Star-ガノタシリーズタンクトップ、Blue Giant Star-ガノタシリーズトレーナー、Blue Giant Star-ガノタシリーズポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなBlue Giant Star-ガノタシリーズグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    ↓大きなデザインで目立つ!!ブルージャイアントスター・ビッグロゴ Tシャツ Pure Color Print(ロイヤルブルー)
    ブルージャイアントスター Tシャツ Pure Color Print(ロイヤルブルー)


    Blue Giant Star-ガノタシリーズTシャツやBlue Giant Star-ガノタシリーズ長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、Blue Giant Star-ガノタシリーズトレーナー、Blue Giant Star-ガノタシリーズタンクトップはたまたBlue Giant Star-ガノタシリーズポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなBlue Giant Star-ガノタシリーズグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。
    ↓ワンポイントでさりげなく!! ブルージャイアントスター・ワンポイントロゴ ジャージージップパーカー(グレー)
    ブルージャイアントスター ジャージージップパーカー(グレー)


    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ新作販売開始】例の3倍早いRed Commet
    Wed.14.09.2011 カテゴリ: ガノタ
    0 trackbacks
    Red Commetです。着れば3倍早く仕事や勉強はかどる!かも。
    ロゴカラーは赤+金系の高貴な感じで、なおかつスマートな印象を目指しました。
    ヲタ度も低めなので普段着でもイケちゃう感じがグー。
    3倍とは言いませんが着用すれば気持ーち早くなるんじゃないかな。
    なんかこう、フラシーボ効果的に。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、Red Commet-ガノタシリーズTシャツをはじめ、Red Commet-ガノタシリーズ長袖Tシャツ、Red Commet-ガノタシリーズタンクトップ、Red Commet-ガノタシリーズトレーナー、Red Commet-ガノタシリーズポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなRed Commet-ガノタシリーズグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    レッドコメット 長袖Tシャツ Pure Color Print(赤)


    Red Commet-ガノタシリーズTシャツやRed Commet-ガノタシリーズ長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、Red Commet-ガノタシリーズトレーナー、Red Commet-ガノタシリーズタンクトップはたまたRed Commet-ガノタシリーズポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなRed Commet-ガノタシリーズグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。
    レッドコメット ラグラン長袖Tシャツ(ホワイト×レッド)


    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    【Tシャツ販売開始】黒い3つの連なる星々。ジェットなストリームで。Black Triple Stars
    Tue.13.09.2011 カテゴリ: ガノタ
    0 trackbacks
    黒い3つの連なる星々。ブラックトリプルスターズ。Black Triple Stars

    二つ名っていいですね。鋼の錬金術師とか土俵際の魔術師とか。
    一体誰がつけたかブラックトリプルスターズもイカす名前!
    そんな荒くれ共(笑)をミリタリーっぽいフォントでグランジっぽく仕上げてみました。

    今回Tシャツの作成にあたって1年戦争から順に追っていったんですが
    やっぱファーストが一番通りがいいというかわかりやすいという結論。

    例えば「砂漠の虎」といわれても今ひとつピンと来ないんです。
    「衝撃の虎スーツ (c)ちゆ12歳」 の方がああアレと連想できちゃうw

    黒の・・だけに今回のカラー色は紫でガチでしょう。

    ●Black Triple Stars-大型プリント
    Tシャツ・長袖Tシャツやタンクトップ、トレーナー・ポロシャツ
    などの衣料から、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・
    マグカップ・エプロンなどなど色や形も多数ご用意!
    ブラックトリプルスター Tシャツ Pure Color Print(ライトパープル)Big


    ●Black Triple Stars-ワンポイント
    Tシャツ・長袖Tシャツやタンクトップ、トレーナー・ポロシャツ
    などの衣料から、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・
    マグカップ・エプロンなどなど色や形も多数ご用意!
    ブラックトリプルスター ラグランTシャツ(ホワイト×パープル)S




    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    ●ざわざわ...Tシャツ
    Tue.16.08.2011 カテゴリ: 開示
    0 trackbacks
    ●ざわざわ...Tシャツ

    ざわざわ・ジ・アニメーションなTシャツです。
    漫画版はすでに公式ありますんで、
    ここはひとつアニメのぐねぐねした感じの
    ざわざわ...をTシャツにデザインしてみました。

    不穏な空気を周囲に漂わせたい。
    マイナスオーラを身に纏いたい。
    そんなネガティブ指向のあなたにぴったり。なのか?

    ざわざわは本来群衆のざわめきをイメージした効果音ですが
    劇中ではそれを、嫌な予感や嫌悪感を示す「ぞくっ」の代替効果音として
    扱っているところが上手いというか巧みだなぁとほとほと感心。

    しかし面白いですなー。
    すでに漫画を読み込んでいるんで、どうなるか知ってるんだけど
    それでも面白い。おもわずこのあとどうなるんだろうって思ってしまうほど。
    テンポもよく、見せる演出も巧み。作画も乱れず。
    川尻絵コンテ回は特にお気に入りです。

    今期の時々出てくる「うざうざ...」は笑いました。

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    次のページ »

    topこのページのトップへ

