アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    3人はまだゼロ地点。だから「30」
    Mon.01.06.2015 カテゴリ: シンデマス
    0 trackbacks
    大人数の群集劇になるかとおもいきや、3人に絞ってドラマを進め
    ♯1〜3で一気に盛り上げる。流れが実にキレイだったと思う。
    たった3本だけどその倍以上の密度に感じられました。
    脚本と演出の良さだったと思います。
    シリーズ通じて時計と鏡を象徴的に使う演出は見事。
    そんな中のビデオシーンから。
    30ってなんだ?って思ったけどやっぱ30の3は3人の3だと思います。
    で、0はまだスタートしていないゼロ地点。
    これから始まる物語を示唆しているのでは・・・深読みしすぎ?
    いやきっとそうだと思うのです。
    これから始まるのです。
    New Generation が。新しい世代が。フラッイドッチキーーン!!

    ↑30 パーカー(ホワイト)

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: 数字デザイン,

    31といえばアイスクリーム? 正解は・・・
    Fri.30.01.2015 カテゴリ: ガノタ
    0 trackbacks
    31と聞いて何を思い浮かべますか?
    アイスクリーム?月?
    意味もない数字のはずはないのですが。
    何故31なのでしょうか。ちょっと考察してみました。

    最高という言葉をもじって?いやでもそれだと315になるか。
    サイコという言葉はキーワードになりそうだがそれも315になるか。
    あーでもpsiと書いてサイ、通常の感覚を超えた超能力のニュアンスを漂わせる意味もあるのかなぁ。
    または30週年を超えて次の周年を目指すという意味かな、
    はっ!もしかして31アイスクリームのサブリミナル広告!?
    とかいろいろと思ったのですが、
    「3人は併せて1つ」という意味ではないかかと推測します。
    仲間たちとの絆を胸に感じたい人にピッタリの数字ではないでしょうか!!
    余談ですが沖縄の慶良間諸島は国立公園として31番目の登録だそうです。(本当に余談)


    ↑31 Tシャツ Pure Color Print(グレー)↑

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: 数字デザイン,

    紅雀が想像以上に赤かった件
    Tue.02.09.2014 カテゴリ: ●2014春アニ
    0 trackbacks
    紅雀赤ッ!!
    中国版ウィクペディアより。
    真っ赤じゃん!! 紅雀という名前はなんとなく聞き覚えがあったので
    自然界にも存在しているんだろうなー、多分赤っぽい雀なんだろうなと思って
    今回調べたら想像以上に真っ赤だったので驚いています。
    赤ロボ=スピードが速いのがアニメではお約束。しかし速さがハンパない。
    半分溶けかかったような外装とか少し猫背っぽい立ちポーズと言い、早さの中にも不気味さがあり、異形のモノという感じが良く出ていました。
    戦いの最中に微笑む余裕が欲しい人にはピッタリのウェアと言えるでしょう。猫背だったらなおさら。


    紅といえばやっぱ赤!! 702 ClubTオリジナルTシャツ Pure Color Print(レッド)


    ちょっとカラバリでピンク系もアリ 702 Tシャツ Pure Color Print(ホットピンク)

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: 数字デザイン,

    704グランジ系
    Wed.30.07.2014 カテゴリ: ●2014春アニ
    0 trackbacks
    暫くの間ロボ物は少ない印象だったのですが
    この所1シーズンに1つか2つは必ずあるようになって
    メカ好きとしてはうれしい限りです。
    さて、正道SFという事ですがちょっと聞き慣れない?
    正統派でなく王道でもない。コトバンクで調べた所

    正道 【ショウドウ】
    1 道義的に正しい道。せいどう。
    2 すなおで正しいこと。また、そのさま。「―潔白」「えこひいきなしに―に申さうなら」〈伎・毛抜〉

    とのこと。あ、「せいどう」じゃなくて「しょうどう」なのね。
    そもそも読み自体わかってなかったYo。
    ニュアンスとしては正統派や王道とほぼ同じニュアンスに聞こえます。はい。

    これを着ていれば「掌位」と言って他人と手を繋ぎやすくなるかも?
    そーゆー訳で256着用意することをあがぁ〜本舗的にはオススメします。w
    グランジ系のボーダー+数字といったデザインで普段着で着てもヲタっぽくない!!


    704 Tシャツ(アッシュ)
    白いボディが使い込んで劣化したイメージはアッシュカラーがピッタリ!!



    何気にトートバッグが過去に例を見ないほどのカッコよさ。バッグは年中使えるのもミソ。
    704 トートバッグS(ナチュラル)

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: 数字デザイン,

    401といえば、NotFound?メンタルなんとか?
    Tue.10.12.2013 カテゴリ: ●2013秋アニ
    0 trackbacks
    伊号


    キャラクターまでフルCGで毎週放送って、
    クオリティ的にはどうなんだろうか・・・
    という心配事を吹き飛ばすような事例がついに登場。
    そう、こんなCGを待っていた!!
    本編も戦略重視のやり取りで、緊迫感溢れる展開は熱く燃えます。
    ちょっと駆け足気味なのでぜひ原作を読んでみたいですね。

    自身が艦になるためのTシャツその他I-401、Iは伊の頭文字。
    しかし、401っていうとどうしても「401 Not Found」を連想しちゃういますねー。
    大きさも巨大で潜水艦でなく潜水空母と呼ばれたりしてロマン溢れまくりです!!

    フォントはHelveticaを骨格としてオリジナルフォントを作成しました。

    401の船体っぽい色で●I-401 Tシャツ(ミディアムブルー)


    普段着でもイケるさり気なさ●I-401 Tシャツ Pure Color Print(ジャパンブルー)


    ミリタリー感溢れますね●I-401 トートバッグS(ナチュラル)

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: 数字デザイン,

    ●草食男子がアレを触る理由。【Tシャツ】
    Sat.27.08.2011 カテゴリ: はないろ
    0 trackbacks
    いよいよ大詰めですねー。
    エニシング回は大いに笑わせてもらいました。

    全26話なのでまだもう少し楽しめそうですが
    やはりあと少しで終わってしまうかと思うと若干寂しさがこみ上げます。

    気になるのはop。歌詞にオーバーラップする「二度と戻ることはない」の部分。
    それは東京?それとも・・・。
    ああッ!早く知りたい!!
    いやっ!だがそれは最終回で、それこそもう二度と続きを見ることはできない・・・
    ・・・どうすれば。
    そんな悶々とした気分の最近です。

    草食系男子代表のあの子、携帯触ってますね。
    なまえにかけてTシャツが「51」でしょうね。意外と自分好き?
    そういえばヒカルの碁でも「15(囲碁)」Tシャツてのがあったなぁと想い出すのでした。


    11688379.jpg


    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!

    11688381.jpg




    フッタ用バナー
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: 数字デザイン,





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ