アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    正解するUFO
    Fri.13.10.2017 カテゴリ: 正解するナニカ
    0 trackbacks
    こんにちは先日タンスのカドに小指をぶつけた不正解なあがぁ〜本舗です。
    さて理論物理学って何?って話。
    wikiによれば
    引用「理論物理学(りろんぶつりがく、英語: theoretical physics)は、物理学において、理論的な模型や理論的仮定(主に数学的な仮定)を基に理論を構築し、既知の実験事実(観測や観察の結果)や、自然現象などを説明し、かつ未知の現象に対しても予想する物理理論を扱う分野のこと。実験物理学と対比して使われる言葉。

    手段として、伝統的な紙と鉛筆によるもの以外に、現在ではコンピュータによる数値的なシミュレーション、数値解析、物理シミュレーションなどにおいて使用される計算機も重要なものの一つとなっている。このシミュレーションなどによる計算物理学分野も、通常は理論物理学に含める。ただ計算物理学を、理論、実験以外の第三の分野と捉える考え方もある。」
    アインシュタインやホーキング博士が有名ですが
    要は実験不可能な現象を数学と理論で説明するって感じでしょうか。
    実際に理論物理学になるのは大変な事だから、
    まずは白衣の下にこのUFO Tシャツを着用することが近道なのかもしれません。
    まずは見た目から!


    正解するUFO Tシャツ(アクア)

     

    LINEで送る

     

    輝けるか?新国王!チュパカプラ!
    Mon.01.05.2017 カテゴリ: 桜探求
    0 trackbacks
    SHINING-の読み方。シャイニングとは光る、輝く。きらめく、明るい、目立つ
    といったいろいろなポジティブな意味があります。
    SHINING-はチョコレートカラーに色トレスの雰囲気をエッジに加えました。

    どん底のスタートであっても気持ちだけでも前向きに、SHININGになれたらうれしいしいね。
    チュパカプラ!
    ↓サーモン系ピンクは媚び過ぎないチョイ甘系でイイネ!


    国王のTシャツ。それはshining Tシャツ Pure Color Print(ライトサーモン)

     

    LINEで送る

     

    空も飛べるはず
    Sat.29.04.2017 カテゴリ: 小林さんのTシャツ
    0 trackbacks
    ロビンソンといえばスピッツ。そう「空も飛べるはず」という歌詞が印象深いアレ。
    そういう部分が絆を暗喩していると思うのは深読みだろうか。


    空も飛べるはず Tシャツ(ライトイエロー)

     

    LINEで送る

     

    スキヤキが好き だから着る
    Wed.29.03.2017 カテゴリ: 青エク
    0 trackbacks
    スキヤキが好きならばそれをTシャツにすればいいじゃないか。
    それを練習着として着ることですき焼き好きをかっこ良くアピれるじゃないか。
    きっとそうだ。
    イケメンには白Tが似合う。スキヤキの文字で微妙な感じになったところもそれ込みでよく似合う。


    好きた食べ物はスキヤキです Tシャツ(ホワイト)

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    総理!おにぎりが好きです!
    Mon.27.03.2017 カテゴリ: おにぎり事変
    0 trackbacks
    総理!総理!おにぎりは好きですか!?
    米が好き。おにぎりが好き。出身地を誇りに思う。
    そんな議員さんにおすすめのトレーニングウェアです!



    I LOVE おにぎり Tシャツ Pure Color Print(イエロー)
    イエローは元気が似合う!お米の白さも表現したPure Color Printならなおさらですよ総理!

     

    LINEで送る

     

    タグ: アイラブ何か,

    フレンズを見つけるために最適なTシャツ爆誕!
    Sat.25.03.2017 カテゴリ: けもフレ
    0 trackbacks
    語らずともTシャツを魅せるだけで通じ合う
    そんなフレンズを見つけるために最適なTシャツ爆誕!

    アニメとか好きなフレンズなんだね Tシャツ Pure Color Print(ナチュラル)
    ナチュラルカラーはサーバルっぽい色合いだね!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    わーいすごーいたのしー!!
    Sat.25.03.2017 カテゴリ: けもフレ
    0 trackbacks
    ポジティブに生きるのは無理かもしれないけど、ネガティブに陥らない。
    そうニュートラルに生きていきたい。
    人生を否定しない。肯定的に生きたいフレンズのためのTシャツです。
    わーい、すごーい、たのしー!!と1日一度言えればきっとハッピーだね!


    アニフレわーい Tシャツ Pure Color Print(ナチュラル)

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    働くって青春だを体現するTシャツ出来!
    Wed.01.03.2017 カテゴリ: 働くって青春だ
    0 trackbacks
    いやモロに青春って書いてあったら身もふたもない気がするんだけど・・・
    青春を過ごすあなたにこの「青春」Tシャツを着る勇気はあるか。と問いたい。
    ソレを着て外を歩けるのかと問いたい。
    もしもソレが可能ならば
    あなたは間違いなく青春の中にいるのでしょう。
    そんな青春の試金石的なTシャツのような気がします。
    とても着れない!というあなたでもこっそり着れば
    きっと「今日も1日頑張るぞい」という気分になれるでしょう。きっと多分。


    はたらく事は青春だ。 Tシャツ Pure Color Print(コーラルオレンジ)


    はたらく事は青春だ。 Tシャツ Pure Color Print(ライトオレンジ)

     

    LINEで送る

     

    普段使いOK! 大洗的TANK2連発
    Fri.23.12.2016 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    TANKです。
    校章カラーのパターンとチームカラーのピンクパターン2種類が登場!
    わかる人にはわかる。そんな色と形。
    わからない人にはわからない
    という事は、普段使いにしても悪目立ちしない。そんなTシャツです。
    学校や職場に堂々と来て行けますよ!
    普通の人にはただTANKと書いてあるだけのチョイワイルドなTシャツに見えることでしょう。
    ちょっとミリタリーっぽくフォントをステンシル処理にしました。


    ミリタリーっぽくキメるなら【戦車道的TANK Tシャツ Pure Color Print(オリーブ)】


    女子力高いあんこうカラー【あんこう的TANK Tシャツ Pure Color Print(ピンク)】

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    これはどうやって読む?チ?千?
    Tue.13.12.2016 カテゴリ: ラブライ部!!
    0 trackbacks
    練習着に文字Tというところも先代に憧れてって感じですかね。
    ちなみに漢字の「千」なのかカタカナの「チ」なのか
    判断に迷うところでありましたが
    形としての面白さからカタカナの「チ」で作成しました。
    雰囲気がチカい感じがしましたので。
    もちろん文字にはフチをつけてカラートレスの雰囲気を再現!!
    2.5時限を目指すには欠かせませんです!ヨーソロー!
    全体的にイマイチ話題に登らなかった本作ですが
    amazonの売上本数を見るとやっぱ頭一つ抜けていてスゴイなぁと思うのです。


    迫力の全面プリントで完全再現!【チなの?千なの?どちらでも!! 全面プリントTシャツ(イエロー)】


    コスパで選ぶならこっち!!【チなの?千なの?どちらでも!! Tシャツ(ライトイエロー)】

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    このTシャツには問題がある!
    Mon.12.12.2016 カテゴリ: このTシャツには問題がある!
    0 trackbacks
    このTシャツやらパーカーを
    理想の二次元嫁を探す永遠のドリーマーたちに送ります。
    胸に希望の星を抱き、飽くことなく二次元を探求する冒険者よ
    STARなTしゃつやらパーカーを手に取るがいい。
    PSまーチョロインという言葉はあるけれど
    1話から陥落するパターン、いや1話ですでに陥落済というのは珍しいですね。


    色から迫るならコレ!Tシャツ Pure Color Print(イタリアンレッド)


    形から迫るならコレ!パーカー(ホワイト)

     

    LINEで送る

     

    京都に感謝!?39Tシャツは青でキマリ!
    Fri.09.12.2016 カテゴリ: 青エク
    0 trackbacks
    2017年冬、魔神、落胤、京都、悪魔払い、エクソシスト、さぁお楽しみはこれからです!
    39「THANK YOU」というしょーもないダジャレをドヤ顔で決めるのが2017年のトレンド!
    Tシャツのカラーはもちろん青+ミリタリーコートでキマリ!!


    深めの青がキマる!!TANK YOU 39 サンキュー Tシャツ Pure Color Print(ロイヤルブルー)


    ミディアムブルーはミリタリーコートとコーデバッチリ! TANK YOU 39 サンキュー Tシャツ Pure Color Print(ミディアムブルー)

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    「私が来た」を「私が着た」
    Wed.19.10.2016 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    みんなから信頼されたい、頼りにされたいとは思いつつも
    絶対的な自信など持っていないのだ。誰しもがそうだ。

    「私が来た」という言葉には「任せろ」「大丈夫だ」といった
    ニュアンスが含まれている。

    それ故に私達はその言葉に安心する。
    たとえそれが去勢の言葉であってもだ。

    だから、
    他人との絆を深くしたければ言えばいい
    ヒーローになりたければ言えばいい
    「私が来た」と。
    自信がなくてもいい。勢いだけの言葉でもいい。
    たとえ結果がムダに終わったとしてもいい。

    なぜなら、その言葉を発したということに意味があるからだ。
    その言葉を言える者こそがヒーローだからだ。
    言えなければ着ればいい。「私が来たを私が着た」と。

    私が来た Tシャツ(ホワイト)


    私が来た Tシャツ Pure Color Print(レッド)

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    【これからはタテだ!!】愛弗の祭典をタテで猛プッシュする2つの理由
    Sat.05.03.2016 カテゴリ: ラブライ部!!
    0 trackbacks
    idol_image.jpg

    愛弗の祭典を習字で表現「縦組み」愛弗を推す理由

    Tシャツだけで動ける季節は限られています。
    殆どの季節はTシャツの上に何かしら羽織る事が多いのではないでしょうか?

    その時に
    横組の文字Tだと時の殆どが上着に隠れてしまうのです。
    せっかくアピりたい愛弗の文字もなんだけわからないことに・・・
    それではせっかくの文字が台無しです。
    見せつけたいのに、見えなければ意味はありません。

    そこで
    縦書きTシャツの出番です。
    文字が縦組だから上着を羽織っても見えやすい。

    しかも
    プリント範囲ギリギリまで文字を大きく出来ました。

    つまり
    この縦組み「愛弗」は目立つということです。
    もちろん「あいどる」のルビも入ってます。

    愛弗の文字Tで目立ちたいなら迷う理由はないっっ!!


    愛弗の縦組-黒文字 Tシャツ(ホワイト)


    愛弗の縦組-白文字 Tシャツ Pure Color Print(ジャパンブルー)

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    「チーハン野郎」を名乗るために必要なこと
    Tue.02.02.2016 カテゴリ: ●2015秋アニ
    0 trackbacks
    自らチーハン野郎を名乗りたい!!
    チーズハンバーグが大好きなあなたに、また
    チーズハンバーグが好きなあの人に。
    もずく好きなあの人へのプレゼントにもももちろんOK!!
    飯テログッズ


    滴り落ちる血の色、血塗られた闘いの歴史には赤がよく似合う。チーハン ClubTオリジナルTシャツ Pure Color Print(レッド)


    未来への希望、渇望する明るき世界を象徴するのは青に限る。チーハン ラグラン長袖Tシャツ(ホワイト×ロイヤルブルー)

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    「もっと前に出る!!」えっ?どこが!?
    Mon.30.11.2015 カテゴリ: ●2015秋アニ
    0 trackbacks
    前に出る感を強調するために「前に」の部分に変形をかけて
    より前に出る感じを出してみました。
    色彩はモノクローム調で。
    これが身近にあれば、着用していれば
    きっと無意識のうちに「もっと前に出る」意識が働くかも。
    人より前に出たい引っ込み思案の人にも
    物理的に腹や胸が出ている人にも
    つまり2次性長にも3次成長(!?)の人にも使える
    全年齢対応アイテムです!!
    これ着てもっともっと前に出る!!

    もっと前に出る Tシャツ Pure Color Print(ブラック)


    もっと前に出る トレーナー(ホワイト)


     

    LINEで送る

     

    関連記事
    すべてがパンになる
    Mon.02.11.2015 カテゴリ: ●2015秋アニ
    0 trackbacks
    うっかり「何故パン?」なのかを考えると、
    内容が全てが頭に入ってこない状態になる。
    どんなにシリアスなシーンでもパンとか書いてあると気が散る状態になる。
    これだけ目につくアイテムはあの花のじんたんの地底人以来。
    もはやノイタミナの伝統芸と言っても過言ではないでしょうか。
    推理が好きなあなた。
    メガネを愛用するあなた。
    タバコが好きなあなた。
    もちろんパンが好きなあなたにも。
    「すべてがパンになる」Tシャツを断然オススメしますよセンセー。

    すべてがパンになる Tシャツ(ホワイト)


    すべてがパンになる Tシャツ(アッシュ)


     

    LINEで送る

     

    関連記事
    お疲れで体力が衰えたと感じるあなたに。夜叉の構えでMPアップ!!
    Tue.20.10.2015 カテゴリ: ●2015夏アニ
    0 trackbacks
    てーきゅうでかなえがとったポーズ、夜叉の構えを
    ピクトグラムでデザインしました。
    具体的には、夜叉の構えから左手回して8時の方角、ファ!!
    のピクトグラムです。
    ピクトグラムにすると意外とカッコイイのは作った本人もびっくりしています。

    夜叉の構えはMPが最大20% アップするアビリティ。
    このところお疲れで・・・以前のように体が動かない・・・疲れやすい・・・
    そんなMP不足のあなたにMPが最大20%アップ※する
    「夜叉の構えから左手回して8時の方角、ファ!!/ピクトグラム」グッズで
    パワーアップ!!桃源郷も夢じゃない!!
    ※MP最大20%アップはかなえ本人の解説です。実際の効能を保証するものではありません。当然です。


    髪の毛の色に揃えて・・・「夜叉の構えピクトグラム Tシャツ(ピンク)」


    思わず8時の方角と言いたくなってしまう?「夜叉の構えピクトグラム 掛時計」

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    今の状況を変えたい!! もっと前に出るための一番簡単な方法
    Thu.01.10.2015 カテゴリ: ●2015夏アニ
    0 trackbacks
    そもそもチェッカーフラッグってなんで白と黒?モノクロームなんでしょうか。
    と思ってwikiで調べた所、いろいろな説があるんですねー。
    オモシロイと思ったのは竿側の最上部の端の四角は必ず黒になるように定められているとの事。普通は左上の端っこですね。
    自分は今回知らずにデザインしていましたが、ちゃんと左上の端っこが黒になっていてなんだか刷り込まれているなぁと思いました。
    ミスってたらやり直そうかと思いましたが良かったです。
    ともあれ白黒はっきりさせるモノクロの柄。
    あなたの思いも、決意も、例えば人より前に出たい!! そもそも人前に出なければならない!! なんて時にきっとこのモノクローム柄は勇気をくれるでしょう。
    これを身につけて「もっと、前に、出る。」で!!


    ブラック or ホワイト? どっちもあるよ!!【モノクロームチェッカー Tシャツ Pure Color Print(ブラック)】



    グッズの定番タオルもあるよ!!振り回して、前に出る!!【モノクロームチェッカー マイクロファイバーマフラータオル(ホワイト)】

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    今はどん底でも成功したい!! 目標のある人向け ダイヤ柄デございマス
    Thu.10.09.2015 カテゴリ: シンデマス
    0 trackbacks
    アイドルを着る。背徳な響きですなー。
    ちゃんみお的ダイヤの絵柄Tシャツです。
    ダイヤモンド、それは永遠の輝き。
    輝くために、きらめくために努力を続ける、そういう意志が感じられる
    ようなきがするのですが深読みのしすぎ?
    輝きたい!!ただ、システムがそれを妨害する。
    そしてそのシステムからは出られない。
    そんなもどかしい状況の中での努力は、
    社会人として共感を呼ぶというか、見ていてツライのですが
    なんとか成功してほしいものです。
    今はどん底でもいつか成功したい!!
    そんな目標に向けて頑張るあなたにぴったりのダイヤモンドです!!


    ダイヤの原石 トレーナー Pure Color Print(レッド)



    ダイヤの原石 Tシャツ Pure Color Print(レッド)



     

    LINEで送る

     

    関連記事
    特殊部隊に入隊しませんか!? モンスターor月曜日がある日常
    Fri.04.09.2015 カテゴリ: ●2015夏アニ
    0 trackbacks
    主人公?目の描き方が超雑なのが楽しい。
    本来は頭文字からすると「MNL」になるべきだと思うが、
    頭3文字使っちゃうあたりが笑いどころですね。
    FBIは自分の所属を見せるために、背中にFBIと書かれたジャケットを着用している。
    ではMONも同様で、それは特殊部隊の証。
    所属がMONであればMONである必要はない。
    ゆえに人間が着用してもOK!!娘でなくてもOK!! 入隊できるかどうかは別としてねw
    ちなみにLAWとは法律、規則、法則という意味。
    MONによる新たな法律といったところか。
    月曜日の午後はお昼寝タイムというMONDAY'S NEW LAWは可決しませんかね。
    努力せずに日常的に特殊部隊に入隊したい!!
    そんな希望という名のワガママをこれ1着さえあれば実現可能になるのです!!


    背中にきらめくMONの文字!! MON Tシャツ(コーラルオレンジ)/(カートに入れる前に設定すれば前面に位置替えすることも可能です。)


    MON ポロシャツ(イエロー)

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    きっといいことある!!音符と五線譜でござるよ!!
    Mon.24.08.2015 カテゴリ: シャー◯ット
    0 trackbacks
    音符が一つだけ書かれた五線譜。
    これから何かが奏でられる無垢な存在の象徴・・・
    無垢であるからこそ後半ではひょっとして
    敵対することになるのかしらん
    と感じたのは深読みのし過ぎだったようで
    まさかの展開、亡くなってしまうとは・・・・。
    ・・・すみません。湿っぽくなってしまいました。
    情熱の赤、元気のオレンジで元気いっぱいのカラーコーデ、
    写真の中の彼女はいつだって笑顔だ。
    きっと元気になる元気になれる。
    元気を誰かにもらいたいと思う人には欠かせないアイテムでござるよ!!


    音符でござる 長袖Tシャツ Pure Color Print(レッド)


    音符でござる Tシャツ Pure Color Print(レッド)

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ひでんのピザソースでござる!(オムライスにも)
    Fri.21.08.2015 カテゴリ: シャー◯ット
    0 trackbacks
    つらい思いも、楽しい思い出も、その人が生きていた証。
    別れがあるからこそ、出会いというものは輝くものだと思うのです。
    と言ったのは確か春原の妹だったか・・・
    そう。妹はいつだっていい事言う。
    きっといいことある! そう。それは生きてこそ。
    辛くても、しょっぱくても、生きてこそ
    激甘ではないかもしれないが、甘く感じる瞬間が訪れると信じて生きていくのだ。

    何かやるとは思ってたましたよ。
    過酷な運命とか煽っていたわけだし。だーまえのことだし。
    でも忘れてたよ。でもツラすぎる。

    リアルは甘くないからこそ、2次元では夢を見たい
    そんなロマンチストにピッタリなTシャツ出来ました。
    さぁこれ着てオムライス食べに行きましょう!!


    秘伝のピザソースでござる。 Tシャツ(ホワイト)


    秘伝のピザソースでござる。 ラグランTシャツ(ホワイト×レッド)

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    パッション高めのRR(ダブルアール)!!
    Sat.01.08.2015 カテゴリ: シンデマス
    0 trackbacks
    何RRって?SRの上のレアリティ??
    ダブルアールって自動車のグレードでありますが
    大方の意味は恐らくRacingなどから来ているモノ。
    活発さをイメージしていると考えれば
    そのイメージとはバッチリ合っているかな。
    真ん中には★マーク。
    星のデザインも内側の半径を大きめにして
    幼な目な感じを強調しました。

    chosei.jpg

    元気と真っ直ぐさを身につけたいあなたにピッタリのアイテムです!!

    ↑★RR Tシャツ(ホワイト)
    やっぱ白が一番!!赤ストライプシャツなどをコーデすればバッチリだね!!


     

    LINEで送る

     

    関連記事
    3人はまだゼロ地点。だから「30」
    Mon.01.06.2015 カテゴリ: シンデマス
    0 trackbacks
    大人数の群集劇になるかとおもいきや、3人に絞ってドラマを進め
    ♯1〜3で一気に盛り上げる。流れが実にキレイだったと思う。
    たった3本だけどその倍以上の密度に感じられました。
    脚本と演出の良さだったと思います。
    シリーズ通じて時計と鏡を象徴的に使う演出は見事。
    そんな中のビデオシーンから。
    30ってなんだ?って思ったけどやっぱ30の3は3人の3だと思います。
    で、0はまだスタートしていないゼロ地点。
    これから始まる物語を示唆しているのでは・・・深読みしすぎ?
    いやきっとそうだと思うのです。
    これから始まるのです。
    New Generation が。新しい世代が。フラッイドッチキーーン!!

    ↑30 パーカー(ホワイト)

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: 数字デザイン,





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    次のページ »

    topこのページのトップへ

