アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    【Tシャツ新作リリース】着ると侵略される!? 新作Tシャツ・あったかトレーナーもあるよ!
    Sat.12.11.2011 カテゴリ: 侵略じゃなイカ
    0 trackbacks
    わくわくしながら久々の新作。
    正直あれ?こんなもんだっけ?もっと面白くなかったっけ?
    とも思ったんだけど、

    よく考えたら1期のデキのよかった回が印象に強くて
    全体としてはまったりした作品だったことを思い出したでゲソ。
    うんこのマッタリ感こそこの作品の魅力。
    自分的には今シーズンの癒され枠筆頭です。

    ミニストップで大量に見かける版権ものも
    版権絵がカワイくてつい買ってしまう今日この頃。

    しかし、エビ関連の製品はいいがイカ関連の製品はちょっと複雑気分・・・。
    とんかつ屋の看板とかで豚のイラストが「おいしいよっ」て言っている感じと近い気がする。
    まぁそんな細かい事はいいんじゃなイカ!?
    侵略っぷりもますますおとなしくなってきた(普通逆だろ!)
    セカンドシーズンにあわせて侵略!?トレーナーいいんじゃなイカ?
    シンディみたいな国際派には英語版がお似合いでゲソ。
    4種類の侵略!?があるのでどれにするか悩むがいい人類共。


    ●侵略!? 小文字タイプ。ワンポイントならパッと見ソレとは気付かれにくい。
    小っさい 侵略!? Tシャツ(ホワイト)


    ●侵略!?デカ文字タイプ。正直コレを着て出かけられるのは勇者だと思う。勇者様に捧げます。
    侵略!? トレーナー Pure Color Print(ライトブルー)


    ●INVASION!? 小文字タイプ。これなら普段着でもアリかも。
    INVASION!? 小 ラグラン長袖Tシャツ(ホワイト×ブルー)


    ●INVASION!? デカ文字タイプ。強烈PR!!ベースも水色意外に沢山あり!!
    INVASION!? 長袖Tシャツ Pure Color Print(デイジー)



    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    作品「侵略シリーズ」8作品UPしました
    Wed.15.12.2010 カテゴリ: 侵略じゃなイカ
    0 trackbacks




    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ